驚異の合成回数!&ダブル攻撃態勢のスキルマターン短縮を忘れてました。 - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

驚異の合成回数!&ダブル攻撃態勢のスキルマターン短縮を忘れてました。

おはようございます♪


※親友選択がリセットされますよ!
つまりリセット前とリセット後で2回選択出来ます。
2人親友を作れちゃいます。
気付かずリセットかかると大変勿体ないのでまだの方はお忘れなく!!


アンケートに答えて画像送ったのに紹介されNEEE!
とお思いの方、ごめんなさい(´・ω・`)
思った以上の反響でしたので全員分を紹介するのには相当時間がかかります。
まったりペースにはなりますが、必ずUP致しますので、
のんびりとお待ち頂ければ幸いですm(__)m


今日ご紹介するのはフレンドとしてお世話になっているshinさんです♪
合成回数順と入手順の画像を送って下さいました。
ありがとうござますm(__)m


まずは合成回数から。



私「ふむふむ。1位はゼウスなのね。296回か。え。にひゃく・・・???

と目が点になりましたw
なんでも、とんでもなくおバカさんだったそうで…。
33スルーをやらかしてくれたり、トータルで150体は混ぜたのではとの事。
にしてもすごいです。
ほぼ300ですよ!
ダントツで多いです。
諦めずに頑張ったshinさんに拍手♪♪

そして、ログイン1100日を超えているshinさんの入手順画面。
歴史を感じます(*´▽`*)



カラドラや魔剣士、ゴーレムの充実ぶり。
初ガチャ限神はオロチですって。
当時は大当たりだったはずです。
ほんと、歴史が詰まってるなぁー(*´∀`)
もうすぐ900日の私もでしたが、当時はW半減で戦うのが主流でした。
ちまちまと時間をかけてスペダン龍を取りに行ってましたよ。
なつかしやー♪
今みたいな火力インフレ時代とは違ってました。
どっちが良いとか悪いとか言うつもりはありません。
時代の流れってやつですよね☆彡



さて、次はいつも通り私のパズドラ模様。





プラマラするどーとノマダンに潜ったら、
一周目でなんともめずらしいボスドロップ。
あららちゃん(プラス付き)でした♪

なんか得した気分(*´∀`)

ソッコー食わせたけどねー←慈悲の欠片もない




昨日イチタリナイまで来てたウルズ↑↑さん。
コギャルウルズちゃんを集めて…



ま、3体混ぜれば上がるよね。
番長も取れたしこれで学園からは卒業だぜーっ♪



裏切ったな!
僕の心を裏切ったな!!
←某シンジ君

ちっ。
まだ通わないといかんのか…。
めんど(ry



と、もう3人JK狩りをしまして。

ようやく。



ウルズ↑↑さんが本当に↑↑になったー♪

アゲアゲー♪♪

ふー。疲れた。お疲れ様だぜー!!



そして、とんでもない事を忘れてまして。



たまドラを取りに行った時の画面なのですが…。


はまひめが一体スキレベ4なのは私の怠慢なので分かってるのですよ。

ちょっと!!
ダクレちゃん!!!!!




スキルマにしたはずなのに青字じゃないってどういう事!!!


イチタリナイだー!!!


はっ。

スキルマターン短縮されてたんだった…。
ダブル攻撃態勢全員そうだった…。


という事は。

自ずと分かる。分かるぞ。


そう。


セポネさん。


彼女もイチタリナイなわけね。
チョキメタ食べさせないといけないわけね。

一応確認…




あれれー?おじちゃん、このおねえちゃん青字だよー??
↑コナンコラボ中ですし伏せる気ゼロ


はて…。

記憶にない…。


いつの間にスキラゲしてたんだろうw


レベルマのイザナギに胃をキリキリさせながらデブメタを食わせたのは覚えてます。
でもセポネさんは本当に覚えてない。

結果オーライだから良いんですけどねww
なんか拍子抜けしましたw


終わりよければ全てよし♪


ちゃんちゃん☆彡





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コメント


スキル短縮は嬉しいですけど それと引き換えの青文字剥奪…
降臨失敗やドロップミスよりも 素材集めからのスキル上げは修行のようで…
上がれば救われるんですけどね。(笑)
大喬 小喬のスキル上げもそろそろやらねば…_| ̄|○

