- BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

クラウドのバカー(´・ω・`)そして色々と思った少し悲しい事と今後のやり方について

こんにちは♪


GWを含めた連勤が終わりまして、本日やっと2週間ぶりの休日です!

少し用事がありますが、パズドラもイベントが終わった事ですし、
今日は思う存分ぐうたらさせて頂く事にしますww



とりあえずティンニンを究極させてみたお(`・ω・´)


ダンジョンの方はまだ行っておりませんので、
ヨウたまとティンたまに早く会いたいです。←呼び方自重




FF周回の結果ですが…。

スキルマになったのは…



スコールと、



この道中のお方(名前確認する気にもならない)だけという散々な結果に。


Hにしてやるー!
と意気込んでいたクラウドが一番バカで、
20体くらいは剣を食わせたのに1しか上がりませんでした!

てやんでいヽ(`Д´)ノ

ヒカピィ余ってるから食わすけど!!!ヽ(`Д´)ノ
もう!!ヽ(`Д´)ノ
ちゃぶ台あったら投げてるヽ(`Д´)ノ


寝落ちによる周回不足ってのもあるんですけどね←自業自得


はあ。

にしても酷過ぎです…。


セフィロス用の正宗はなんとなく1体残してあります。





さて。

人様のBOXを見てのPT編成の記事を書いた後に思った少し悲しい事。


そして、今後の運営方法についてです。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 34
go page top

人様のBOXを舐めまわす様に見てPTを考えてみる楽しさと難しさ

おはようございます♪

ジョジョを見て憂いておりました、ぶーです。
↑観た方は分かるかと。





やっとこさズオーがスキルマになってくれました(´;ω;`)

めっちゃアホの子だった…

ダンジョンではイルム居ないのにエンジェリットばかり落ちるし。
ダブミス率も低かったし。

今週は堕ルシのスキラゲ出来なかった(ノω`)




さてさて。

昨日の記事の最後で告知した通り、

人様のBOXでPTを考えてみる!

っていうのをやってみました♪♪
初めての試みですー。





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 20
go page top

セフィロスが引けなかったので私しか得しないFF7のイケメン特集を組んでみた+PT考察予告!

おはようございます!

フレンド募集も終わり、ひと段落しました♪
重ね重ね皆様にはお礼の言葉しかありません。
ありがとうございました(*´∀`)


あと、以前とったアンケートの結果をまだ全部貼れておりません。
すみません。
ゆっくり進行という事でお許しくださいm(__)m


今日みたいなパズドラから逸れる記事を書く暇がある日にやれよ

って話なんですが、どうしても主張したかったのでw


何をって、FF7アドベントチルドレンのクオリティの高さ。

potion1.jpg

数年前にこんな缶ジュースが売ってましてね。

そう、ポーションです。

私も何本か買いました。
結構おいしかったですよ。
買った方もいらっしゃるのではないでしょうか。


だから何って話なんですが…。


いいじゃんたまにはこういう無駄な話があったってヽ(`Д´)ノ
↑昨日キツネの画像を貼ったばかりなのにね


というわけでFF7のキャラの美しさをひたすら語ります。
完全に私しか得しない記事になっておりますので、
ド暇な方以外は続きは読む必要無いかもしれませんww



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

ありがとうございました!フレンド募集の抽選結果です♪



おはよう諸君。←誰






なんかこのチベットスナギツネ、CMに出てるらしいですね。
知らなかったです。ヤバイ?
いい味出してる顔だなぁ…こういうの好きだわ。

私、TV見ないわけじゃないんだけど、見る時間帯は深夜~朝方のみなんですよね。



前置きはおいといて。


たくさんのフレンド応募ありがとうございました!!!

すっごいたくさんのコメント数でビックリしましたw

本当に本当に嬉しかったです。
こんな私とフレになりたいと思って下さるだなんて><

と同時に、外れる方の方が多いわけで、そこが申し訳ない…。
だから早くフレ上限を拡張してくれとあれほど(ry




結果いきますね!!!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 22
go page top

まだフレ募集中です♪リノアの試運転をしてみました!+小ネタ

※募集は終了致しました!
たくさんのご応募ありがとうございました(*´▽`*)


本日までフレンド募集中であります(`・ω・´)
よろしければご応募ください♪
→こちら



おはようございます♪



ヤヴァイ。

この水の猫可愛すぎる!

猫好きの私が反応しないわけがない!



ただ!


落ちん('A`)



ヌトシステムの完成はまだ先の様です…。


昨日から今日にかけてはそうたいした事はしていないので、
今日は小ネタ詰め合わせになりますww

メイメイでやらかしたり、リノアの試運転したりしてましたよー♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

