ぐんま遊びが楽しすぎる!FFコラボダンジョン超地獄を突破したよ♪ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ぐんま遊びが楽しすぎる!FFコラボダンジョン超地獄を突破したよ♪

おはようございます♪


無課金生活も明日までです。
めっちゃ余裕で耐えられそうです。


でもやっぱりガンホーは私を罠に嵌めようとする。



このタイミングで5個の詫び石とか( ´゚д゚`)




悪魔ですか?




ガチャりたくても、ガチャれる石がなかったので、
気分は石がある時よりずっと楽だったのに!


だってしゃーないやん、無いんだから。


でもこの仕打ちは無いわー(ヾノ´°ω°)
Twitterでも軽く煽られておりますが、耐えきってみせるんだからっ!!



そもそも私はFFやったことって30分くらいしか無いんですよ。
ドラクエより色々難しいと思ってすぐ飽きました。

セフィロスセフィロスうるさいのは、
7のアドベントチルドレンという映画?ムービー?(←一緒やん)
を見たからです。
だから7のキャラしか知らない┌┤´д`├┐
ヴィンセントとかティファとか好きでした!


そんな私のFF歴はどうでもいいですね!


コラボダンジョンの攻略いってみまーす!




挑んだPTはこちら。




ぐんま入り覚醒バスにゃんパです。
メイメイは保留なう。

このPTはスキブが少なめなので、ぐんまが役に立つと思いまして。


ぐんま無双いっくよー!


ちなみに敵の名前は全く覚えられておりません!




1Fのやつ。

なんかセリフが出てましたが撮れず。

ぐんまを発動させてきちんとコンボを組んでワンパンでしたよ。




2Fのやつ。
根性持ちか!
これはちびちび削らないといけないやつ!


と思わせてからのー








ウボァー








セリフ撮れなかった( ˘-з-)



3Fのやつ。

これは名前覚えました!
暗闇の雲!
雲ってなってるけどお姉さんじゃんって覚えましたw

ぐんま強いわー、ワンパンです。



4Fのやつ。

ねーこれなんかグロイ( ´・ω・`)

これも根性持ち。
しかも見せかけの。


特に難しくはなかったです。




5Fのやつ。

コンボ失敗!

ヴェルはいいとして、ぐんまがバインド食らってしもた( ´・ω・`)


なので、劉備を発動させてからのー



きちんと突破o(^_^)o




6Fのやつ。
ボスですね。


演出凝ってますねー。
やり込んだ方にとってはたまらんのではと思います。

(´-`).。oO(ドラクエでもやって欲しいなぁ


メイメイを発動させてここを突破するとー!

上のセリフが出て…



こうなります!!!


おお、恰好いい演出( ✧Д✧)



以下、タイミング悪くて分かりにくいですが、
ヴェルを発動させて倒すと…



こうなり…



下の方に沈んでいって…
(画像沈みきっとる( ´・ω・`))



卵だけポコっと落ちる。
(撮るの遅すぎ)




とまぁこんな感じでクリアとなったわけです。
どうにも下手だな、スクショ…( ´・ω・`)


高火力パで押し切れば鬼畜な難易度ではないと思いますので、
演出をお楽しみください( ✧Д✧) カッ!!




そして。

なーんにも考えてなかったのに。




なんかS取れました( :D)┸┓ワァー


5万点以上でSなのかな?



あー、早く自分のバスにゃんスキルマにしたい( ´・ω・`)



よし!


明日まで無課金生活!
成功確定!


