セフィロスが引けなかったので私しか得しないFF7のイケメン特集を組んでみた+PT考察予告! - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

セフィロスが引けなかったので私しか得しないFF7のイケメン特集を組んでみた+PT考察予告!

おはようございます!

フレンド募集も終わり、ひと段落しました♪
重ね重ね皆様にはお礼の言葉しかありません。
ありがとうございました(*´∀`)


あと、以前とったアンケートの結果をまだ全部貼れておりません。
すみません。
ゆっくり進行という事でお許しくださいm(__)m


今日みたいなパズドラから逸れる記事を書く暇がある日にやれよ

って話なんですが、どうしても主張したかったのでw


何をって、FF7アドベントチルドレンのクオリティの高さ。

potion1.jpg

数年前にこんな缶ジュースが売ってましてね。

そう、ポーションです。

私も何本か買いました。
結構おいしかったですよ。
買った方もいらっしゃるのではないでしょうか。


だから何って話なんですが…。


いいじゃんたまにはこういう無駄な話があったってヽ(`Д´)ノ
↑昨日キツネの画像を貼ったばかりなのにね


というわけでFF7のキャラの美しさをひたすら語ります。
完全に私しか得しない記事になっておりますので、
ド暇な方以外は続きは読む必要無いかもしれませんww


まず、パズドラでのFFコラボの画像の中から7の部分だけ抜粋しました。


03 (1)

クラウドが大分可愛くなってますなぁ。

セフィロスはかっこいいけど、それでも本家と比べるとやはり…といった感じ。




その本家がこちらになるわけですよ。


↓↓↓↓↓↓

16313881.jpeg

うっほ!全然違うわろた!!!


やっぱかっこいい!
カッコよさが段違い!

どうしよう!惚れてしまう!
やけどしてしまう!!!




では更に掘り下げて…


クラウドいってみよー。

cloud-strife-wallpaper.jpg

良い意味で可愛さが感じられない。
もはや超絶なるイケメン。
こんな重い剣振り回せるはずないんだけども、カッコイイから許せる。
ちなみにこの剣はザックスからのうんぬんかんぬん以下略
↑じゃなかったらしいです。色々ゴッチャになってましたw




cx7b9triv7A.jpg

ほらみてセクシー。

どうしよう。
彫刻の様に美しいお顔。

8134914_218x291.jpeg

憂いを帯びたその表情もおステキんぐでございます。





そして、いよいよ本家セフィロスのご登場です。

cw0yggnygmA.jpg

キャー(*´Д`)

キャーーーーーー(*´Д`)


すいません。今、私、腐女子になってる。

ss-004.jpg

こんな不敵な笑みをされても…

ae01e527.jpg

ドヤァな顔をされても、全部素敵すぎる。


絶対悪。

悪のヒーロー。

悪だからこその美しさ、深さ。


img_4.jpg

ほらみて翼!!!!

その舞っている羽の1枚に私はなりたい←きもい






と、腐女子になってしまいましたワタクシですが、
ちゃんと女の子キャラにも萌えておりましたのですよ。

tifa.jpg

こちらティファちゃん。

1069788.jpeg

身のこなしが軽くて強いんだからっ!!!

2375119.jpeg

可愛くて美しい…



そして、実際に7をプレイした事のないエアプこの上ない私は知らなかったのですが、
プレイした事のある相方いわく、「まじつええぞ」なのが、

earisu.jpg

エアリスさんです。


こちらも美しい(*´Д`)


アドベントチルドレン内では、

ff74d65sa.jpg

こうして、ザックスと少ししか出てこないんですよねー。


コラボの2弾をやるなら、エアリスは大当たり枠だと予想します。




さらに。

1b4fbf0_1246703329502.jpg

こちらヴィンセント氏。

20080906124239.jpg

あ、やばい、このカット美しい。←きもい

image.jpg

ボロボロマントが必要以上に似合うのはきっとヴィンセントだけだと思います!



