マスリン究極きたきたきたきたー!!! - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

マスリン究極きたきたきたきたー!!!

私はツイッターでムラコさんをフォローしてるのですが、
めっちゃくちゃ嬉しいニュースが来ました!!!

大好きなマスリンちゃん(の割にはレベルまだ低いけど)が究極します!

master.jpg

やばい可愛すぎる。
周りのポリン達とか、何故かあるリンゴとか。
ぜーったいに究極させますよー!

なんか究極素材が鬼のような気がします。
ただでさえドロップ率の低いポリンと黄金の番人とか…。

新たな究極をしたジークとクーフーは、
黄金の番人が必要という理由で究極させてません。
一応今のジークとクーフーとは分けたくて、
新たにベルセルクとハイランダーを取ってはいるのですが、
ひとっつも育成してないですし…。



私のスキルママスリンが輝く時が来るのか??
スキル変わってスキレベも1になったりとかしたら泣きますがw

ポリンを全力で待ちます!!
はよはよ(`・ω・´)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


キングマスターリング

マスターリング×5で究極進化すると運営サイトにありました。
リーダースキルは、体力タイプの攻撃力1.5倍が追加されましたが、スキルに変更は無いようです。

URL | クロフツ #-
2014/05/08 20:59 * edit *

クロフツさんへ

本当ですか?
先ほど帰宅したばかりでまだチェックしていなくて。
マスリン×5とか鬼ですなー(;´・ω・)
多分リーダーとして使う事は無さそうなので、
スキル変更が無いと聞いて安心しました。
情報提供ありがとうございます♪

URL | ぶー #-
2014/05/09 02:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/90-ef8d69d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