のんびりしまぁす(*´ω`人)~♬





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コメント


FFコラボ

こんにちは、ぶーさん。
FFコラボクリアおめでとうございます。さくっとクリアするあたり流石ですね。
ネットではFFコラボ意外と難しいという話がちらほら出ていて、そんなわきゃないだろ~とおもって初見で超級にアテナパで舐めプで行ったらさくっとやられてしまいました。(>_<)
面数間違えてボス前で全スキル開放したらボスではたこ殴り状態。
アテナパ回復力ないわ~
敵のダメージとHPが思いの外あったんで次は日和って覚醒ネプパで超地獄を耐久クリアしましたが。W半減だと簡単過ぎますね。。。

それよりも今苦労しているのが水曜地獄!!
物欲センサー強烈に発動しています!!木孔明のスキラゲやろうと思ったら碧神面が落ちないのなんのって。今8連続して青神面がドロップしています。
うちの端末には碧神面実装されていないのかな(白目)

URL | shin #aIcUnOeo
2015/04/29 12:03 * edit *

FFクリア&おまけのSランク獲得おめでとうございます。

軽くクリアってこのダンジョン結構難しいですよ。

無加金を達成した後は直ぐにGFですよ。
楽しい記事をお待ちしております。

(-_-)。○ 〇(GFブン回して爆死する姿が・・・)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/04/29 13:32 * edit *

記事UP御疲れ様です!

ぐんま入りバスにゃんPTいいっすねー。
FFコラボの超地獄級もクリア出来る性能の高さ!
自分は、初見は覚醒ラクでいってみましたが、無事クリア出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

今は、周回PTをどうするか悩み中ですw
五右衛門、速いらしいっすけどね(´∀`)

URL | ゴンタ #TY.N/4k.
2015/04/29 14:53 * edit *

こんにちは。

FFコラボ&Sランクおめでとうございます。

今までのコラボより難しくないですか? パンドラで行ったら2度撃沈されましたw
しょうがなく曲芸士で行ってクリアしました。ただやり方わかったのでパンドラで行けるかも

お詫び石5個も誘惑されてますね~(^_^;)セフィロス引けるのでは←何故か自分が煽ってるw

冗談はさておきw
次の記事も楽しみにしてます(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/04/29 17:49 * edit *

更新お疲れ様です。

コラボダンジョンクリアとSランク獲得おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

バスにゃんでクリアということはぶーさんのパズル力があがっているんでしょうね(≧▽≦)

次もバスにゃん攻略を期待しています(^o^)

URL | カゲロウ #-
2015/04/29 18:51 * edit *

苦労のグンマ 役に立ってますね。
覚醒猫でのSランク やりますね!
おめでとうございます。
FFコラボもいいですけど ドラクエコラボもおもしろそうですね。
あと数日 無課金頑張ってくださいね。
(笑)

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/04/29 18:53 * edit *

アドベントチルドレン格好いいですよね♪
僕もあの映画好きです(`・ω´・)b

ちょっと今更スキルマぐんま作りたくなってきたな~

クリアしたときのファンファーレはテンション上がります♪

URL | ☆Saki★彡 #-
2015/04/30 23:25 * edit *

shinさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
クリアおめありです(*´▽`*)
私のバスにゃんへの愛の賜物ですな( ̄▽ ̄)
確かに敵のHPは高めですよね。
バスにゃんパでもぐんまを使い忘れて9倍しか出せなかった時は、
ちょろっとしか削れませんでしたよ。
でも私はDBコラボの方が圧倒的に難しかったという印象です><
DB、一番最初のは周回諦めましたからねぇ(´・ω・`)

あー、物欲センサーが思いっきり発動されてますねぇ。
8連続とはなかなか強力だと思います><
私も来週は曜日ダンジョンの周回が出来るので(石を補充するから)、
おバカなズオーの為にリット狩りを頑張る予定です。
イルム居ないからエンジェリット祭りにならないといいなぁ><

URL | ぶー #-
2015/05/01 07:38 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

クリア&Sラン獲得おめありです♪
私も前評判を聞いて結構構えて行ったんですが、
DBダンジョンに比べたらなんのそのでした!
DBは本当相性悪かった…(´・ω・`)

無課金を貫く事が出来ました(*´▽`*)わぁい
ゴッフェスは持ってないのが少なすぎて、
どう回しても爆死を免れないですww
だから回さない!と思ってますがどうなるか…w

