アーミルのLSにビックリしている場合ではない!私は忙しいのだ! - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

アーミルのLSにビックリしている場合ではない!私は忙しいのだ!

おはようございます!!

今日初降臨するアーミルの能力が公開されました。



カーバンクルなんて保管してなかったあああああ

私憤死。


でも。
スキルマカーバンクルはいつでも作れるのです。

私は今それどころではないのです。

今!

やらねばならぬ事がある!


今やらずしていつやるというのか!


私は忙しいのです!!!




というわけでぐんまーの進行状況ですw





適当に転がってたペンギンやムギドラでレベルマだるまを作ったけどこうなり…



シードがあっという間に枯渇し…


(仕事が忙しくて夜の部の狩りが出来なかったw)
↑だから仕事中に回すのを前提として考えるなとあれほど(ry



久しぶりにドラプラを買ったわけですが…



ええい!

ああ!

もらい泣き!



じゃなくて!


いやでも本当に泣きそうだよ、私が欲しいのはシードだよ!





やめて!



お願いだからやめて!!



もう私のライフはゼロよ!!!



やっと落ちたああああああ!!!


いや本当…


疲れました。

出現も少なければ邪魔にもたくさん合う。
シード…シードおぉぉぉお(泣

とまぁ、阿鼻叫喚しながらも必死こいて集めまして。

なんとかこんにゃく達を進化させてました。



そしたら今度は素材は揃ったけどだるまのレベル不足という事態に陥り。

その辺のペンギン達も皆食わせてしまった…



これしか方法ないよね!


買いましたとも!
300万!
勿体ない!

もちろんちゃんとゴルドラを売って元は取りましたw
むしろちょっとプラスにしてやった←ドケチ根性



そうして出来たぐんまけんの数は…



13体。


とりあえず混ぜてみました。

もっと集めてから一気に混ぜた方がいいのかなとも思いましたが、
もしかしてもしかして超強運だったらこの13体で終われるかもしれない!と。
そんなあまぁい考えが沸いてきたのでww



いっきまぁす!!!

まず4体♪

ごーごー(`・ω・´)ノ



1アップ。

うむ。出だしはこんなもんですね。
スルーじゃなくて良かった。



2回目!

れっつごー!



1アップその2。

まずまず?

これはひょっとしてひょっとすると次でグイーンと一気に上がったりして!



3回目。
残ってる5体を全部ぶっこんでやるー!


5体混ぜはあんまり相性良くないんだけど…

という考えが頭をふとよぎりましたが…

いってしまえー!!謎のぐんまテンション!



今思えばこれがあかんかった。



お約束のスルー。


ですよね。
デスヨネー!

しくしく。


めそめそ。


だからあれほど5体混ぜはするなと(ry



うん。

もう私二度と5体混ぜはしない!



そしてまた潜る羽目に。


ガンホーも読んでるよねー、空気。
おいしいところを持っていくよねー。

はぁ。
いいんです。
こうなったらとことんガンホーに踊らされてやります!!



そうして集まっただるま14体。

これでもう一度チャレンジしますよ。


今からまたドラプラ買って、金曜Dにこもって…


ああ!

忙しい!!


私のスケジュール帳は真っ黒だ!!!



自ら選んだこの苦行。
絶対に終わらせてみせます!!!


続報を待て!!!(白目)








 

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 20
go page top

コメント


ブログ更新お疲れ様です。
そして スキル上げ 本当にお疲れ様です。
ぐんまコラボは石が二個頂ける素敵なダンジョンとして終了しました…
自分も混ぜるときは4体で合成してますよ。
4体なら落胆ですむのですが 5体混ぜでスルーは イラッときますからね。
皆さん 自分ルールがあるみたいですね。
残りも頑張って下さいね。
(=´∀`)人(´∀`=)

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/04/17 10:57 * edit *

シード

シードの落ちなさにワロタww
いっそのことコインダンジョンで「ぐんま大発生」作ってもらうしかないですな。
ただいま丼龍でマーキュリーのスキラゲに着手してますが爺がお馬鹿ちゃんで辛い。でもぶーさんの頑張り見てると勇気湧いてきます!

イザナミもべオークもサブ機もスキラゲあるなんて言えない(震え声)

URL | shin #aIcUnOeo
2015/04/17 11:08 * edit *

記事UP御疲れ様ですー!

