お客様は神様??ゴッドフェス、3日目にしてようやく回しました♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

お客様は神様??ゴッドフェス、3日目にしてようやく回しました♪

おはようございます(*´∀`)

親友さんの親友募集、まだやっておりますので、
ご応募じゃんじゃん待っておりますね♪
→こちら



一度きりチャレンジ、どこまで進んでおりますか??


私は…




8で詰んでます。

前情報無しで特攻して、
死ぬ度に対策をしながら行って、
なんとかその階は突破してもその次の階でまた死ぬ…
を繰り返してたら石が減ること経る事www




やっとボスフロアまでこれたと思ったらワールドエンドされたので、
ただいま打ちひしがれております。

海に向かってバカヤローと叫びたい気分であります←なんのこっちゃ



もうちょっと情報集めてからいこ(´・ω・`)





さてさて!

久々のゴッフェス記事だよーん♪
今回は1日目、2日目は完全スルーしました。
3日目は未だに会えていないカリンちゃんに会いたくて…。


仕事でお客さんとご飯を食べに行ったのですが、
その席でゴッドフェスの話になり…。
(そのお客さんもパズドラやってるけど今はモンストに浮気中)

本当は帰宅してからのんびり回そうと思ったのですが、
お酒も入って調子づいて来た私は勢いでえいやっと10回程やりましたww

お客さんの目の前に付きスクショは撮れませんでした。
それと、

「サキュバスでも出ればいいんだ」

という呪いの言葉をかけられ、
その直後、本当にサキュバスを引いてしまったので、ソッコーで売り飛ばしたり、
プラス付きをその場で貯金箱に移行したりしたので、
入手順の正確なスクショがございません。

すみません(´・ω・`)


なので、めぼしいところをピックアップして載せますね。

まずはこちら。




スキルマメイメイを解体しなくて本当に良かった!!!


いや、本当に良かった!!!



メイメイちゃん待望の3体目です。
急いで覚醒メイメイ作るどー(素材知らないけど)
調べたらぎんぺーちゃんと趙雲か!いける!



続きましては、金じゃないのですが、地味に欲しかったこちらのお方。



闇の龍剣士さん。

龍剣士シリーズはスキルが使えるので結構ありがたい存在なのですよね。
闇だけ持っていなかったので、こちらも急ピッチで育てようと思います!




そして、かぶりですが…



ズオーさん。


デビリットをいくら食わせても1もスキルが上がらない大馬鹿モノです。
ガチャラゲしたろうか…。
なお、イルムは出ない模様。
エンジェリットが大量に居るんですが、処分しようかなー。




そ!し!て!


カリンちゃんはどこかしら??

また会えないのかしら??
そろそろ諦めた方が良いのかしら??


そんな事を思いながら回したら。



まさかの!!!



2体目赤おでんきたー!!!


どうしよう!
カリンちゃんより赤おでんが強いとか私のXperiaは何かおかしい!!


でも…



星宝とゲリラを周回するPTは既に完成してるんすわ。
究極五右衛門のおかげで。



育てますよ、育てますけど!!

297を振るのは後回しになると思います。



さすがにここで運を使い切ったと思ったので、
赤おでんを目の前で見て興奮したお客さんを止めるのに必死でした。



↑まさにこんな勢いで。


というわけで私のゴッフェスは終わったのでした。



3日間あったゴッフェス。
トータル10回(11かなぁ?)程度で終われたって、
私も少しは成長したかな( ̄▽ ̄)




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


記事UP御疲れ様ですー!

GF、さらっと赤おでん出してる辺り、持ってますねw
カリンちゃんは、そのうちポロっと降臨なさると思いますヽ(´ー`)ノ

一度きりダンジョン、私も今Lv8でPT編成考え中です。
同キャラ禁止の上に、ラファエルが出てくるのがいやらしいですよね。
初見は、ブブソニで楽勝でしょwと突撃して、諦めました(´;ω;`)
2戦目はタナトス入りでいける!と思ってたら、丁度1ターン闇吸収解除に間に合わず・・・。

今は、ヤマタケxラオウ辺りでいけないか模索中です~。

URL | ゴンタ #TY.N/4k.
2015/05/03 10:20 * edit *

ぶーさん、こんにちは。
GFはズオーに赤おでんですか。。
いや~うらやましい。こちらはもう何体目かの緑おでんにポカリ。
うちの端末にはフェス限はこいつらしかいないのかな?
ガディウス出てきたけどどうせなら赤おでん欲しかった。

一度きりチャレンジはリタマラすれば欲しいピィもらえてプレモルうまし!
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

Lv6から歯ごたえ出てきて8で止まってしまいました。
なので使ったことにない覚醒ラー引っ張り出してきてラー、カーリーで何とかクリアしましたがビーナスの操作時間短縮は多色には天敵。いらないピィ落ちましたがとてもとてもリタマラでやり直す気になれません(>_<)

URL | shin #aIcUnOeo
2015/05/03 16:34 * edit *

こんにちは。

メイメイおめでとうございます。これで覚醒出来ますね。

赤おでん…それ自分が欲しい奴(・_・;)ワタシニクダサイw

その引きだとその内カリン、イルムも来ますよ。

一度きりチャレンジは今は6までクリアして7はこれからやります(`∇´ゞ

それではまだ記事楽しみにしてます(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/05/03 16:57 * edit *

