まだフレ募集中です♪リノアの試運転をしてみました!+小ネタ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

まだフレ募集中です♪リノアの試運転をしてみました!+小ネタ

※募集は終了致しました!
たくさんのご応募ありがとうございました(*´▽`*)


本日までフレンド募集中であります(`・ω・´)
よろしければご応募ください♪
→こちら



おはようございます♪



ヤヴァイ。

この水の猫可愛すぎる!

猫好きの私が反応しないわけがない!



ただ!


落ちん('A`)



ヌトシステムの完成はまだ先の様です…。


昨日から今日にかけてはそうたいした事はしていないので、
今日は小ネタ詰め合わせになりますww

メイメイでやらかしたり、リノアの試運転したりしてましたよー♪



まずはデビルチャレンジ(ノーコン)ではクリアしていたけど、
本家デビルラッシュは未クリアだったので石を回収しに行きましたところ…

(回収とか簡単に書いて上手い人ぶってみたけど1回死んでますいえあ)




カリンちゃん現れてビックラこいたですよ、おら。
そうか、宝玉出るのか…イベント中だしね。

たまたま封印100%の曲芸パで行ってて良かった…w
↑これでしかノーコン出来ないんです、はい。
無事入手する事が出来ました♪






そして、昨夜少しデブメタを回した時にとれたチョキメタ。


20150506095029378.jpg


やっとチョキメタを残しておけたので(いつもすぐ使ってしまう)、
ようやく究極ゼローグを作る事が出来ました。

急務では無かったし、ほんっと、いつも忘れてて…。
かなり長い事究極前の姿で倉庫番してました。
ごめんね。

そして、このゼローグ、多分使う事ってそうない。またまたごめんね。




そしてそして。


先日のゴッフェスで入手出来た念願の覚醒用メイメイ!




覚醒させるよーさせるよー!


よー!!!



よー???




あれ???



ぎんぺーちゃんが、レベルマフル覚醒のしか居ない…。
最初に取った時に育てたやつです。


でもでもー。


ふっふっふっ。


想定内だぜぃ。


先日ぎんぺーちゃんが降臨してた時、ちゃんと確保してたんだからね!



進化前レベルマまでにはしてあるんだからね!!


進化させればいいだけなんだからねっ!

覚醒メイメイ出来ちゃうんだからっ!!!



あじゃぱー\(^o^)/


なんてこったい\(^o^)/



まさかのダブミス0…


永遠の0…(観てないです)



犯人はまたしてもダルシ様、あなたですか。


いえ、今回は違うのです。



こやつじゃああああああ!!!!!


私はこやつをメイメイの素材だと勘違いして覚えてて進化させたのじゃあああ!


その時にラス1だったダブミスを使ってしまったという訳です。



まあ。

結局のところ。



自業自得\(^o^)/


素材はしっかり確認しましょう…ぐすん。
友情ガチャに懸けたけど出なかったし…ぐすん。





さて!!

気を取り直していきますよ!



FFの中でなんかリノアだけ育ってました。
スキレベはまだこれからなんですけど、ふと使ってみたくなって。


最大4倍が、何コンボで4倍なのかも確かめたかったですしね。
サラスヴァティより強いのか弱いのか…??




水の猫龍に行って検証してみる事にしましたよー(`・ω・´)ノ

たまたまフレさんに1人だけリノアがいまして助かりました!
しかも親友さん!
もし負けても何度も挑める!
ありがとうございました♪



結果から言いますと、



3コンボでした。

リノア:3コンボ4倍
サラス:3コンボ5倍



サラスより弱いじゃないか!!!



って思うでしょ?


