ガンコラもう行かなくてもいいかなぁ… - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ガンコラもう行かなくてもいいかなぁ…

ヴァルキリーと同じスキルを持つパトリシア・エゼル。
ガンコラでぽこぽこ落ちるので嫌でもスキルは上がりますね。
最初はかなーりスルーされたけどw
それでも余裕なくらい落ちるんで大丈夫でした。



ででーん。



わーい最大なったー!

と、いうわけで、イシスもスキルマになったし、
バスにゃんの2体目のスキラゲは別にいらないだろうし、
もうガンコラ行かなくても良いですかね?

だめかな?

トイトプスとアモンとアヌビスが待ってるけど…

うー。
行きたくないよう。

アモンは絶対上げたいので、鵜飼孫六はもう少し集めないとな。
シャボタンとキャシーを処分するかどうか迷ってます。

BOXを10拡張したんですけどとてもじゃないけど足りないんですわ。
ちなみに530です。
600くらいにはしておいた方がいいのかなと思いつつ、
そんなに石ないわ、とも思い…。
フレ枠も拡張したいですし、今日は華龍回らないとだし、
チョキエメあるし、本当石の消費が激しいんですよね。

軽課金っていくらまでなんだろうな…。
10,000円超えたら重課金?
50,000円とか行っちゃってたら腐課金だとは思いますが…。
んー、定義が分からぬ。
私は基本的に月85個(5,000円)でやりくりしてます。
足りないっす。
セレブになりたいっす。

おっと、それた。
というわけで、BOXがキツイという話です。
はーどうしましょ。

トイトプス使わないしシャボタンは処分しようかな…。
アヌビスも使わないな…。今回は処分するかな。
孫六だけ30体程確保したらガンコラやめることにしますわ!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/73-a6489065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

