スキルマぐんまの初陣!いきなりヘララッシュ行ってみた♪ - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

スキルマぐんまの初陣!いきなりヘララッシュ行ってみた♪

おはようございます。

メンテ時間についての御指摘を受けました。
ラーの倍率についても。
普段なら「ごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞえへ」で済ませられるのですが、
今の私には精神的余裕が無いので少し噛み付いてしまった…。

というのも、今の仕事を辞めたくて仕方なくて。
昨夜、上の人と少し口論になってしまったのもあり、気分は最悪です。
早く次の仕事にしようとしている事が上手くいけば良いのですが、
それもなかなか簡単には行かず…。

人生って難しいですな...( = =)

ここでこんな事を書く時点でダメなんですよね。
弱音を吐いてしまってすみません!



さて!
ブログの方は通常運転で♪

スキルマぐんまけんをデビューさせました♪♪



いきなりヘララッシュで。

しかも苦手なラーパ

100倍で無双したかったのよ(*・ω・人・ω・)ネー

上手くいくのかなーヾ(*´ω`*)ノドキドキ!





1F。
100倍発動でいきなりワンパン。

き、きもちいい…!!!

これは楽しいかも!



2Fは欠損してたのでヒカーリーを使ってこちらも100倍ワンパン。

ひょっとしてヘララッシュってヌルゲー?←大いなる勘違いが始まる



普通のヘラも100倍ワンパン♪

やばい、本当楽しいww



苦手なベオークにやって参りました。

10ターン耐えられるかな…。



縛り上げられたぐんまけん。

まだ光吸収中なので影響はないのですけどねw



吸収がとけたのでこちらもワンパン♪

私、ラーパを使いこなせてる!!!奇跡!!!



ソエルちゃんだってワンパンしちゃうんだからっ♪


さて、ラスボスくるよー!



あ。








あっ!!!




先制対策忘れてた\(^o^)/


なんという初歩的ミス('A`)

せっかく調子よく来れてたのに…><


いいもん。
問題なくボスまで来れたんだから次は行ける!!

勝つる!!!



いやーんヽ(`Д´)ノ


なんなのーヽ(`Д´)ノ

辿り着けなかったヽ(`Д´)ノ


この後も2,3回行きましたが全てダメでしたw



凡ミス中の凡ミスで、ある意味私らしい負け方をしましたw

はぁ。

ぐんまさんごめんなさい。
最初から対策してれば勝てたかもしれなかったのに…。


ラッシュじゃないところか、無限で練習してみますね。
無限回廊も増えるとの事ですしねー。

腕がなるぜ。

なる腕無いけど\(^o^)/






スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 22
go page top

コメント


遅ればせながら、ぐんまおめ♪

そしてラーパ運用やりますな。
先制対策は重要だね。
でも、バギ猫入れたら威嚇がなく・・・

ラーパ使おっかな←うそ

URL | HUKU #-
2015/04/24 11:49 * edit *

こんにちは、ぶーさん。

リアルで心が平穏でないとパズル操作にも影響してくるのはパズドラあるあるですね。お仕事うまくいかれること願ってます。

結構ラーパ使いこなしてすごいです。イザナミあたりを入れてたらクリアできてたかもしれませんね。

サブ機ではネプパが育ってないんですけど覚醒ハーデスでヘララッシュクリアしてきました。
LFハーデス、ハク、半蔵、ペルセポネ、闇メタ。これ絶メタを無視すれば(^^; 安定します。B1ウルズ 1ターン余裕があるので回復と光り呼び込んでペルセ変換で1パン。B2イース ハク半蔵で1パン。B5ソエル 2wayで頑張って半分削って封印解けたらハク半蔵ギガグラ延長で6コンボ組んで突破。あとは消化試合。意外と簡単でした。

URL | shin #aIcUnOeo
2015/04/24 12:10 * edit *

お疲れ様です♪

お疲れ様です♪初めてコメントさせて頂きます。
RYOと申します<(_ _)>

とりあえずグンマ完成おめでとです(^^ )
ヘララッシュはやはり難関の模様でw

ヘラソエルはコンボ吸収➡カウントダウンが来るので、思い切って初手で半分以下まで削ってしまって、カウントダウン中に整地して倒す。

という流れが良いかと思います(^-^)ご参考までに♪

社会人は時間が思うように取れなくて辛いですよね。自分のペースで楽しんでやるのが一番だと思います。
ではでは、長文失礼致しました(^^ゞ

URL | RYO(*´ー`*) #-
2015/04/24 12:35 * edit *

記事UP御疲れ様ですー!

