覚醒ホルスパでカーバンクルからアー様を奪ってきた♪ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

覚醒ホルスパでカーバンクルからアー様を奪ってきた♪

おはようございます!

察して下さった方もいらっしゃいますが、
昨日はぐんま漬けにより半分死亡してたので更新できませんでしたw

私のぐんま推しがくどくなりそうなので今日はぐんま以外のネタを。


先日親友としてお世話になっている方から、
パズドラマンの写メを頂きまして。



普通のパズドラマン売り場にしか見えませんが、
ここの場所、その方の会社の売店w

パズドラマンを売っちゃえる会社!
ステキすぎる!
発注した人がパズドラーなのでしょうかw
私もこんな会社で働きたいよぅ(*´ω`人)~♬



ありゃ、向きを直した筈なのに横向きに戻っちゃった。
だが私はあえてそのまま!←面倒って言え



へラクオーディン山本Pのシールだったみたいです。

山Pのシールはかなりレアだそうですよ♪

ほのぼの出来るナイスな画像をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
皆様も、小ネタがございましたらいつでも送り付けて下さいねw



さて。

アー様。


行ってきましたよ。


事前に仕入れてた情報は、50万以上ダメ吸収のみ。



火力の調整ができるホルスパにしてみました!

多色のリハビリも兼ねてます♪


最近ちょいちょいホルスパを使うので、もうそろそろ復活の兆しが…



こない。



まじでこない。



簡単とかいう書き込みもあったのになー



嘘つきー!

はいすいません私が下手なだけですw
あと、まだメンタルが弱いのが治ってません。
ここで決めないとやられるってところで決められなくて。


でもいい加減クリアしとかないとちょっと恥ずかしいぞ…

気合い入れて再び⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



1Fはデビル×5体。
4色揃えるだけです。
さくっと突破。



2Fは上忍が2体。
左の水上忍は5ターンの間闇攻撃を吸収してきます。
なので耐える必要がありますね。
また、右の木上忍が先制で暗闇をしかけてきます。
怪盗キッドが欲しくなります←買ってない

きちんと16倍以上を決めれば難しくは無いです。



3F、ファフニール。

グルル…→グルル…→目を覚ました!
と実質3ターンの猶予があるのでこの間に削りきります。
削りきれないと10万超ダメージなので防げません。
気合で。



4F、私の大嫌いなデーモン。
ワンパンが理想です。
バインド攻撃もありますし、イビルスラッシュも健在ですので。



5F、〇〇ドンの中からランダムで一体。
ここもワンパンが理想かなぁ。
半分以下に削ると回復してくるし、少しだけ残すと大ダメージなので。
なお、ドロップはしない模様。

ちぇー(´・з・)



6F、カーバンクル×2体。

攻撃力が高いので一撃もくらいたくありません。
ワンパンがほぼ必須かと。
私は保険として孫権を発動させました。
そしたらワンパン。
もったいなw



7F、テウルギア
半分以下に削ると火ドロップが落ちやすくなります。
本当にバカスカ降ってきますww

でもそこまで難しくはないです。



そしてボス、アー様ことアーミル

カーバンクルもスキルを使ってきます。
両端のドロップを変えてきたり毒ドロップを生成したり。

先制で2ターンの間50万以上の攻撃を吸収してきますので、
ここは2ターン耐えてワンパンというのがセオリーですかね。

吸収が解けたらスキルを開放してコンボを決めるだけです。

無事クリア☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡

はー、やっぱりパズル力ないんですねー私。
誰だい簡単とか書いたのは!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも1度クリアすれば大体の勝ちパターンがわかり、その後5周程しましたがきちんと勝てました。

ちなみに、スクショは撮ってないのですが、
クリア出来たPTを書いておくと…

ヴェルダンディパ
覚醒パールパ

覚醒ラクシュミーパ

辺りです。
どれもつよい(確信)

多色の勘が少し戻ってきたかな。
嬉しいコトです♪


にしてもアー様パ…
カーバンクルを2体入れるとHPがかなり低くなるとのことで。
このまま運用しないといけないのかなぁ。
究極きたりして?

まさかな(´º∀º`)



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

コメント


アーミル攻略お疲れ様でした。

アー様は使う事あるんでしょか?
スキル上げようと思いましたが
5体スルー喰らって放置することにしました。

たったい大変ですよ
ブログ村ランキング1位になってますよ

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/04/19 12:06 * edit *

アー様スキル上げ終わりました!
~ドンも含め全フロアドロップしますよ。
ベジットPTで楽勝でした。
編成は
LFベジット
孫権
スサノオ
ウォータードラゴンナイト
覚醒カグツチ
でしたー。

URL | ぺ #-
2015/04/19 17:49 * edit *

記事UP御疲れ様ッスー!

