ちょっぴりこっそりフレンド募集 - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ちょっぴりこっそりフレンド募集

※期間限定の募集だった為一旦受付を終了します。
また募集すると思うのでその際はよろしくお願いします(*´∀`)


いきなりですが、フレ枠が空いてるので少しフレ募集をしてみまーす。

まー過疎ブログなので来ないと思いますけれどもw

私のランクは今307で、名前はそのまま「ぶー」です。
ログインは毎日します。
リーダーはゲリラ時はサタンで他はバッラバラです。
リーダー固定をお求めの方にはおすすめできません。
でもほぼ常にレベルマのリーダーです。
私がそんな風にテキトーにやってるので、
相手の方にもリーダー固定しろと求めるつもりは全くありません。
でも3日ログインしてなかったらすぐ切っちゃいます><

あと、今流行りのキルアと闇メタは持っていません><

お試し募集という事で、IDの公開は今回は期間限定にしますね。
ブログを見て申請してきたのかどうかを判断するために、
非公開コメントで全然構わないので名前とランクを書きこんでくださいませ!

1人か2人でも申請来たら嬉しいなぁ。

条件というかなんというか、ランクが下に離れすぎている人は、
フレンドになっても助っ人画面に私が出る時間が物凄く短いので、
あまり得がないと思います。
なので、ランクは最低3桁、出来ればスタミナ100ある位(167ですね)からがいいかな。
私はランクが低くてもレベルマのリーダーをお持ちなら誰でも嬉しいんですけどね。
私のフレの中で一番高ランクの人はランク600台なんですけど、
滅多に助っ人画面に出てこないんですよw
良いリーダー持ってるのに使うチャンスがない(´・ω・`)

なのでランクは近い方がお互い使いやすいと思います。

参考までによくリーダーにしているモンスターを書いておきますので、
それを見て判断して頂ければ幸いです。
育成中のモンスターもたくさんいるので、もしフレになったらメールで何でも聞いて下さい。
ここのブログのコメントでも構いませんよー。

【よく使うor時々使う(全てレベルマ)】
・光ホルス(スキレベ6)
・水イシス(スキルマ。光イシスが育ち次第そっちに移行します)
・バステト(ハイパー)
・白メタ(スキルマ)
・サタン(フル覚醒)
・赤ソニア(スキレベ4)
・ハク(スキルマ)
・オオクニヌシ
・アテナ
・ゼウス(スキレベ4)
・五右衛門
・神王妃ヘラ

【育成中】
・ゴン
・緑関羽
・光パール
・光ラクシュミー
・究極ウズメ
・サンダルフォン
・闇シヴァ
・サクヤ
・孫権

こんな感じですかねー。

IDは*** *** *** です。

よろしくお願いします♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


いきなりですが

申請してしまいました…^^;
リーダー赤ソニアの中途半端なプラスが私ですorz
迷惑でなければよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | 名無し #-
2014/05/04 09:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/05/04 10:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/05/04 10:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/05/04 15:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/75-6a9ca70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