仲間がいました((T_T))
同じく8で詰んでいます
多色、コンボ、単色試しましたが…
メイメイ欲しいのにこないんですよね~他の四神はいますが
来たら来たで覚醒か神で迷いそうですが(・_・;

URL | みどりっち #-
2015/05/03 18:59 * edit *

赤おでん2体目!!?
さっすが~♪
と言っても2体目の需要はないのですね~。297は他のキャラですかね~。

なんかね・・・さいきんガチャの引きが悪いんです・・・。
パズドラーにとって最も忌むべき病「スカスカ病(ガチャガチャ回そうとしたら
何も入ってなくてスカ!スカ!と音がなることから名づけられました。今)」に
かかってしまったようです。石が飲まれていく~。

チャレンジは覚ラーでチートプレイしてたらまたたく間に終わってしまいました。
Lv10で5回くらい死にましたけどね (。・ ω<)ゞ

星宝来てるので土日ダンジョンまわします!曲芸フレ多くて助かる!

URL | sakana-girl #-
2015/05/03 20:19 * edit *

ゴンタさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いつもおつありなのでーす(*´▽`*)

カリンちゃん、忘れた頃に来てくれるかなぁ…w
まぁ、「カリンさえ居れば…くそぉ」という場面がまだないので、
のんびり構える事にしまーす♪
赤おでんは棚ぼたでしたwwおらびっくらしただ。

そーなんですよ!ラファエル!
あやつさえ居なければまだなんとかなるんです!
闇吸収なんかしよってからに…くそぅ…。
本当いやらしい構成してますよねー。
ちなみにまだクリア出来てませんw
ヤマタケ×ラオウは一度挑戦しましたよ!
ちょうど1人だけフレさんにいたので♪
死にましたが結構良い感触でした!
もう1回行ってみようかなと思ってます!

URL | ぶー #-
2015/05/04 07:49 * edit *

shinさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

赤おでんは嬉しかったです♪
ズオーも嬉しく無い事は無いのですが、
スキラゲしてもうんともすんとも言ってくれなかったので、
今ズオーを見ると軽く憎しみがわいてきますwww
ガディウスは強いから良いですよー!
劣化曲芸士とはいえ36倍は強い。

一度きりチャレンジをリタマラ…
そう、私にもそんなふうに考えていた時期が(ry
やり進めて行くとリタマラする気なんて消えますよねw

8は画像のヤマタケ×赤関羽の他はほとんど多色で行きました。
ホルラー、ホルホル(片方未覚醒)、ラーハトホルなどなど…
だめ、だめだめだめ!どれもだめ!!!
もう行く気力がございませぬーーあっはっはーww

URL | ぶー #-
2015/05/04 07:56 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
メイメイおめありです!!
早まって解体しなくて本当に良かったです!
これで思う存分覚醒させられるってもんです♪
早く育てないと♪♪

赤おでんはマジで狙ってなかったので変な声が出ましたw
えへ♪あげない♪←鬼
★6の闇カリ様は何故か3体もいますが、イルムは来るかなぁ…。
でもカリンちゃんより早く出そうな気もw
本当にカリンちゃんには嫌われてますわ(;´・ω・)

一度きりチャレンジ、頑張ってくださーい(`・ω・´)
私も行かないとなのですが萎えたぁー><

URL | ぶー #-
2015/05/04 08:00 * edit *

みどりっちさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おおぉ…仲間よ…><。。
私も何で行ってもダメです。
ラファエルさえいなければまだなんとかなる気がするのですが…
本当あれ嫌いだわーヽ(`Д´)ノ

みどりっちさんはメイメイ難民なのですね。
私は覚醒が発表された時に既にスキルマだったのでかなり迷ってましたが、
今スキレベ1の状態のメイメイが来たらどっちにするのが良いのだろう。
覚醒の方が良いのかなと一瞬思いましたがターンが重くなりますもんね。
結論:たくさん引かせろーw

URL | ぶー #-
2015/05/04 08:06 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです、2体目来ちゃったんです。
もう絶対に来る事は無いと思ってましたからねー。
赤おでん1体構成のポチポチパが自分的に割と完成されてるので、
2体構成になるとどうしたら良いのかと考えてしまうところです。
また考え直して新しいのを作ってみないとなぁ♪

>名づけられました。今
にお茶を吹いてしまいましたwww
でもそういう時期ってありますよねー。
私も超絶爆死経験がございますので分かる…
なにこのクジ!アタリなんて入ってないんでしょ!
ってクレームつけるおばちゃんみたいな感じになります…(´・ω・`)

えー!!!チャレンジ終わったんですか!!
すごい!おめでとうございます!!!
ラーはやっぱ強いんだなぁ。私もぐんま入れてやってみるか…。
出来るかなぁw

土日おつでした♪
たくさん星宝回して下さいねー!
私は土日はあまり回せなかったのでキンカニ買いますわ☆彡

URL | ぶー #-
2015/05/04 08:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/628-523a5171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

