詫び石は案の定…からの!でぶチョコボの入手法、能力を割と真面目に解説♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

詫び石は案の定…からの!でぶチョコボの入手法、能力を割と真面目に解説♪

おはようございます♪

昨日は疲れすぎていてバタンキューでした…。
お陰でスタミナがまた溢れた…( ̄Д ̄;)




ギルガメッシュさん。
無事にお会いすることが出来ました(’∀’*)

セフィロスのスキラゲする人は大変だなぁ(;´Д`)



さぁて。

タイトルからもお分かりでしょうが、

やっぱりやっちゃったww



どうにもこの癖は治らないのでしょうねえ。
まぁ、酔いも入ってたのでテンションが上がっちゃって。

お酒こわい!←今更



さぁて、今度はどんなかなぁー



と思いきや!!!



なんと!!




クラウドさーん!!!



まさかの★6、クラウドが出るとは!!

スキラゲ素材捨てないでおいてよかった(●´ω`●)



調子に乗った私はもう一回引きたくなって。

急きょチャレダンの1~3をクリアして石を貰い、
5つにして回すことに。

仕事??なにそれ??

GW休み無しで出勤するんだから少しくらい遊ばせろー←横暴




ま、そろそろスコールだよね。


どんだけスコール推しなんだ私は。



ユウナちゃーん!!!



連続★6!!
ついてる!
かぶりだけど私ついてる!!


調子に乗って…


もう引けない( ´・ω・`)



でもまぁいいか!

トータルすると5/12で金ですからね。
ナイス金率♪♪

あざーっす!!ヽ(・∀・)ノ




さてさてここからは少し真面目に。

でぶチョコボを入手しましたので、
もしまだの方がいらしたらと思いまして、
入手方法と、肝心なでぶチョコボの能力を解説しておきます(`・ω・´)


まず。



このアプリをDLする必要があります。

無料ですよー♪
(有料だったら非難轟々だよね)



そしてDLして立ちあげたら出てくる画面の下の方…



きったない矢印で示しましたが、このバナーをタップします。


そしたら自動的にパズドラが立ち上がり…




この画面が出てきて、入手完了。




BOXにちゃんとでぶチョコボがいましたよ。




進化前はこんな絵です。

か、かわええ(*´Д`)

スキルは闇カーリーと同じのにHP回復がついてますのぉ。




色々とせっかちな私は早速進化させることに。



進化素材はこうなってまして、別段入手困難な素材はありません。




てってれー♪♪


進化完了(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*




でも私はこれだけではおわらない!




在庫のたまベビーを全部使ってフル覚醒!


(本当に全部使いました…( ̄Д ̄;) )




覚醒スキルはこうなっております。

光と闇からのダメージ軽減が2つずつ付いていますね。
スキブもあるし、何気に使えるのでは。

スキルマは10ターンなので、ピィは一体で充分ですしね!

まぁまだ育成しないと実戦デビューは出来ないですが、
いろんな可能性を秘めてるのではと思います♪


皆さん既にゲットしてたら「おせーよ」って感じかもしれませんが、
まだの方がもし居たら、参考にしていただければ幸いです(`・ω・´)




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


結局ガチャしたんですね。
一応無課金は貫いた様ですが(笑)

金2個は喜ばしい事ですが、メシマズで笑えないのが淋しいです。

デブチョコの使い道分かったら教えて下さいね。
覚醒スキルの軽減は1個5%ですから微妙ですよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/05/01 09:56 * edit *

記事UP御疲れ様ですー!

FFコラボガチャ完全勝利ですねヽ(゚∀゚)ノ
その回数でクラウド&ユウナ引けたら神引きですよ~。
私は、約20回でリノア以外コンプしましたけど、
今話題のクラウドシステムの為に3体目引くか悩んでますw

でぶチョコボは、特典モンスターにしては破格の性能ですよね。
スキブが1あって毒耐性2に光と闇10%軽減ですからね。
大盤振る舞い!(´∀`)

URL | ゴンタ #TY.N/4k.
2015/05/01 10:45 * edit *

こんにちは。

おおー!クラウドおめでとうございます(≧∇≦)
結局引いて結果オーライでしたね。
やはり金率は良いですね。2回で連続☆6出れば運がかなりいい(^O^)

でぶチョコボ自分もゲットしました。
使い道等有りましたら教えてください。
それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/05/01 18:11 * edit *

金2個おめでとうございます!
今回は2戦2勝ですね(^_^)。
でぶチョコボ情報有難うございます! 無事手に入れることができました。キッド様並みの覚醒数ですね(^_^;)。今日のゲリラでたまぁの調達しなくちゃです。

URL | yuki #-
2015/05/01 18:46 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

無課金の範囲内でのガチャだからいいんですっw
まぁ、石追加した後ちゃっかりやってますけども…w
メシマズを提供出来て良かった良かった♪♪

でぶチョコボはカーリーを持ってない人はラーパとかに入れられるのかな?
と思いました。ターンが少し重いですけどね。
軽減は1個5%なのですか。
マミヤ並に付いてないと意味ないのですかねー(゜-゜)ウーン

URL | ぶー #-
2015/05/02 07:56 * edit *

ゴンタさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いつもおつありです(*´▽`*)

セフィロスを引いていないと完全勝利とは言えぬ!
というのはただの意地ですねw
この結果には満足しておりますよー♪
クラウドシステムって、作るのかなり難易度高いですよね??
でもちょっと遊んでみたい気はしますが…
スキラゲなんてめちゃ大変ですよね(;´・ω・)

そうそう、でぶチョコボは無料で貰えるモンスターの中では群を抜いてると思います。
でぶチョコボ必須のダンジョンがあるのか?
と聞かれたら微妙ではありますが…www
使い道考えないと(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/05/02 08:04 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありがとうございますー(*´∀`)
無課金の石で引いたから無欲に近くて、
それが良かったのかなーなんて思ってますw
そうなんでうよ、2連続★6とは思ってませんでした!
ついてるー(*´∀`)

でぶチョコボの使い道は私も考え中です。
今のところ多色パに入れるくらいしか思いつきませんが、
試運転はしてみますね♪

URL | ぶー #-
2015/05/02 08:07 * edit *

yukiさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おめありでーす(p`・ω・´q)
まさか2連続金とは!
自分でもびっくりです(´∀`)

でぶチョコボ入手出来たみたいで良かったです♪
あー、キッド様結局入手してないや…(^_^;)
まぁいいか←実は悔しい
たまぁの調達は私もしたかったのですが、
ガチャ2回やったせいで石がなくなって出来ませんでしたwww

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/05/02 08:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/626-800b3ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。