ピエー「待たせたな」 - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ピエー「待たせたな」

今日はアンケ6のドロップ率2倍デーです。
イチタリナイまで進歩してくれたピエーを、
あと一歩おとなの階段を上らせるために、数回回しました。



ドロ率2倍だと収穫もウマーですね。
ダクレもポコポコ落ちたけど、スキルマダクレは1体だけでいいですよね?
と思って処分したので今はもういません。
エキドナはナーガを含めスキルマが4体いるのですが、
ダクレは要らん!と思う事にした!



こうして集まったピエーを、おまけを付けて食べさせました。
この合成の前に3匹をスルーされてるので萎えかけてましたが、
最後の望みを託して合成開始ボタンをポチリ。



キーター!!!

な、長かった…。
苦節500とウン十日。
パズドラを始めたその日からずっとBOXにいてくれたピエーが、
ようやく、ようやくスキルマになってくれました。

おおげさな書き方ですが、本当に今までのスルー度は半端無かったんです。
精神的な辛さはシャボタンや紫チェイサーより上かもしれません。

本当良かった…。
後はレベル上げです。
最近出番がないので育ててなかったなぁ。
確か300万テーブルでしたっけ。
それなら割と早く終わるだろうしチョキメタ頑張ろう。


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


おめでとうございます♪

こんばんは、お久しぶりですー!
と言ってわかっていただけるのか…(・ω・;)
ネイルでお世話になっておりましたゆづるです。
パズドラ、お好きなのですね!
実はわたしも、長いことゆるーくぬるーくハマっておりまして…思わずコメントしてしまいました。
極め具合がさすがぶーさん…!な感じで、大興奮で過去記事まで一気読みしちゃいました(*´∇`*)

ぴえースキルマおめでとうございます!
うちのぴえも、ちょうど今回ようやくスキルマになりました♪
使い道は…特になくても、なんとなくスキルマしちゃいますよね。(笑)

URL | ゆづる #USanPCEI
2014/05/02 20:29 * edit *

ゆづるさんへ

きゃー!ゆづるさんだー!!
お久しぶりでございます(*´∀`)
直接お会いした事あるのに忘れるわけないでしょう!
こっちのブログにまで遊びに来てくれてありがとうございます!

いやー、めちゃくちゃハマってしまってますw
これが癌畜というのか…と我ながら思ったり。
ゆづるさんもやってらっしゃるのですね。
仲間がいて嬉しいです。おもろいですよねー!
長い事ハマってらっしゃるという事は私より長かったりして!?
かなりマニアックなブログになってしまってますが、
全部読んでもらえてうれしいですー。
そしてピエーのスキルマおめでとうございます。
スキラゲは本当苦行ですわー><
でも出来るならやっておかねば…となってしまう。
近々フレ募集でもしようかなと思ってるのでよかったらどうぞ☆

URL | ぶー #-
2014/05/03 05:08 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/62-89a9edcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