全キャラの画像を貼るとえらいことになるので抜粋しますが、

13685436.jpeg

こちらユフィちゃん。

2737715.jpeg


ユフィも好きだったなぁー。

ボーイッシュなおなごは萌える。




そしてこちらの赤髪くん。




renoff7ac.jpg





レノです。

チャラい系の男ってリアル世界では私は大嫌いなのですが、
レノは別ですね。全く別モノですね。


店で飲みちらかしてる見苦しいチャラ客たちとは大違い←身バレしたらクビ必至な台詞





ってな感じで、単なるアドベントチルドレンのステマ記事になってしまいました。
ステマっていうか堂々とした宣伝だわもはや。



で、このブログの主旨であるパズドラの方ですが、


ズオーがアホの子すぎて泣けてきます。


ケモノですな、やはり。






そして予告。
読者様からPT考察を頼まれました。


私も今一生懸命考えているのですが、1人ですと考えが偏りそうですし、
皆さんの意見を聞いてみたら新しい発見があるかもしれない!


そう考えたので、明日はその方のBOX画像を貼り、
私が自分なりに考えたPTの考察を致します
ので、
ご意見、ご感想、批判、賛美(←これ最重要)…を頂きたい!



なのでよろしくお願いしまーす(*´▽`*)





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


ぶーさんのブログ読んでて色々思い出しました!
当時初めてFF7のムービー見たときは驚きと感動が凄かったです∑(゚Д゚)
ニブルヘイムでのセフィロスのシーンなんか特に!
語り出すとキリがありません(^_^;)
ぶーさんも時間があれば是非一度プレイしてみてください!めっちゃ面白いですからヾ(o´∀`o)ノ

URL | Danny #-
2015/05/08 10:09 * edit *

記事UP御疲れ様ッス!!!

自分もFF7は大好きですよー。かなりやり込んだ記憶があります。
FFシリーズでも屈指のキャラ立ち&ダークなストーリー!
クラウドの生い立ちや過去がマジでディープ過ぎるし、
まさかヒロインが・・・自主規制。

あと印象的だったのは、ボス戦の楽勝さ(?)
めっちゃ弱かった気がしますw

マテリアシステム好きだったし、ゴールドソーサーでも遊びまくったなぁ。
スノボーとチョコボレースは、マジで神ゲーでした(*´ω`*)

URL | ゴンタ #TY.N/4k.
2015/05/08 17:30 * edit *

今 見ても キャラがきれいですよね。
今回はアイドルの写真を見てテンションの上がる乙女のようでしたね。(笑)
たまには こういう内容もいいですね。

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/05/08 19:40 * edit *

セフィロス

こんばんは!
先日のセフィロス、スキラゲ結果報告をしに来ました。
結果は、正宗が10体目が落ちたところで合成して運良く3上がり、 残りはピィ上げでスキルマにしました。ついでにクラウド4体目も
スキルマにしちゃいました。

FFダンジョンは何周回したかわかりませんが、ギルガメッシュが28体、正宗11体だけはわかっています。←参考までに



ぶーさん、クラウド1体でもハイパーにしても良いと思いますよ! サブに入れても活躍してくれると思います。





URL | _| ̄|○ #-
2015/05/08 21:00 * edit *

こんばんは。

FF何年前にやっただけでキャラもう忘れてる…

でも映像綺麗ですね~とっても良い感じ。

ちなみにヘラソエル降臨クリアして石1個回収5個になりFFガチャ1回だけ回してしまったユウナが出ました
ハッ∑( ̄∀ ̄)まだ周回終わったと思ったらまだ回ってますw
長くなりすいませんそれではまだ楽しみにしてます(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/05/08 22:07 * edit *