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/04/15 11:13 * edit *

スキラゲ

ぶーさん、BOX紹介ありがとうございます。

ゼウス合成回数ほぼ300。。ヤバイですね。どんだけ苦労したんだと。
もう使わないので時々解体の衝動に駆られますが馬鹿な子ほどかわいいもので
観賞用にとってあります。

私のパズドラの歴史はスキラゲ苦闘の歴史と言っても過言ではありませんが
スキラゲの辛さを語らせたら一晩くらいかかりそうです。

地味にしんどかったのはロードとADK。
ロードスキラゲの時はスキルアップ2倍なんてありませんでした。
上がらない方が当たり前の時代で、ランクも低かったしBOXも拡張してなかったからわるりんそんなにとっておけなかったので大変だったなあ。

ADKは3年前アンケートダンジョン3実装時は上級のみでドロップ2倍がないという。
アンダン上級等級がいかに苦行かはやられた方ならわかるかと思いますが20週
して泥なしとか平気でありましたからね。
その後もアンダン3はスポット開催とかありましたが全部泥等倍だったような。
いまから思えばよく2体もスキルマにできたよなあ・・・

URL | shin #aIcUnOeo
2015/04/15 12:24 * edit *

合成回数300って凄いですね。
私の最高は104でしたよ。
1回に何体入れるかで差が出そうですが、スキル上げはパンドラの95体が最高ですよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/04/15 12:53 * edit *

ウルズ↑↑さん、スキルマおめでとうございます(^_^)。青字って良いですよね。
確認したらうちのセポネさんはイチタリナイでした(^_^;)。情報ありがとうございます!

URL | yuki #-
2015/04/15 13:28 * edit *

改めて自分のボックスの合成回数をみたら最高で140でした。
shinさんのコメントを見て 今は随分と楽になったんだなぁ〜と、実感させられました…
スキル上げ がんばろー!っと。
( ̄+ー ̄)

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/04/15 16:30 * edit *

親友リセットなのですね!知りませんでした。なんかやったー。
最近いなくて困るフレンドと言えば・・・ホルス?昔はいっぱいいたのにだんだん減ってきて覚醒したあとも意外と増えないですね。ラーはめっちゃ増えたのに・・・。

ダクレスキルマおめでとうございます^^地味にスキルターン修正の子って上げ直すの忘れますよね。うちもダクレをはじめいろいろいます。ま、使ってないしいっかw

URL | sakana-girl #-
2015/04/15 19:08 * edit *

更新お疲れ様です。

ウルズとダクレのスキルマぉめです(^_^)v

ってJKコギャルのスキル上げはやらないのですか?まぁあまり出番はないでしょうが(  ̄▽ ̄)

URL | カゲロウ #-
2015/04/15 19:59 * edit *

記事アップ御疲れ様ですー。
スゴイ更新頻度で頭が下がります。

自分も合成回数気になったので並び替えてみたら、MAX75でした。
(何故かディノライダーw)
296には到底及びませんでした。

親友はいまだに申請出来ずだったので、どうしようかなぁーと悩んでます。
親友枠をもう少し増やしてくれれば、気軽に申請出来るんですけどね。

URL | ゴンタ #TY.N/4k.
2015/04/15 21:19 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

青字剥奪は本来は喜ばしい事なのでしょうけどねw
スキルマターンが短縮されてるのですから。
でも「えー、また上げないといけないのー」となりますよね。
ダブル攻撃態勢についてはチョキシリーズで上げられるので、
そんなに苦行ではないですが、チェイサー、妖精系等の
進化が必要なキャラの短縮が来たら悲鳴を上げそうですw
大小のスキル上げ、頑張っちゃって下さいっ(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2015/04/16 07:09 * edit *

shinさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ナイスな画像ありがとうでした♪

ゼウスのほぼ300回という回数は本当にすごいですよ!
私なら途中で投げ出す自信があります。
本当にお疲れ様でした♪
解体はなさらずにずっと取っておくべきだと思います♪
馬鹿な子ほど可愛い。←ほんとそれ、です!