URL | ぶー #-
2015/05/01 08:13 * edit *

ゴンタさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありですー(*´▽`*)

新エジプトパにぐんまは本当良いです♪
毎ターンスキルを発動出来るというのが本当にありがたいです!
スキルマを頑張って作って本当に良かったなと思えます☆彡
覚醒ラクちゃんパも良いですね!おめでとうございます♪

五右衛門での周回が早い、とφ(・ェ・o)メモメモ
スキラゲしないとなので私も周回パ考えないとなぁー。

URL | ぶー #-
2015/05/01 08:15 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

Wおめありです♪

かなり難しいとは聞いてましたが、DBの方が個人的にはキツかったです。
一番最初はコンテしましたからね…(;´・ω・)フリーザのばかーw
だからFFの方が私は相性が良いのかな?と思いました。

セフィロスが確実に出るのなら何のためらいもなく突っ込むのですがw
でもスキラゲが鬼畜ですしある意味居なくても良いのかなーと…。

ま、ネタバレしてしまうとガチャってしまったので、
次の記事もお読み下さると嬉しいですww

URL | ぶー #-
2015/05/01 08:19 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありですー♪
そしてダブルおめありです♪

コンボパ、多色パのリハビリ効果が少しは出てきたのかも??
5コンボ組めないという事はかなり減ってきました(`・ω・´)
盤面7コンボが決まったりすると、パズルしてる感が強くて爽快ですw

はい!今後もぐんま入りのバスにゃんパで色々攻略したいです(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2015/05/01 08:22 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ぐんま最高でございます(*´∀`)
覚醒バスにゃんパは全部でスキブが5個くらいしかないので、
スキルマ1ターンのぐんまは本当に使えます(`・ω・´)
Sラン獲得おめありです♪
他のSラン獲得スクショを見ると私のスコアはしょぼいですがw
ドラクエ派な私にはドラクエコラボはヨダレ物です♪
はぐれメタルとか出てきたら逃げ出したりするのだろうか…w
無課金は無事貫けました!!!
もう石は無いですが…←お察しくださいw

URL | ぶー #-
2015/05/01 08:26 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

あの映画クオリティ高いしカッコイイですよねー!
あれのクラウドが私の中のクラウドなので、
やはり今回のクラウドのイラストは子供っぽく見えちゃいます(´・ω・`)

えっ。
スキルマぐんま作りましょうよー!
もちろんピィ使用禁止で( ̄▽ ̄)

演出が凄く作り込まれてるのでプレイしてて楽しいですよね♪

URL | ぶー #-
2015/05/01 08:28 * edit *

こんにちは。
初見で入った超地獄をノーコンクリア、しかもSランク取得!
ダブルでおめでとうございます。
これ難しいですよ。私は初日から何度もやられて、今日やっとノーコンクリアできました。DBの方がずっと楽だった気がします。相性でしょうか。
スキルマぐんまは、いい仕事しますね。いちおう本体は作ったのですが、スキル上げが鬼なので躊躇していました。こんないい仕事してくれるなら、ちょっと来週のコインで挑戦します。

URL | とりゆき #OXdxc64c
2015/05/02 13:14 * edit *

とりゆきさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
ダブルおめありなのでございます(*´∀`)
とりゆきさんは苦労なさいましたか><
でもノーコンクリア出来て良かったですね!
おめでとうございます♪
DB全く楽じゃなかったですよーww
フリーザが憎くなりましたもんw
こうも人によって印象が違うとやっぱ相性ってあるのでしょうねぇ。

スキルマぐんまは本当に大活躍してくれています。
スキラゲはそれはもう本当に何度やめようかと思ったくらいキツかったです。
が、それだけの価値はありました!
スキブの少な目なバスにゃんパには本当に良いですよー。
BOXの空きがかなり要りますのでそこだけ気を付けて挑戦なさってください♪
また、もし挑戦なさいましたらその後もお聞かせ下さるとうれしいです(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/05/03 08:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/625-c1ff071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

