星宝の遺跡を2回回した結果… - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

星宝の遺跡を2回回した結果…

新しいゲリラダンジョンが出現しましたね。
「星宝の遺跡」という、+卵がかなり落ちやすいというダンジョン。
ジュエルの塔よりアツいんだろうか…。

時間的な問題で2回しか回れなかったのですが、感想をば。



成果はこれだけです。
緑ゴブリンから青キマイラまでの5匹。
2/5の確率で+卵が落ちるなら本当に熱い!

ただ、地味に敵が強かった…。
2回目はコンボ組むのを失敗して死にましたw
ここでスタミナ切れたし時間なかったし石回収したし、
今回はこれだけで終わりにしましたよ。
ちなみに死んだ2回目は、ボスまでの4体に+卵は無かったです。

あれ、そんなにアツくないのかな…?
スタミナも30要るしなぁ。

今度来た時にぶん回してみるので、ちゃんとした検証はその時にします。
普通のプラマラの方が効率よさそうな予感はするんですけどね…(´・ω・`)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


二つも落ちたなんて!
スタミナ調整して、周回体制を整えて臨んだのに、2周回しても一つも落ちず、心折れました…(つω・`。)
うーん、もう少し粘れば良かったかもです(´・ω・`)

URL | ゆづる #USanPCEI
2014/05/10 10:04 * edit *

ゆづるさんへ

スマホからなので名前が赤字じゃないけど本人ですw

なんか、ネットでは+率が4/5だった画像も見ましたよ!
完全に運だと思います。
でも1周で最低1個は落ちて貰わないと、
スタミナ30も食うし、モチベ下がりますよね(;´д`)

とりあえず石は回収したけど、
次来たらぶん回すかどうかは私もまだ決めかねてます。
プラマラの方が良いんじ(ゲフンゲフン

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/05/10 10:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/94-e5645130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

