今日のゲリラでの収穫と副産物等のまとめ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

今日のゲリラでの収穫と副産物等のまとめ

この記事で書いた私の友達は、結局ヘラを取れませんでした。
死んだのと、再チャレンジしたくても仕事が忙しくて落ち着いたのが0時過ぎだったみだいで。
残念…。

今後どうしたら取れるかなぁという話になったので、
時間かかるけどおでん×おでんで行くか、ホルスパを育成するかかなぁ…
という感じで一応落ち着きました。
彼女のおでんパの回復力がフレ抜きで1500弱でした。
それは低すぎる、フレ抜きで最低2500くらいは欲しい、と言い、
私のホルスパの画像(回復力2800程)を送りました。
(L光ホルス、Sイース、バステト、イザナギ、エキドナの私的テンプレパ)
「そんなに必要なの?むりー!私が持ってないのいっぱいおるー」
と言われたので、
「要は全属性ぶっこめば良いわけだから、割と編成の自由度は高いよ。
私はエキドナを絶対入れるから、1人で2色カバー出来る青ヘラが必須」
みたいな事をちょいとアドバイスし、また今度BOX見せてね、で終わりました。

彼女は究極ピエーを持ってるので、むしろイースの方が簡単かも?
と少し思いましたが、やはりギガグラ枠が1つは欲しいところ。
ハーデス持ってれば大分楽になったろうに…(´・ω・`)

悩みどころだ…。


さてさて。
日付は変わりまして、昨日のキングカーニバル。
休日で時間はしっかり取れたし、仕事の都合で今日のチョキルビは絶対に行けない
(いつもより早く出勤せんといかん)ので、時間いっぱいぶん回しました!
最近チョキ○○を回せるタイミングが本当少なかったし、
何でもいいからレベル上げさせろやゴルァ!という勢いでw



いっぱい取れたどー。
石いくつ突っ込んだかな…。
6個か7個くらい?もっとかな?
日頃の鬱憤を晴らしましたよー。

その結果!

無事、サンダルフォンがレベルマになりました(*´∀`)
2回程チョキゴルをスルーしてしまったので、ようやくです。
嬉しかったなぁ。



あと、ビミョースキル所持のソエルさんも一応進化させました。
進化しただけでレベル上げるのはやめました。
使うかどうか分からないので他に回そうと思いまして。



で、進化前のサクヤをレベルマにしてよっしゃー進化!
と思ったらダブトパいなかったワロタ…。
ちょっとキンゴルが余っちゃったので、光イザナミに食わせておきました。
取っておくことが出来ない私なのです。



そして、入手出来て嬉しかった孫権を進化させましたー!
孫権パ!新たなる回復パ!
わくわく。

後は、究極ウズメと光イシスと光パールと、
闇はすっごい迷いましたが水曜D地獄のサブに要るという事で天ルシに。
これらはまだレベルマではありませんが一応少しは使える形になりました。

あー、今日はお昼寝以外ずっとパズドラしてた気がします。
たまの休日、こうやってダラダラとゲームをするのも良いもんです。

ちょっと副収入が入ったので今月はいつもより少しリッチに石が使えますし☆
(たまにお会計のお釣りをそのまま全額くれる人がいて、それが1万近く貯まった)

そうそう、大事なプラマラの成果は、
ガイア行ったりキンカニ回したり友達にアドバイスしてたりで、
心の底からガッツリとは回せませんでしたが、一応40程収穫出来ました。
全部光ホルスに献上しましたよ。
結局タロスを周回してたのですが、なかなか良い落ち具合でした。

よーし、ネイルほったらかしてたからチェンジして寝まーす!!


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/83-0c0dbc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