凄い数のフレンド希望ですね
さすが人気ブログのカリスマお姉様って感じですよ。

FFは全く知らないのでガチャも1回だけ
周回も5回程度しかしませんでした。
男性はどうでもいですが、女性は美形揃いですね

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/05/08 22:50 * edit *

Dannyさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も初めて見た時の衝撃と感動は今でも覚えています。
セフィロス登場のシーンは鳥肌モノでしたねw
今見ても古さを全く感じませんし、本当凄いと思います!
FFをプレイするのにハマってしまったら睡眠時間が0になってしまうwww
なので今からやるのはちょっと現実的ではないですが、
CGのクオリティにハアハア(*´Д`)し続けていこうと思います←変態

URL | ぶー #-
2015/05/09 09:53 * edit *

ゴンタさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありさまっす!!!

おお、やり込まれてたのですね♪
私も先にFFをプレイしてたらハマってたのかなぁ…。
↑思いっきりドラクエ派になってしまってたので馴染めなかった
ストーリーやキャラの生い立ちを追えば良かったのか!!
ヒロインがなんだー!!自主規制気になるwww

ほうほう!弱かったのですねw
鬼畜すぎても嫌ですがヌルすぎるのもアレですねー←ワガママw

チョコボレースやってみたいです(*´▽`*)ワクワク

URL | ぶー #-
2015/05/09 09:56 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ!
今見てもクオリティの高さが分かりますし、
結構年数経ってるのに古さを全く感じないって凄いと思います。

はいwアイドルの追っかけってこんな感じなのかなぁと思いましたw
(あんまり特定のアイドル、芸能人にハマったことがないw)

たまには息抜き記事もアリかなって事でお許しくださいな♪

URL | ぶー #-
2015/05/09 09:58 * edit *

_| ̄|○ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます!
おお!お疲れ様でしたー♪
スキルマおめでとうございます(*´▽`*)
って、クラウド4体目すごすぎますっ!!!
私も早く周回ピッチを上げないと!!!

ギルガメッシュ28体ですか…私まだ3体…wすごいです!

クラウド1体でも良いですかね??
よーし、そのお言葉を聞いて安心しました!
Hにしてみようと思います(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/05/09 10:00 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪


あは、キャラ忘れちゃうことありますよね。
私もドラクエは思いっきりやりましたが結構忘れてますよww

映像のクオリティの凄さだけはドヤ顔で凄いだろと言えます!
↑自分が作ったわけじゃないのにww

おおー!
1回でユウナが出たなんて!おめでとうございます(*´▽`*)
impactさんは強運の持ち主ですなぁ♪
まだまだ周回頑張りましょうねww

URL | ぶー #-
2015/05/09 10:02 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

今回のフレ希望者様の数の多さにはビックリしました!
カリスマだなんて微塵も思った事ないですが、嬉しかったです♪
あと、お姉様じゃなくてBBAね←ここ大事w

>男性はどうでもいい
ワロタwww
率直な意見すぎてツボりましたw
確かに男が男にハアハアしてたらちょっとアレですもんねw
でも女の子は皆可愛いでしょ~♪
クオリティ高いです!!まじで!

URL | ぶー #-
2015/05/09 10:04 * edit *

インスタから飛んできました☆ミ(o*・ω・)ノ
初コメ失礼します!
この記事めっちゃ面白くて爆笑してしまいましたwセフィロスの羽の1枚になりたいでツボりましたww
FF7のキャラみんな美しいですねー私はヴィンセントがすきです(笑)
また遊びに来ますねヾ(@゜▽゜@)ノ

URL | まぐちゃ #-
2015/05/09 13:11 * edit *

まぐちゃさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わー!まぐちゃさんだ(*´▽`*)
インスタではお世話になっております♪
こちらに来て下さってありがとうございます☆彡

笑って貰えてなによりww
初めて見た時の衝撃を思い出して自分でも感動しておりました。
羽になれたらなぁ…ヨダレもんだよなぁ…←やっぱりきもい
ヴィンセント良いですよね!ボロマント最高(*´Д`)

またいつでも遊びに来て下さいね(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/05/11 10:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/633-45632dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