わー!2倍が無かった時期のスキラゲとか恐ろしい><
私がスキラゲを始めた時は既に2倍は実装されてたので、
等倍の時に混ぜた事はありません。
さぞや疲れる作業だったと思います><
アンケ上級のみかつドロ率2倍無しは私もエキドナで経験あります。
上級ドロ無し、当たり前でしたよねぇ…。
エキドナは石をつぎ込んででもスキラゲすべき、と言われたので、
当時は無課金でしたがガチで上げたのを思い出しましたw
そんな時代にADKスキルマ2体はすごいですw

色々懐かしい事を思い出させられました。
今後も頑張らないとな、と思いました♪
ありがとうございました(*´▽`*)ノ

URL | ぶー #-
2015/04/16 07:15 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほぼ300回って本当に凄いですよねー!!
三桁で多いと思ってた感覚が甘かったと思い知らされました。
大ボスさんの3倍か…w恐ろしい><
パンドラ…進化させた妖精を100体近く用意したのも大変だったと思います。
皆さん苦労されてるなー。
本当にお疲れ様でした♪

URL | ぶー #-
2015/04/16 07:17 * edit *

yukiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

↑↑さんスキルマおめありです♪
やっぱり青字は見ていて気持ち良いですよね(*´▽`*)
わー、yukiさんのはイチタリナイでしたか!
イチタリナイが一番モヤモヤしちゃいますし、
頑張ってチョキを混ぜ混ぜして下さい(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/04/16 07:21 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)mその2w

最高140回ですか。
私と似た感じですねー♪
昔は本当に辛かったと思いますよ。
私もアンケのドロ率2倍が無かった時期を思い出しました。
お互いスキラゲ頑張って行きましょうね(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/04/16 07:24 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

親友を再び選べるようになるのは良いですよね!
いずれそういう日が来るのではと思ってましたが予想以上に早かったw
覚醒ホルスって思った以上に多くないですよね。
私、ホルスが覚醒してから結構使う事多いのですが、
確かにラーに負けてます。
ラーは敷居が高いのでホルスがちょうど良いんだけどなぁw

ダクレはイチタリナイのままですよw
今度チョキメタ食べさせるべきなのか、
滅多に使わないので放置するか迷ってるところです。
放置でいいかなぁー←面倒なだけw

URL | ぶー #-
2015/04/16 07:28 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございます♪
そしてスキルマおめありです(ダクレは違いますよw)

JKウルズのスキラゲは微妙に2で止まってますw
新しい事に手を出したので、多分出来ないかもなぁと思ってます。
やろうと思えばやれない事はないのでしょうけどね。
どうしようww

URL | ぶー #-
2015/04/16 07:30 * edit *

ゴンタさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

更新おつありです♪
1日1記事!を心がけてますので(`・ω・´)ノ
あまりに内容が無い時や疲れてる時はサボってますがw

ゴンタさんは最高で三桁行ってるキャラがいないのですね!
少なくコンパクトにまとまってる!
ディノライダーなのはなんか笑えましたw

親友って、解消が出来ないから、相手が引退してしまったら…
と考えるとリスクが高くて躊躇しちゃいますよね。
相手が一定期間ログインしなかったらリセット出来る、
みたいな措置があればもっと気軽に申請出来るのでしょうが…。
難しいのかなぁ(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2015/04/16 07:34 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/613-1ede0628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