先制対策って、意外と忘れがちなんですよね。
そいや、あったwみたいなw

バギィお持ちなのが羨ましいです(´∀`)

URL | ゴンタ #TY.N/4k.
2015/04/24 14:27 * edit *

こんにちは。

ぐんまデビュー残念でしたね。先制あること忘れるのはあるあるですね。対策さえしていれば勝てましたね。

それでもラーを使いこなせてるのは凄いですよ。

それではリアルでもお仕事うまくいかれることを願ってます m(_ _)m

URL | impact #-
2015/04/24 17:52 * edit *

ぐんまのスキル上げ むくわれますね。
今回は残念でしたけど まだまだ出番はありますよ。

リアルも大変みたいですけど…
がんばりましょう。
♪───O(≧∇≦)O────♪

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/04/24 20:27 * edit *

更新とぐんまの試運転お疲れ様です。

1枚目のスクショで結末がわかってしまいましたが…ラストまで行ったぶーさんに拍手です(^o^)

次こそはノーコン報告待ってます(≧∇≦)

URL | カゲロウ #-
2015/04/24 21:24 * edit *

人生に困難はつきものですね…
頑張って下さい。

全く関係ない話題で申し訳ないのですが、クラクラブログをよく読むのですが、BBAのパズドラ日記のゲームランキング結構たかいんですね(^^;;
並み居るクラクラブログの強豪をおさえてました。
曰くBBAのパズドラ日記強し。
クラクラ界にも名を轟かせるぶーさん、これからも頑張って下さい。

URL | バーバリアン #-
2015/04/24 22:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2015/04/24 23:28 * edit *

群馬デビューおめでとうございます。
ラー使うなんて凄いですね
私もラー使ってベラチャレンジ終わらせましたよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/04/24 23:33 * edit *

更新おつかれさまです!
スキルマぐんまー・・・覚ラーのサブには頼もしいけどまだ作ってませーん。
モクピィ余ってるけど貧乏症なんです><

私はLF覚ラーSヒカーリー×2、闇メタ、覚バスでいきました。本気出したらベオークを副属性だけでワンパンできるほどの火力ですw
1回しかクリアしてませんが、練習したらそこそこ安定しそうな雰囲気を感じましたよb

URL | sakana-girl #-
2015/04/25 00:05 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありなのです(*´∀`)
凄い頑張ったー!私えらいー!←うぬぼれ

ラーパもカーリー2人のお陰でドロリフ出来てなんとか途中まではいけました!
威嚇もっててダメ軽減出来る一石二鳥キャラがいれば良いんですが…
いるのかなぁ…いなそうだけど色々見てみようww

え。使いましょうよw

URL | ぶー #-
2015/04/25 07:57 * edit *

shinさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
お気遣いありがとうございます><
やっぱリアルが充実してないとパズドラに限らずあちこちで凡ミスをかましますね(;´・ω・)
仕事、もうちょっと粘って頑張ってみます><

ラーパはカーリー様様ですよー!ナミ姉さんを入れておけば良かったのか!
すっかり忘れてましたφ(・ェ・o)メモメモ

覚醒ハーデスでクリア出来たのですね!
おめでとうございます♪
おお、全く同じ面子でPT組めます!なるほどー。勉強になるなぁ。
確かにデブメタ出たらアウトではありますね^^;
1Fは闇メタがバインド食らわないし納得。
イースはハク半蔵でワンパン出来るのですね。φ(・ェ・o)メモメモ
ソエル戦の凌ぎ方も素晴らしいですね。
6コンボ私は組め無さそうだけどもwww
ご自分でPT考えて実践してちゃんとクリアしちゃうあたり尊敬します♪

URL | ぶー #-
2015/04/25 08:02 * edit *

RYO(*´ー`*)さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

Twitterで絡んで下さってるRYOさんですよね?
こっちでは初めましてだ♪
いつもお世話になっております(*´∀`)