ところがどっこいそうでもない。

サラスは1コンボ2コンボでは等倍ですが、
リノアは1コンボ2倍、2コンボ3倍と、3コンボ組めなくても倍率がかかるのです。

最大火力の高いサラスを取るか、保険のきくリノアを取るか。
お好みで自由に選べそうですね(*´∀`)

ていうか!
恥ずかしながら、Twitterのフォロワーさんにご指摘を頂いて気付いたんですが、
リノアは回復タイプにもともと攻撃倍率がかかりますので(1.25倍)、
たまたま私の試したPTは全員回復タイプですし、
3コンボ25倍でサラスと同じ倍率になります。

しかも上述の通り1コンボ2コンボでも保険がきくので…


サラスより強い!


という事になりますね!

わー、フォロワーさんに大感謝!!!
本当にありがとうございましたー><;;;



サラス究極はよ←サラス結構好き


また、リノアはバインド回復スキル持ちなので、



うっかりミスって水濡れ厳禁されちゃいましたが…



スキルを解放してしっかり撃破(`・ω・´)



もちろん猫さんもあっさり撃破ですよー(`・ω・´)!




リノアパ面白いかもしれない!

Hクラウドを作りたいのでFFは鬼周回しなければなのですが、
それと同時にリノアもスキルマにしておきたいです☆彡



がんばらねばっ!!!





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


来月、ゼローグ降臨があるらしいので、黒天の真龍王・ゼローグ、
不倒の海賊龍王・ゼローグ、不屈の戦国龍王・ゼローグに次ぐ分岐か、
ヴァルキリー系みたいに真究極進化来るかもですね。
※山Pのツイッター発言URLに入れときます

覚醒がイマイチなのが多いゼローグなので、おそらくだいぶマシに
なる真究極進化にしてくれるとは思いたいですが…(ノ∀`)ムリカナー
そろそろ倉庫番が3ページ目突入してそうな位に層が厚くなってる
気もしますが、目の前のFF鬼周回でスキル2.5倍UP活かしましょうw

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2015/05/06 11:16 * edit *

はじめまして

はじめまして、_| ̄|○です。
こないだのゴットフェスでヌトを2体目、3体目を引いてスキル上げをしたいとこなんですが、その前に、FFコラボを優先して周回しまくってます。ようやくクラウド3体目をスキルマにして、早速水曜地獄級に試運転してきました。パーティーはクラウド×3、ベジット、覚醒メイメイで行ってみましたが道中もボスも楽勝でした。 残すはセフィロスだけσ(^_^;)
一緒に頑張りましょう。

URL | _| ̄|○ #-
2015/05/06 12:50 * edit *

それでぶーさんリノアだったのね(笑)

使わせてもらいましたよ♪

今リノアに降ってるので、ぶーさんも一緒におハローしてね♪

URL | まさき #mQop/nM.
2015/05/06 14:24 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

え!そうなんですか!!
山Pのツイありがとうございます!
ほんとだー!!!
てかゼローグ降臨…めちゃ鬼畜そうだ…w

真究極進化いいですね、カッコよく、そして強くなって欲しいなぁ。
そしたら私もドラパデビュー!
とか言いながら、仰る通り、きっと倉庫番ですw
たまにでも使うキャラは私の中では倉庫番認定はしてないのですが、
それでも結構いるもんなぁ、きっと…(;´・ω・)
はい!FF鬼周回頑張ります!!

URL | ぶー #-
2015/05/07 07:58 * edit *

_| ̄|○ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめまして♪
ご訪問ありがとうです(*´▽`*)
私もヌトシステムは完成させたいのですが、猫龍よりFFが優先ですよね。
クラウドシステム完成おめでとうございます!!
いいなぁ…楽しそう♪
私、クラウド1体しか居ないのにHにしようと思ってますが意味ないんかなぁww
セフィロスのスキラゲは鬼畜ですよね><頑張ってください!
私も頑張ります(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/05/07 08:01 * edit *

まさきさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そそ、そういう事でしたのだーww
リノア、つおい…(ゴクリ

はーい!一緒におハローする為にスキラゲ頑張りまっす!!

URL | ぶー #-
2015/05/07 08:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/631-62f53ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

