打倒!ぐんまけん!戦いはまだ終わらない! - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

打倒!ぐんまけん!戦いはまだ終わらない!

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ヘラチャレンジに没頭してたらこんな時間になりましたw
まぁ今日は休日だしいいか♪
パズドラ漬けだーw

さて、アンケート結果のご紹介☆彡
いつもTwitterで絡んで下さる赤ねこさんからです。
ありがとうございましたm(_ _)m

まずは+順ソート。



充実してますねー♪
ヒカーリー297が2体いるし!
ロココ羨ましいし!
赤ねこさんは火推しですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
自分の使うPTの強化を極めてる!
私みたいにバラバラじゃないところが凄いです。

下の方にブリが写ってるのが嬉しいww

お次は入手順。



赤ねこさん自身も仰ってましたが、
ハンターハンターコラボの時から始めたのが分かりますね。

ゴンキルアクラピカしか引いてないのなら引き強すぎです!
おそらく他のも引いて、それらは処分なさったのかなとは思いますが(๑¯ω¯๑)
真相は本人のみぞ知るw

赤ソニ、堕ルシを早い段階で引いてらっしゃるのが羨ましいわぁ♪

御三家は…赤ねこさんもいない、とww


まだまだのんびりペースでご紹介していきますねー♪




さて。

ぐんまだよぐんま!

戦いはその後どうなったのか!

続報です!!!



火曜まで待てなかったので赤番狩りに進化ラッシュを買ったのですよ。

どの色が出るか分からないのでかなり回しました。

そう、かなり。

そしたら…
2倍時でもドロップ無しな事が結構あったのに…



副産物の虹番がこんなに\(´・ω・`)/
何十周したんだっていうw

今後しばらく虹番には困らないぞー。
それどころか邪魔だぞー。

処分するか迷います。



そんなこんなで出来たぐんまけんは6体



3体混ぜ。

いっきまぁす!!



1アップ!
よし、今日も出だしはよろしいねー(。+・`ω・´)




もう3体でもう1アップ行っとこうか!

ごーごー♪



シーー( ̄、 ̄*)ーーン


むぅ。
1/6か…

ど阿呆では無いにしろ、決して頭がいいとは言えないこの鳥。

どうしてくれるよ。


この日はこれで終わりました。
意気消沈気味で。



そして翌日。



3体出来たので、1は上がってくれーと、
念を込めて混ぜました←怖い


イチタリナイくらいにはなってもらわないと…
色々報われない…



おいいいいいい!!!


ちゃぶ台ひっくり返していいですか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なんなのもう!
作るのにどんだけ苦労したと思ってんの!
2.5倍とか嘘じゃん!


ふぅ。

ふぅ。


落ち着けー自分。
まだ慌てるような時間じゃない。

まだぐんまコラボは終わっていない!



という訳で狩り足しておきました。


ちょっと心もとないかなぁ…この数では…。
(ぐんまけんが1体いるので合計12体です)

んー。

神に祈るしかないですかね。


明日になったら赤番を集めて進化させてBOX整理しなきゃ!

私の戦いはまだ終わらない!!











面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


ぐんまのスキル上げはキツイですね^^;おれは五体混ぜ一回やってスルーされたのでもうやめましたw
頑張ってくださいね♪応援してます( ^ω^ )

URL | マイク #-
2015/04/20 16:15 * edit *

群馬に敗れた物ですw
期待してますよ\(^o^)/

URL | taka ウルドラch #-
2015/04/20 17:13 * edit *

スルー

苦闘お疲れ様です。
貴重なぐんまスキラゲ記録ですね。如何に大変かよくわかるという。

2.5倍中のスルーが堪えるのわかります。一昨日べオークが15スルーした時は一生木パ使わないと思いましたもの。
運営には5入れたら必ず1upとか救済措置考えてほしいです。

URL | shin #aIcUnOeo
2015/04/20 19:05 * edit *

記事UP御疲れ様ですー!

ぐんまスキラゲ、本当に御疲れ様です。
正直、俺なら、とっくに諦めてますw

スキルマ達成の記事がUPされることを期待してます!

URL | ゴンタ #TY.N/4k.
2015/04/20 20:08 * edit *

ぐんま お疲れ様です!
進化素材を集めながらですから、本当に大変ですよね。お手持ちの12体で終わるように祈ってます(^_^)。
それにしても虹番が30体並んでいると圧倒されますね(^_^;)。

URL | yuki #-
2015/04/20 22:05 * edit *

マイクさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

キッツイですわー本当にw
何度スマホを投げそうになったことか…(;´・ω・)
わわ、しょっぱなで5スルー食らったらそりゃ辞めたくなる><
マイクさん、お疲れ様でした♪
応援ありがとうございます!
頑張っていきますよぉー(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/04/21 06:35 * edit *

taka ウルドラchさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

敗れちゃいましたか><
お疲れ様でした!
プ、プレッシャーが…なんてw
頑張って見せますよー(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2015/04/21 06:36 * edit *

shinさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです♪
この記録は最後までやり遂げないとBBAの名が廃るってもんです!
頑張ってきちんと記録にしたいと思います(`・ω・´)
皆様に「やるもんじゃないぞー」と伝えたいですしねw

2.5倍だとサクサク上がる印象がありますが、
実際、2倍20%→2.5倍25%という感じの確率らしく、
それならスルーされてもしゃあないかなという感じです。
でも、分かっていても期待してしまうw
なのでスルーされるとイラっとしちゃう。
難しいもんですね…救済措置本当欲しいです!!

URL | ぶー #-
2015/04/21 06:42 * edit *

ゴンタさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのですー!!
いやはや、本当、皆様の応援が無かったら辞めてますw
かなりキツイですw
でもフェスで大爆死をかますよりは有意義な時間が過ごせてます。
(フェスはものの数分で石100個とか軽く飛ぶのでw)
なので!後は!賢い鳥である事を祈るだけです!
スキルマ達成をご報告出来たらいいなー(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/04/21 06:44 * edit *

yukiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです♪♪
BOXきゅうきゅうで、今星宝を回せと言われても困るくらいですw
12体で2UP…。
期待値通りなら上がるはずなのですが…。
(通常は10%との事なので2倍時だと20%)
でも、相手は鳥ですからねーw鳥頭こわい…><
虹番がこんなに集まったのは初なので笑えましたww

URL | ぶー #-
2015/04/21 06:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/617-65e52d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

