チョキルビが回せないので今のうちに色々やっといた - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

チョキルビが回せないので今のうちに色々やっといた

今日はチョキルビで、E組は18:30からという一番私がダメな時間帯。
しかも今日は18時前には家を出て早めの仕事開始なので、
普段家で出勤準備をしている時は、ダンジョンに1回潜るだけとかは出来ますが、
絶対それすら出来ないという最悪な状況。

というわけで、13時からの普通のルビドラをぶん回しました。
って言ってもランクアップ+石1個なのでそこまで無駄遣いはしていない…と思いたい。
どうせスタミナ0にしておかないと夜中まで回せないからもったいないし!
非常に非効率ですが、後キング2体ちょいでウズメさんがレベルマでしたしね。

結果、無事にレベルマにする事が出来ました(*´∀`)



盆踊りウズメさんが、究極した事によってかっこよくなりました。
お面で笑っちゃうけど…。
リーダースキルも使いやすくなり、リーダーにしているフレも、
少しですが見かける様になりました。
実はそのうちの一人は私の弟だったりします。
先月か先々月に、今更ながらLINEで繋がったら、
私のアイコンはシャボタンなので、「姉ちゃんパズドラしてんの?俺も俺も」
となり、そこからフレ登録まで至ったというわけです。

順番が前後しますが、ルビドラの前にドラゴンラッシュに行ってました。



実は地獄だけ未クリアでしたー!
NEWマークが付いてなかったので実力不足だったのですね。
出てくる敵がランダムだからオールマイティなPTを組まないといけないし。
ボウモアやケンシンといった超高防御モンスターが出た時の対策とか。
となると必然的に高倍率PTで行かないといけなくなるわけで。

ま、お察しの通り私はいつものホルスパで行きましたわよ!
なんて万能な…。でも飽きた…。

そうそう、チョキじゃない普通のルビドラを回したのには、
ウズメさんをレベルマにするのとは別にもう1つ理由がありました。

たまドラが欲しかったのー!!!
今のイベントで毎日1体たまドラが貰えますが、足りない!
光イシス姉さんがあと1でフル覚醒だったのー!
明日の朝4時まで待てない!←せっかちにも程がある



どうせそうそう会えないんだろうなーと思っていたら、
なんと2回遭遇出来まして。
1体落ちました!超ラッキー!

光イシス姉さんがフル覚醒になったどー!

レベルがまだ実用出来る段階まで行ってませんので、
もう少し育成してからでないとリーダーには出来ないかな。

でも嬉しい♪

よし。
スタミナもからっぽになったし、
今夜一切パズドラを触れなくてもあふれる心配は無くなりました。
(後半暇になれば触り放題なんですけどねー)

心置きなく仕事に行けます!
行きたくないけど。


では明日の朝までアディオス!!!


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/85-65426b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