アーミル降臨は、ヒカーリーで多少回してみましたが、
どうにもスキラゲするモチベが保てず、結局気付いたら、
天空龍でプラマラやってましたw

17日のニコ生での発表が、正直個人的には、ガッカリが多くて、
少しテンション下がり気味です・・・。

URL | ゴンタ #TY.N/4k.
2015/04/19 20:36 * edit *

アー様は今回スルーしてました。
最近お世話になってるマーキュリーのスキル上げに全力でした。
ガチャも被りと金卵詐欺で爆死だし ニコ生の発表も微妙〜な感じ…しました。
せめてイシスの覚醒発表でもあればよかったんですけどね。(つД`)ノ

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/04/20 04:22 * edit *

こんにちは。

アミール降臨クリアおめでとうございます。
自分はベジットでクリアしました。

GFは前半と後半のラインアップ間違えで前半引いちゃったw
ヴェルダンディでしたのでまぁ良いかな。

赤おでん対象外だったのに…(>_<)

それはさておきw
ぐんま周回もお疲れ様です。辛い気持ちお察し致します。

無理せず頑張ってくださいm(_ _)m

それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/04/20 11:28 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです(*´▽`*)ノ
アー様のLSを発動するためのカーバンクル達はステ悪いですからね><
使ってみたいけど実用性はどうなのかという疑問はあります。
私は4体混ぜ×1、3体混ぜ×1で1だけ上がったけど、
なんか期待外れだなぁと思って同じく放置しましたw

はいっ!
1位です!
ありがたいお話でございます(*´∀`)
地球滅亡の前触れかもしれないw

URL | ぶー #-
2015/04/20 12:51 * edit *

ぺさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

アー様スキラゲおつでした♪
あ、ドンもドロップするのですね!
全然落ちないから無いものと思ってました><
おー、そのベジットパ、そっくりそのままマネできます!
ベジットは本当強いですねぇ(`・ω・´)
どうもホルスを使う事の方が多い私です。なぜだろうw

URL | ぶー #-
2015/04/20 12:53 * edit *

ゴンタさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのです(*´∀`)

アー様のスキラゲは気長にやって良いのではと思いますよー。
私も早々に投げ出したクチなので正当化してみるw
いいんです!うん!多分!w

ニコ生、イシスの覚醒情報が無かった(´・ω・`)
ていうかレジェンドダンジョンが中止なのは私もガッカリでした。
散々待たせといてやーめたはキツイです(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2015/04/20 12:59 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おおぉ、マーキュリー周回おつでした♪
私はぐんまぐんまぐんまアー様ぐんまぐんまって感じで、
マーキュリーがあった事を忘れてましたw
ニコ生の発表は微妙でしたよね(´・ω・`)
レジェンドダンジョン中止って…おいおい。
イシスの覚醒については、特待生イシスが出たばかりですし、
もう少し後になるかもなぁと思ってはいましたが、
それでもやっぱり待ち遠しいです(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2015/04/20 13:02 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありがとうございます♪
impactさんもベジットパでのクリアおめでとうです☆彡

あちゃーw
ゴッフェスのラインナップ間違えちゃいましたかw
でもでもヴェルダンディは強いですからね!
良しとしましょう(*´∀`)ノ

ぐんまー('A`)
かなり疲れておりますw
お気遣い感謝です♪まだまだ頑張りますよー(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/04/20 13:04 * edit *

ベジットPTの立ち回り書いておきますね‼( ゚ 3゚)
1F普通にパズル
2F普通にパ
3F普通
4FLベジットで遅延させて普通
5F普通
6FFベジットで遅延させて普通
7F普通
8Fスサノオ発動、2ターンコンボしないように。削り過ぎなければ多少おk。
例 1T回復を真ん中に貯めて置くかんじで。
  2Tその回復のみ消す
2ターン後、孫権がバインドされてたらドラゲナイで回復。その後孫権威嚇中にカグツチとかで火の4個消しをすれば楽勝です( ゚Д゚)ゞ

URL | ぺ #-
2015/04/20 13:16 * edit *

ぺさんへ

ありがとうございますー!!

今、見落としてたのに気付きました><
スサノオさんです…持ってなかった…
さっき読み飛ばしたみたいですいません(;´・ω・)
代わりに何を入れたらいいか考えてみますね!

ドラゲナイシリーズは使えますよねー!
なかなか良いスキルを持ってると思います♪

わざわざ本当にありがとうございました♪

URL | ぶー #-
2015/04/20 15:08 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/616-81e89dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

