チャレダン初制覇ドヤァ!?~強運と大人の力と~ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

チャレダン初制覇ドヤァ!?~強運と大人の力と~

おはようございます。

調べものをしていて今日はあまりパズドラが進んでおりません。
職場の子がLINEのクリエイターズスタンプを作りたいんだけどと相談してきたので、
私も興味が無いわけでは無かったし、作り方やら条件やらを見てました。
なんだか面白そうw
審査に通らないといけないけど審査してもらうのはタダですし、作ってみようかな。
もし仮に審査に通ったらここでガッツリ宣伝致しますので買ってね♪←強制ww

とかなんとか頭がわいた様な事を朝っぱらから言っててすいませんw



頭がわいた罰でしょうか…。



昨晩PCを起動したらこんな事になってて\(^o^)/オワタ??と思いました。

私の大事なPCがががが!

大量のパズドラのスクショ画像データががが!!

ていうか色んなサイトのパスワードとかメモってないし!!!


とか一通り慌てました。



四苦八苦した末に直ったのでホっと胸をなで下ろしましたよ。
(友情出演:ニャンコ先生)

まーその後もGooglechromeが起動せずまた慌てたんですけどねw
こちらはすぐ直ったので良しとします。



あらー今日は前置きが長い事。
すいません。
女はおしゃべりな生き物なのよ♪←殴っていいです

昨日やったパズドラのまとめいきまーす!





本当は独立して記事にする価値のある初クリアなんですが…




そう、チャレンジダンジョンを初めて全階層制覇致しました!!(`・ω・´)


先に10から始めて次に9、残りは1から進めて最後に8という変な順序ですが、
全クリなのは全クリですからね♪


何故独立して記事にしなかったのかというと…

こちらのレベル10…



スキレベ3のバギィを連れてったんですが…。
その低いスキレベが災い致しまして10コン?11コン?くらいしましてw

途中まではノーコンで行けてたので意地になったんですよね。

でも2桁コンテで「ドヤ」と独立記事を書くのもなんか恥ずかしいしw

大人の力で物を言わせただけだもん><




おまけに、レベル9は…




私の中ではチート扱いであり、
これでクリアしても実力が上がったとはあまり思えない曲芸士パでしたし。

ノーコンはノーコンなのですが、なんか、ねぇ…(´・ω・`)

ゼローグが吸収だったら詰んでたという運ゲーでしたし。


というわけでその他の出来事と一緒くたにして載せちゃえ、となりました。


◆その他の出来事その1



通いに通い詰めてようやく番長と遭遇♪


◆その他の出来事その2



今朝がたまでだんまりスキレベ1を決め込んでたウルズ↑↑さんが、
いきなり5/8アップという快挙を達成。

イチタリナイまで来ました♪

あと少し頑張ります(*´▽`*)



◆その他の出来事その3



2桁コンテをしてレベル10をクリアし、得たホノピィでH覚醒ホルスが完成♪



わー、ちんまりした出来事ばっかりだww


お許しくださいm(__)m

こんな感じな昨日のパズドライフなのでした(`・ω・´)ちゃんちゃん。






スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


ちんまりした出来事・・・・・

ちんまり・・・・・


ちょっとウケた♪
ちんまりってあまり聞かない言葉ですねぇ。

チャレダン制覇おめおめです!
私はチャレダンは下からやってます。いまlv7まで。
自然回復だけで・・・(笑)

一応、lv10以外は石使わない予定です。
ガチャもあるよねぇ。
でも、最近石を買うモチベもないので、適当にふわふわっと
5回ほどガチャ引いてまったりモード継続します♪

ミニちよめとおでん欲しい!←

URL | HUKU #-
2015/04/14 12:10 * edit *

チャレンジダンジョン完走おめでとうございます。
私はまだ6までしか行ってませんよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/04/14 12:39 * edit *

記事アップ御疲れ様です!

Win7は、たまに起動時にシステム修復出ますね。
自分も何回か遭遇してますw

チャレダン初制覇おめでとうございます!!
最近は、9・10は欲しいピィじゃなかったら、スルーしてますが、
触発されて久々に頑張ってみようかと思いました(`・ω・´)

URL | ゴンタ #TY.N/4k.
2015/04/14 17:12 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
重複で同じ投稿が2回されていたので1つ消させて頂きました><

あれ?
ちんまりって使わないかな?ww
んー、気になったのでググりましたw
京ことばで使われる事があるみたいですねー。
私、京都にいとこはおりますが滅多に会わないし馴染みはないんだけどもw

おめありでーす(*´▽`*)
1からってのがチャレダンの進め方として一番綺麗ですよね!
私、大抵1~3を最終日まで放置しがちですw
私もLv10以外はノーコンを目指してましたしいけました!
10で使いすぎてるんでアレですが…。

石を買うモチベが無いってちょっと分かります!
私も今回のゴッフェスも回す理由が無いし(カリンは欲しいけど)、
おそらくスルーだと思うのでしばらく課金なしで生活出来そうです♪

URL | ぶー #-
2015/04/15 07:34 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

完走おめありでございます(*´▽`*)
初めてなので嬉しいでっす♪♪
大ボスさんはラストスパート派かな?
まぁ私もいつもギリギリまでやらないタイプなので、
今回早々にクリアしたってかなりレアケースですよ☆彡

URL | ぶー #-
2015/04/15 07:35 * edit *

ゴンタさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのです(`・ω・´)ノ

Win7の仕様なのですか??w
初めてだったのでマジで焦りました。
まだ買って1年?は経ってるけど2年も経ってないはずですし、
それなりにメンテもしてるはずなのにやめてー!って感じですw

そして初制覇おめありなのです!!
私も10なんて到底ムリムリー♪と挑みすらしてませんでしたが、
いけるもんです!大人の力を使えばwww
腕試しがてら挑戦するのも良いでしょうね♪
ご武運を祈っております(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2015/04/15 07:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/612-72e71f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