5スルーきついっすよね(´;ω;`)
どーでもいいスキラゲの時は、サラっと3とか上がるくせに、
めんどくさい素材や、絶対スキルマにしたいキャラの時に限って、
サラっと15スルーとかしやがる高感度物欲センサー機能搭載ゲーム。

さぁ、今日もノマ3プラマラ頑張ろうっとw

URL | ゴンタ #TY.N/4k.
2015/04/17 12:28 * edit *

群馬頑張ってますね。
後2上がるの応援してます。
スキル上げスルーして良かったと実感してます。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/04/17 12:52 * edit *

あちゃー

やってるキチがここにいるわ。

私は必要ならピィで上げます。
どうです?ピィ上げ・・・

URL | HUKU #-
2015/04/17 13:02 * edit *

更新お疲れ様です。

とりあえずの2アップおめでとうございますd(^-^)

いやぶーさんの文章力すごいです。スキル上げの記事なのにおもしろすぎです(^o^)

URL | カゲロウ #-
2015/04/17 20:51 * edit *

ぶーさん一ついっておくとドラプラよりも光のダンジョンとかでいくらでもおちるよー

URL | まさき #mQop/nM.
2015/04/17 22:31 * edit *

ぐんま お疲れ様です!
鶴の形が13体も並んでるのが凄いです(^_^)。4体、5体でスルーされると本当に辛いですよね。なので私は質(素材の数)より量(合成回数)と思ってだいたい3体で混ぜてます(^_^)。

URL | yuki #-
2015/04/18 07:46 * edit *

アーミルの記事がまだなのは
グンマ頑張ってるからですかね

アーミルとイベントの記事上げたので
遊びに来て下さいね
(さりげなく宣伝)

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/04/18 17:47 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おつありなのです♪
本当に疲れてますww
石が2個もらえるのはありがたいダンジョンですよね(^ω^)
5スルーは本当に嫌です(›´A`‹ )
一気にテンション下がりません?w
5混ぜたら最低1は上がるとかだといいのにー|( ̄3 ̄)|

ありがとうございます!
まだまだ頑張りますね∩^ω^∩

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/19 09:31 * edit *

shinさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

シード、超ツンデレですわww
じゃじゃ馬は扱うのが大変だぜ←誰
ぐんま大発生のコインダンジョン( ・∀・) イイ!!
実現…しないだろうなぁw
マーキュリーおじいちゃんはその後どうなりました?
マーキュリーとヴァルカンは周回だるきですし早く上がりますように!

なお、私もべオーク、イザナミ、実はイースすら終わってないなんて言えない(白目)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/19 09:34 * edit *

ゴンタさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おつありでーす♪
ぐんまみたいなエグイのに限って5スルーとかやらかしてくれるんですよね(ノω`)
このゲームの物欲センサーの仕組みを誰か解明してくれないかなぁw
と現実逃避ぎみな事を考え出す日曜の朝なのでした(´ー∀ー`)

プラマラがんばっす!私もやりたいーw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/19 09:36 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

頑張ってましたー!
まだ終わってないですがw
これはスルーが賢明ですよ、ほんとにw
1度手を付けてしまったので放棄したくないし意地で頑張ってますが…辛い(›´A`‹ )

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/19 09:38 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
キチだよーん♪
脳のネジが2、3本取れたかもーw

ピィの誘惑禁止ですっww
かなり揺れそうになるからww

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/19 09:39 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おつありです♪
全スルーじゃなくて2アップだけでも喜ぶべきですよね(>_<)
まだまだ頑張らねば!

面白く読んで頂けてるなら良かったです♪
くどくなくて読み易い文を心がけてたので嬉しい((o(*>ω<*)o))

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/19 09:41 * edit *

まさきさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

当たり( ´・ω・`)
そのとおりでした( ´・ω・`)
ドラプラもう買いませんw
アドバイスありがとうございました∩^ω^∩

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/19 09:41 * edit *

yukiさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

ぐんまおつありでーす!!
本当は一面ぐんまだらけとかやりたかったですw
そこまで待てなかったので混ぜちゃったけど( ̄∇ ̄*)ゞ

たくさん混ぜてスルーされると本当きついですね(>_<)
かなり心が折れましたw
3体混ぜも良いですね♪
質より量φ(._. )メモメモ

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/19 09:43 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますその2w

うはっ
ばれてたww
そのとおりでした( ̄∇ ̄*)ゞ
アー様も攻略したので記事にしますっ♪
はーい!遊びに行かせていただきますね(*´ω`人)~♬

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/19 09:44 * edit *

ぶーさんへ

スキル上げやりきりましたよ~
アーミル超地獄を後回しにして。。。

マーキュリー70周、ベオーク55周、イザナミ30週、サブ機のマーキュリー50週。

単純作業なので周回飽きます。さらに真夜中なんて頭もうろうとしてくるので正常な判断ができない!!
「金丼龍ってアークラインのスキラゲだっけ?金も周回しとくか」
と丼龍のガショウをせっせとアークラインに食わせてました。(^^;)
アークラインは幻獣枠のトリドンでしたね。なんか上がらないとおもったんだよな~

URL | shin #aIcUnOeo
2015/04/19 18:16 * edit *

shinさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お疲れ様です!
なんと!やりきりましたか!
素晴らしいです(*´∀`)パチパチ♪
周回数が凄くて目が点です。
そりゃあ飽きるし判断力が落ちてしまうのも納得です。
ガショウをアークラインに…か。
まだ進化の要らないものを食わせてただけ良かったですね。
進化後のやつを間違えて食わせてたら私なら立ち直れない><
いやはや、本当におつでした!

URL | ぶー #-
2015/04/20 12:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/615-b310bbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

