富山のエビを少しずつ処分してます - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

富山のエビを少しずつ処分してます

フレンド募集の方は一旦停止しますね。
また枠を拡張したら募集かけたいと思います。
フレンドになってくれた方々、ありがとうございました(*^^*)

エビを進化前レベルマにする為に、焔の機械龍に少し行ってました。



お、チェイサーに遭遇。
超級でも会えるのね。
レイラン居ないので集める必要は無いですが。



数回行って雑魚をエビに混ぜて進化させました。
素材の数の都合上進化エビは今は2匹しか作れないので、
とりあえず2匹作って、お供えもののベテルギウスを添えて合成。



わーい上がった(^o^)

スキレベ7で9ターンです。
スキルマは5ターンなのでまだまだですが頑張らねば。

って言っても、もうエビは進化前が2匹しかいないので、
また素材集めをしないとスキルマにはならないのですが(´-ω-`)

ホルスもハイパーにしたいなぁo(^o^)o



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/98-3f858e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

