日記・雑記 - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

祝・900日!そして私のハートは盗まれた…

おはようございます(`・ω・´)ノ


本日、無事に…



ログイン900日を迎えました♪


わーい、石10個だー(*´▽`*)



さっそくセフィロs(ry


そんな事は致しませんwww
私はいい加減学びました。
もっと有効に石は使おう!←気付くの遅いかも

というわけで、今の所持金では星宝に1回しか行けないので、
キンカニでも買って所持金を増やしたいと思います♪

んー、なんて実用的♪
本当はチョキゴルがある日にブン回したいのですが、
GWという事で多忙すぎてきっと回せないのですよ。
今夜も星宝がありますが絶対に無理。
GWなんてヽ(`Д´)ノ




ふぅ。
落ち着こう。

そうだなぁ…

キンカニを回すにしても、その後星宝を回すにしても、
BOXの空きは大量に確保しておくにこした事は無い。

よし、BOX整理だ!



そこで目を付けたのがもはや不要となったこちら。



苦労したんですけどね、作るの。


でもこれほどまでに2体目の要らないモンスターも居ないわけで。
1つのPTに2体入れてもスキルマ1ターンだから毎ターン2体発動してもねww



というわけでさらば!ぐんまよ!!!


6体居たので、一気に5体混ぜして1度で終わらせる事に。


立つ鳥跡を濁さずって言うからね。


うん。


終わりよければ全てよし。





よくNEEEEEE!!!


立つ鳥跡を濁しまくり!!!


なんじゃこら!!!



どうせ使わないから遊びで合成したってのが伝わって怒ったのかなぁ。

まぁいいや。





さて。

冒頭の900日に戻ります。

実は、石10個以外に、めちゃくちゃ嬉しいプレゼントを頂いたのであります!!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 18
go page top

星宝2日連続昼開催で私歓喜♪からの、どっちのシヴァを解体するか悩みました。

おはようございます♪

そろそろ寝る時間なのですが、今日も星宝が昼開催という事で、
がっつり目覚ましをかけました。
なんかずっと起きてそうな予感もしますがwww

いやー本当にうれしい(*´▽`*)

夜派の人の方が多いと思いますし、お昼開催は時々でいいので、
今後もやって欲しいなぁ♪♪



ふっとボックスにいたルビドラさんを食わせてみたらスキルマになったの図。

ドラゴンナイトシリーズは結構使えますので持ってる方は育てましょ♪
私は闇のを持ってないんですけどねー(´・ω・`)


今日は、チャレダンの10で死ぬわコンテするわを繰り返してたら、
石がなんか40個くらい減ってましたwww

しかもクリア出来てないっていうね。

二度と行くかこんにゃろめ!

来月になったら補充するからなんとか持たせないとな(;´・ω・)



さて、星宝のお話とかシヴァのお話とか。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

驚異の合成回数!&ダブル攻撃態勢のスキルマターン短縮を忘れてました。

おはようございます♪


※親友選択がリセットされますよ!
つまりリセット前とリセット後で2回選択出来ます。
2人親友を作れちゃいます。
気付かずリセットかかると大変勿体ないのでまだの方はお忘れなく!!


アンケートに答えて画像送ったのに紹介されNEEE!
とお思いの方、ごめんなさい(´・ω・`)
思った以上の反響でしたので全員分を紹介するのには相当時間がかかります。
まったりペースにはなりますが、必ずUP致しますので、
のんびりとお待ち頂ければ幸いですm(__)m


今日ご紹介するのはフレンドとしてお世話になっているshinさんです♪
合成回数順と入手順の画像を送って下さいました。
ありがとうござますm(__)m


まずは合成回数から。



私「ふむふむ。1位はゼウスなのね。296回か。え。にひゃく・・・???

と目が点になりましたw
なんでも、とんでもなくおバカさんだったそうで…。
33スルーをやらかしてくれたり、トータルで150体は混ぜたのではとの事。
にしてもすごいです。
ほぼ300ですよ!
ダントツで多いです。
諦めずに頑張ったshinさんに拍手♪♪

そして、ログイン1100日を超えているshinさんの入手順画面。
歴史を感じます(*´▽`*)



カラドラや魔剣士、ゴーレムの充実ぶり。
初ガチャ限神はオロチですって。
当時は大当たりだったはずです。
ほんと、歴史が詰まってるなぁー(*´∀`)
もうすぐ900日の私もでしたが、当時はW半減で戦うのが主流でした。
ちまちまと時間をかけてスペダン龍を取りに行ってましたよ。
なつかしやー♪
今みたいな火力インフレ時代とは違ってました。
どっちが良いとか悪いとか言うつもりはありません。
時代の流れってやつですよね☆彡



さて、次はいつも通り私のパズドラ模様。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

チャレダン初制覇ドヤァ!?~強運と大人の力と~

おはようございます。

調べものをしていて今日はあまりパズドラが進んでおりません。
職場の子がLINEのクリエイターズスタンプを作りたいんだけどと相談してきたので、
私も興味が無いわけでは無かったし、作り方やら条件やらを見てました。
なんだか面白そうw
審査に通らないといけないけど審査してもらうのはタダですし、作ってみようかな。
もし仮に審査に通ったらここでガッツリ宣伝致しますので買ってね♪←強制ww

とかなんとか頭がわいた様な事を朝っぱらから言っててすいませんw



頭がわいた罰でしょうか…。



昨晩PCを起動したらこんな事になってて\(^o^)/オワタ??と思いました。

私の大事なPCがががが!

大量のパズドラのスクショ画像データががが!!

ていうか色んなサイトのパスワードとかメモってないし!!!


とか一通り慌てました。



四苦八苦した末に直ったのでホっと胸をなで下ろしましたよ。
(友情出演:ニャンコ先生)

まーその後もGooglechromeが起動せずまた慌てたんですけどねw
こちらはすぐ直ったので良しとします。



あらー今日は前置きが長い事。
すいません。
女はおしゃべりな生き物なのよ♪←殴っていいです

昨日やったパズドラのまとめいきまーす!





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

ノマダン3倍!天海神を高速で周回するために♪

おはようございます♪

帰宅してパズドラ情報をチェックしたら、新しい降臨がくるんですね!
画像をみてビックリしましたww



両隣のカーバンクルがエロいwww

こんなに艶っぽいカーバンクルもなかなか居ないですよ。
鞄とか言っててごめんね( ´・ω・`)

という、変態的視点で楽しみにしております∩(`・ω・´)∩



今日もアンケート結果のご紹介と、
天海神周回用のPTを教えて頂いだので試してみました!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

