BBA的愛の形 - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

BBA的愛の形

ひゃー。
やっと金曜日になりました。
待ちに待った金曜日。
何故って、それはもうイシス姉さんの為に決まってます。

エンジェリットが1体足りなかったので、ソッコー取ってきました。
何回か1Fで落ちコン→ワンパンしちゃったけどめげませんでしたよ。
水曜日に青の仮面も取っていたので、素材は揃いました!



るんるん。
合成合成~♪



できましたー!
光イシス!体力タイプ!
今までで一番嬉しい究極進化かもしれません。

レベルマまではまだ遠いし、スキレベもイチタリナイ…。
しかし!天は私の味方!
土曜から、ガンコラが2日間限定で復活するとの事。
これは吉報ですよ。
いつガンコラ来るのかなー、ずっとイチタリナイでいなきゃなのかなー
と思っていたので、思いっきり回して絶対スキルマにします。
ガンコラはどっちみち回さないといけないしね。
パズバトのヴァルと同スキルを持ってるやつとアモンのスキラゲするので。

そして個人的に見ていて気分がいいのが、BOX内の並び。

fc2_2014-05-02_03-57-06-2892.png

姉さんが2人いるって素敵やん?

やー、絶景かな絶景かな(超おおげさ)

こんな風に好きなキャラをアホみたいに育てるのも楽しいものです。
他にもやらなきゃいけないことあるんですけどね。
やっぱりゲームですし楽しんでナンボです。
こういう楽しみ方が出来なくなったらつまらない。

産廃とかスキル修正でも死体蹴りとか散々言われてるけど、
私はイシス姉さんを愛でますよ!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/63-75f267be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

