きときとしてきた! - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

きときとしてきた!

ネイルチェンジの合間にスタミナ残量が気になったのでパズドラを立ち上げて、
レベルマのリーダー何体になったかなーとか次は誰を育成しようかなーとか、
そんな感じでBOX内をちょこっと色々ソートして見ていたら。

合成回数順でソートして吹きました。



一番上段に陣取ってるブリ!
何があった!

イースは分かるんですよ。
天海神ばっかり回してた時に散々合成して少しずつ上げたので。
同じ理由でヘルメスもです。
ロードもかなり初期からお世話になってましたし分かります。

私はネタキャラ大好きなんですが、
ネタの為だけにアモンを究極させたりしてましたが、
イシス姉さんは水も光も両方究極させた上にスキルマにまでしましたが…。

ブリも、富山弁を知らない私は
「きときとっておもしろー!」という理由でお気に入りでしたが、
こんなにちまちま合成してたとは。
しかもまだレベルマじゃないし。70ちょいです。

明らかに他のメンバーから浮いてる…。

白メタとかスキラゲで超苦労したし、
セイレーンも初期から地道に合成してスキラゲしてたし、
ハイパーにするためにバステトも頑張ってましたし…。
ハクなんか禿げ上がるかと思ったのに画面上に居ないし…。

それらを全部追い抜いてるブリ。

いや、あなたすごいですわ、ブリ…。

めっちゃきときとしてきた。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/84-c501a9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