ぐんまおめありですー♪
やり切った感が凄すぎて一時燃え尽き症候群みたいになってましたw
ヘララッシュはまぐれが起きないとクリアできないみたいですわw

あー。ソエルはちまちま頑張らずに一気に半分以下まで削っちゃえば良いのですね!
敵の攻め方を知ってそのうえでちゃんと対策を考えてますね、さすがです♪
めっちゃ参考になりましたー、ありがとです☆彡

はい、社会人の辛いところであります(;´・ω・)
マイペースでこれからもやっていきますねー!
またいつでも遊びに来てくださいね♪

URL | ぶー #-
2015/04/25 08:06 * edit *

ゴンタさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです♪

先制対策、なぜかすっかり頭から抜け落ちててwww
その時になって初めて「あああああしまったああああああ」ってw
あそこでちゃんと対策出来てればサクっとクリアできたのに><

バギィは持ってて良かったと思いました!
チャレダンが始まるまで生まれたままの姿でしたがw、
今ではかなり助かってます(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/04/25 08:08 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪

ぐんまの初陣を勝利で飾れなくて残念でした(´・ω・`)
しかもうっかりミスで…。
全く歯が立たないって状態じゃなかっただけに悔しいですww
ラーは、カーリー2人のお陰で欠損あっても大丈夫になるので有難いです♪
無限とかでもう少し練習します!

リアルについてお気遣い感謝ですm(__)m
なんとか良い方向に進んでくれるといいなぁ。

URL | ぶー #-
2015/04/25 08:10 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい!ぐんま面白かったです♪
覚醒エジプトには必須になってくるかもです←個人的にですがw
覚醒イシスもそういう感じだといいなぁ(*´∀`)

リアルはもうぐっちゃぐちゃですが、なんとか這い上がりたいです。
負けませんよぉー!!
ありがとうございます!!

URL | ぶー #-
2015/04/25 08:12 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ダブルおつありです♪

あははw
1枚目で既に分かってましたかww
お恥ずかしい限りです(;´・ω・)
このおっちょこちょいさをもう少しなんとかしたいですww

はい!!ノーコンしちゃりますよー!
た、多分…ww

URL | ぶー #-
2015/04/25 08:13 * edit *

バーバリアンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お気遣いありがとうございます><
はい、なんとか這い上がってみせますよー!
負けてらんないや。
辞めるにしてもすぐにすぐは無理なので、
続けてる間は頑張ります!

おお、クラクラブログ界で私のブログの話題が!?
本当ですか??いやぁなんかお恥ずかしいww
ランキングはパズドラブログのカテゴリでは高めですが、
ゲームブログ全体のカテゴリは全くチェックしてませんでした。
1年頑張ってきた甲斐がありました(*´▽`*)嬉しい♪
ありがとうございます、これからも突っ走っていきますねー(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/04/25 08:19 * edit *

Nさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです♪

非公開コメントにつき、あまり突っ込んだお返事を書くのもアレなので、
めちゃくちゃ抽象的な言葉になってしまいますがごめんなさい。

お気遣い本当に嬉しいです!!
本当の本当に感謝してます♪
こうして色んな方に励ましや応援の言葉を頂けて私は幸せ者だなと思えました。
ブログやっててよかった♪

はい、これからも負けまくったり爆死したりしながら更新していきますね☆彡
本当にありがとうでした♪

URL | ぶー #-
2015/04/25 08:24 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありなのです(*´▽`*)
カーリーたちのお陰でラーパもなんとか使えました!!
多色の勘が戻ってきたかも!?
って、大ボスさんもラーでクリアしちゃってるじゃないですかぁ♪
おめでとうございます&お疲れ様でした☆彡

URL | ぶー #-
2015/04/25 08:26 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

更新おつありです♪
スキルマぐんま、毎ターン発動させるだけでも楽しいですww
結構ハマりそうでありますw
ピィをぶっこむのは勇気要りますよねー。
私はいつか来るであろう覚醒イシスの為にミズピィを確保したいのですが、
まだバギィのスキラゲが終わってなくて…裏に行かないといけないか(´・ω・`)

ほー、なるほど、そういうサブ面子もありなのですね。
副属性のみでやられるベオークわろたww
火力高いですねーやはり。
ふむふむ。皆さん色んなPTで行ってらっしゃって面白いです♪
私ももっとアレンジしないと(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/04/25 08:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/621-ba478ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

