することが特にないので友情10連してみた - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

することが特にないので友情10連してみた

ディオスも取れたし、焔の機械龍も周回する理由がないし
(レイラン居ないからチェイサーもいらない)、
23時のチョキメタまですることないなーと思い、
友情ガチャを10連してみました。



フェアリーとかプチ○○とかが新しく出るようになったらしいけどどうかな。



しょっぼ!
たまベビー以外しょっぼ!
プチ○○なんていないし!

まぁこんなもんか…
と、とりあえずたまベビーをパールに混ぜました。
覚醒してくれたので良かったです。

残りのやつはゴーレム以外売り払いました。



ゴーレムと、増殖してた闇番を緑ゴーレムに混ぜて、
スキレベ上がるか試してみました。

ミズガルズはこれでスキルマになってます。



お、1上がったヽ( ̄▽ ̄)ノ
イチタリナイまできたー。

まぁ、アースガルまで進化させてない時点でやる気のなさが伺えますが(;´д`)

使わないしー(´-ω-`)

後は何しようかなー。
水曜地獄はまだ封印耐性整ってないから行けないしなぁ。

機械龍を、究極の為に数体集めておいた方がいいかな。
多分させない気がするけど一応捕獲だけしておこ…。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


ゴーレムは、けっこう使える奴

神々の王をホルスパで周回するときにヴィズアースガルをサブに入れてます。
ゼウスでエキドナの威嚇を使い、威嚇がきれるときに、防御の構え使います。

ベテルギウスは1体持っていますが、あと4体確保するつもりです。
2体を覚醒用に、残りの2体は究極進化に使うつもりです。
ドラゴンは、あまり使わないのですが、コレクションですね。

URL | クロフツ #-
2014/05/07 23:32 * edit *

クロフツさんへ

おお、そうか、そういう事かー!
神々の周回に使えるんですね。
防御の構えもちゃんと用途があったのかー!
威嚇+防御の構えで防御の構え、と。φ(..)メモメモ
ありがとうございます!すぐにでも進化させますね!

ベテルギウスはとりあえずフル覚醒させました。
ハダルも2体余分に取ってあるので、ベテルギウスも後2体取りますね。
スペダンのドラゴンは本当出番はないですが、
私もコレクションという事で全部保管しています。
戦国龍とか伝説龍とか全部。
コレクター魂がうずいてきましたwがんばりまーす!

URL | ぶー #-
2014/05/08 03:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/87-2de2768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

