木曜超地獄級の安定周回PTが出来ました! - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

木曜超地獄級の安定周回PTが出来ました!

こちらの記事でかなりゲンナリしていましたが、
諦めずに攻略PTを考えてました。仕事中に。

みーつーけーまーしーたー!!!
きゃー(*´∀`)

ずばり、サタンパです。
「ぷっ。今更分かったんかい」
と思われる方もいらっしゃるとは思いますが嬉しかったのでお許しをw



サタンは自分もフレもフル覚醒で、サブは、
変換用にロード、もう一つ変換用そしてスキブ要員でセポネ、
悪魔エンハのわるりんに、スキブ2つと列強化要員で赤ソニを入れました。

ではでは立ち回りを記しますねー。



1F。
フルーツをシード4体。
怖い顔で持ち時間が2秒減らされるので列を組むのは相当厳しそうです。
しかもこの盤面じゃ闇も火も列強化出来ない。
どうかなー大丈夫かなーと思いましたが、
闇1コンボと火1コンボと他1コンボでシードを一掃する事が出来ました。



フルーツだけ残りましたが、ここでも盤面では火も闇も列強化出来ない…。
なので、フルーツが残り2タンあったのを活かし、
適当に1消しして、ロードの変換スキルが使える様になるので変換し、
闇で列強化してワンパン出来ました。



2F。
プラント4体です。
全部強敵マークが付いてくるので一掃するのが前提です。
しかもこの場合全員残り1ターン。
余裕は全くなかったです。
幸い闇ドロップがたくさんあったので列を組んでワンパン。



3F。
フワラー、たまベビー、フルーツです。
フラワーは先制攻撃を、フルーツは1Fと同じく操作時間を短縮してきます。
火でも闇でもドロップが揃っていれば列強化してたまベビー以外を一掃出来ます。



たまベビーが落ちて欲しかったけどフラワーが落ちました(´з`)
ここからはスキルために入ります。
ピュアスマイルを連発してくるのでその間にサタン以外のスキルを溜めます。
回復を1列揃えればバインドを回復できるスキルが赤ソニにはありますが、
私は使いませんでした。回復ドロップが少なかったのもあるし、
下手に列を組んだらおまけで火か闇を消してしまいたまベビーを倒しそうな気がして。

バインドがあと1で回復、というところで全力でたまベビーを倒します。



そして4Fのフルーツたち!
わーい会えたー(*´∀`)

ここではソニアの陣→わるりんのエンハ→列をたくさん組んでコンボ。
これでほぼワンパンできます。
1回出来なかった時がありましたが、少ししか残りませんし、
セポネのダブル変換で陣より威力は劣りますが列を揃える事は出来るので、
これで絶対に倒せます。

この方法に辿り着いてから勝率は4/5になりました!!
1回死んだのは3Fでたまベビー以外をワンパン出来なかった上に、
たまベビーがサタンにピュアスマイルをかましたからです(´・ω・`)

あー!
ようやく安定して攻略出来るPTが完成しました!
苦労した甲斐があった…。

今度からは木曜超地獄はサタン!
覚えておこう。

あ、ポイントとしては、サタンがフル覚醒なのは当然で、
赤ソニもセポネもフル覚醒が良いです。
セポネにはスキブ、赤ソニには火と闇の列強化とスキブ2つが付いているので。

しかし…



収穫はこうなりました。
赤フルーツ一個も無い…。
もっと周回したかったですが時間もなかったし、
毎週来ますから気長に集めていこう。

緑フルーツは緑ソニアのスキラゲに回し、
青ソニアはいないのでリヴァイアサンでも究極させてみようかな?
あ、緑はライトニングホーリードラゴンをトルネードにした方がいいかな。
んー迷う。

いや、迷うんじゃないぞ私!
毎週くるんだから好きなのから始めればいいじゃないか。

というわけでまったり集めていきまーす♪
このサタンパでの攻略法が少しでも参考になれば嬉しいです。


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/95-833d3e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

