カーリー姉妹に会いに行ってみたよ♪♪ - BBAのパズドラ日記
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

カーリー姉妹に会いに行ってみたよ♪♪

こんにちは。


jos60.jpg

終わったぁああああああ



というわけで、心にぽっかり穴が空いておりました。

アニメを1話からちまちま見返しているので少しずつ立ち直って来ています。
この感覚を分かって下さる方がいれば嬉しいのですが、
まぁ大多数の人が



キメェ



とお思いの事でしょう\(^o^)/ちゅどーん




いいんです。
私はこれでいいんですッ!!




昨日かな?おとといかな?に950日を迎えました。


あと50日で1000日だー!
早いものですねぇ。


予定では1000日経つ頃にはランク600達成してておかしくないハズでしたが…


中だるみが大いにあったし仕方ないかなと思います。

マイペースで進めていきますよッ。



ではこちらから。




デュエマって何?

要するに遊戯王の事?

あれだ、海馬なら知ってるぞー。



なんかすっごい間違った知識の様な気がしてなりませんが、
調べて真実を確かめる程興味もわかないので(ごめんなさい)、
とりあえず上限3回という事で記念に回してみました。




そしたら2回目でなんか出てビックリ。



ふむ。


えっと。




メテボル?

って何回も思い浮かべてから
「違う!ボルメテ!
と言い直すんですが直らない(´・ω・`)

ほんっとーに分からないんです…好きな方、申し訳ない!m(__)m



1回目の緑のやつとか一文字も名前でてこないし(´・ω・`)


というわけで3回目は引かずに撤収しましたよ。

ダンジョンも石回収に潜って以降放置です。
新しいライダー、のやつだけ持ってるのですが、
その1体の為にガチ周回する気力が…。
進化後が落ちるなら周回しようと思いますが調べてない←そのくらいはやれ

はい。
あとでggっておきます(´・ω・`)






さーて!さてさて!!!


クッソ鬼畜らしい闘技場へ行って参りました!!

さながらマタドールの様に!!!


カーリーに会おう♪会おう♪




どだい無理な話だってのは最初から分かってた。うん。


闘牛の角が刺さってリタイヤっすわ。




カーリー?


バカ言ってんじゃないよ。


あたいのレベルでカーリーのとこまで辿り着ける可能性が1%でもあるか?




否!







案の定2桁の階にすら行けない。




でもほら、言うのはタダでしょ?

だから許して\(^o^)/



私の最強の武器である「大人の力」砲も使えないので完全に死亡っす。



ま、ナントカの一つ覚えの様に猫ちゃんばかり使っていても芸がないなー


と思ったので布陣を変えてみる事に。



いいね。


理想のラーパだね。



でもこれでは行けません。

未覚醒な闇カリ様イシス様



1体しか居ないたまぁ…



今からたま里行けって?
え、マジで言ってんのそれ?
マジンガー?

ムリムリムリムリBOX整理してないし!

眠いし!


WRYYYYYYYYYYッ!!!




ってなわけでラーパは却下。






卍サクヤがフル覚醒じゃないけど、

なぜかカーリーに会えた時の事を想定して、
HPを減らすスキル持ちの方を無駄に4体も入れて、
こんなハトホルパで行ってみたわけです。


カーリーに会うまで完全に死にスキルなのにね('A`)


まずは10Fに行く事を目標にすればいいのにおこがましいわねー。



ほれみた事か。


プギャー!


プギャ…プギャー(´・ω・`)






何やら、運用はかなり難しいけど曲芸士でも行けるらしいと見かけたので、

久しぶりに曲芸パも使ってみちゃったり。





難しすぎんよ話になんねえよヽ(`Д´)ノ






もういい。

原点回帰してやる。



WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!!!!



タンクローリーロードローラーで潰してくれッ!!!



ってなわけで、

もう二度といくまいと心に決めたのでありました。


せめて出てくる敵くらい固定にしてけろ('A`)





ムシャクシャしたので・・・





可愛いのを作って癒されてみよう作戦を決行。



特に効果無し。





この日はふて寝しましたよ。


さて、

なんとまだ「伝説の空路」にも行っていない事が発覚しまして。

近々行ってみようと思います(`・ω・´)




今日は寝るッ!!






スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント


オラオラ終わってもドラララ もすぐくるよね?

同じくラーパで双極の女神で討ち死にです。
絶無限を簡単にクリアできるようじゃないと手を出したらいかんのかな?

URL | shin #aIcUnOeo
2015/06/24 16:58 * edit *

どうも(*´▽`)ノノ
Twitterで久しぶりにブログ更新のツィート見たので見に来ました(´。・v・。`)
自分は双極初見で行ってデーモンに殴り倒されてからやってません(`・ω・´)キリッ

最近ぶーさんを見かける事が少し増えてほっとしてます、前からツイッターで仲良かった人が少しづつ減っていって今ではぶーさん入れて片手で数えれる位なので(๑•́ω•̀๑)
出来ればこれからもマイペースに絡んで貰えると幸いです(*^^*)










URL | ケリー #-
2015/06/24 16:58 * edit *

こんにちは。

その終わってしまった気持ちわかりますよ(`∇´ゞ

好きな物はそうだと思います。

さて闘技場…1回挑戦して自分には無理そうなのでしばらく行かないです( ̄∀ ̄;)

やはりピィ確定と言うたけあってかなり鬼畜ですね。

あっ950日ログインおめでとうございます。

それではまだ(o^∀^o)

URL | impact #-
2015/06/24 17:58 * edit *

こんばんは〜(^o^)o

更新お疲れ様です!
極限の闘技場難しいですよね…自分は15回ぐらいの中1回だけしかクリアできてません(´・ω・`)ちなみに覚醒ラーパでした!
暑くなってきたので体調崩されませんように気をつけて下さい!!

URL | 仮面 #-
2015/06/24 21:38 * edit *

DIOが スーパーサイヤ人に見えるんだよな〜

ヤレヤレだぜぇ \(//∇//)\

URL | 柴犬 #-
2015/06/25 22:35 * edit *

更新お疲れ様です。
ナンチャラコラボガチャよく2回で止まりましたね。
私は結構回しちゃいましたよ。

鬼畜ダンジョン頑張ってますね。
3回行きましたが攻略は無理と判断しました。
21階層なんて集中力が続きませんからね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/06/25 23:57 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2015/08/09 06:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/640-8d107422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

