ノマダン3倍!天海神を高速で周回するために♪ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ノマダン3倍!天海神を高速で周回するために♪

おはようございます♪

帰宅してパズドラ情報をチェックしたら、新しい降臨がくるんですね!
画像をみてビックリしましたww



両隣のカーバンクルがエロいwww

こんなに艶っぽいカーバンクルもなかなか居ないですよ。
鞄とか言っててごめんね( ´・ω・`)

という、変態的視点で楽しみにしております∩(`・ω・´)∩



今日もアンケート結果のご紹介と、
天海神周回用のPTを教えて頂いだので試してみました!



今回ご紹介致しますのは、
親友さんとしてお世話になっておりますDannyさんです!

まずは入手順。



御三家とってあるー!
優しいお方だ( ˇωˇ )
最初の神はアマテラス!
最初の頃はアマテラスめっちゃ有用ですからね。
羨ましいです(´。・o・。`)

ドラゴンの育成が追い付いてないと仰ってました。
私と一緒だww


続いてプラス順。



Dannyさんも肝心なところを抑えた振り方ですね♪
プラスつきのたまドラをちゃんと保管してる!
私はテキトーに食わせちゃってましたw



そして、かなり時代を感じる小ネタを頂きました!

ゼウス降臨の際の、弟さんとの会話だそうです。



ゼウスでコンテするのが当たり前の時代もありましたよねぇー。
私も最初にとったときは何コンかしましたもん。
今ではテクダンに常設されるという追いやられっぷりw
火力って本当にインフレしてるんだなーと思いました。

ていうか弟さんと仲良しですね(*´ω`人)~♬

また、挑んだPTはこちらとのこと。



めっちゃ懐かしい!!!

虹番を普通にPTに入れてた時期、私もありました。
それすらコストが足りずに入らないこともあったなぁ。
インフェルノハーデスとかもう見ないですしね。
昔はすっごいお借りしてましたよ。

昔を思い出させてくれるナイスなスクショの数々でした♪
ありがとうございました!




さて、今朝方読者様に教えて頂いたPTをご紹介致します!

ノマダン3倍中ですし、私も天海神を周回しようと思ってました。
が、PTは特に考えておらず。
そんな折に教えてもらったので凄く助かりました!

編成はこちら。



LF覚醒カグツチで、サブがご覧の通りです。
赤ソニ、ミネ、ホルスで強化火花火、べジットでネプチューン貫通です。
花火は9Fで使います。



道中はカグツチさんのLSのおかげでサクサク。



9Fで強化花火を作り…



どっかーん。
一撃♪



そしてネプチューンはべジットで瞬殺です。


おおー!
実に早い!
楽チン!

いいPTを教えて頂いたー!(*´ω`人)~♬

ありがとうございます∩^ω^∩



仮面やキンメタ出たら少し中だるみするとのことです。
確かにそうですね。
でもそれでも早く回せるので凄くありがたいです!!

私は星宝に行けないぶんこういうところで頑張らないとなので!

頑張ってプラマラしまーす!!!

お金も集めないとだ。
アスモデウスのカードも集めないと!

やる事いっぱいだ_(┐「ε:)_イソガシー





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


新しい降臨のイラストは変態的視点に合わせても理解不能デス…
天海神は仮面の補充がてらのプラス集めになりますが なかなか 早そうですね。
月曜日からのイベントに備えて 土日はしっかりノマダン周回しておかねば〜!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/04/11 13:37 * edit *

紹介していただきありがとうございます!
また新しい企画がありましたら是非参加したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてますね(*゚▽゚*)

URL | Danny #-
2015/04/11 17:19 * edit *

うむむw

http://blog-imgs-74.fc2.com/a/n/g/angamepad/20150411171725285.jpg
すでにカバンちゃんアイコンはゲット済みなんだぜ←

ただ 緑と闇は尻尾が気持ち悪いw
出来ればもふもふ尻尾の光か火の子のが方が良かった///

天海神周回お疲れ様です↑↑
ベジットさん羨ましいっす‼

URL | アン #jhHw6g8s
2015/04/11 17:24 * edit *

プラマラお疲れ様です(^_^)。天海神周回PTのご紹介ありがとうございます! 私もマネさせていただきました。ベジットいないのでアメ玉いれましたが、行けちゃいました(≧∇≦)!

URL | yuki #-
2015/04/12 09:18 * edit *

記事UP御疲れ様ですー!

他の方のBOXのSS紹介面白いですねー。
自分も送れたら送りたいと思いますので、宜しくです。

ノマ3の天海神は美味しいですよね。
自分はLFカグ、五右衛門、ヴリトラ、堕ルシ、ベジータで回してます。
9Fは五右衛門>ヴリトラで抜いて、10Fはベジータ使ってます。
堕ルシは、神秘仮面対策です。

お互いプラマラ頑張りましょー!

URL | ゴンタ #TY.N/4k.
2015/04/12 17:32 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

変態になると案外綺麗に見えてくるものですよ←何のこっちゃw
天海神は早く回せました♪
とは行っても神羅が終わってなかったので最後は回せなかったけど( ´・ω・`)
時間が足りなさ過ぎます(;_;)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/13 11:23 * edit *

Dannyさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

いえいえ♪
この度はご協力ありがとうございました☆彡
また企画できたらやりますねヾ(*´ω`*)ノ
こんな事して欲しい!等ありましたらリクエストお待ちしてます∩^ω^∩

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/13 11:25 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

さすがケモナーです!
アイコン可愛いなぁーヾ(*´ω`*)ノ
尻尾そんなに気持ち悪いですかねぇ?
私はありかと思いますよw

天海神周回おつありです!
べジットさん強すぎですww

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/13 11:27 * edit *

yukiさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

プラマラおつありです!
天海神用のPTは教えて頂いて本当に助かりました♪
アメちゃんで行けましたか!
どんだけべジット有用なんでしょねw
強すぎですわー(´o`)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/13 11:29 * edit *

ゴンタさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おつありでしたー♪
色んな方のスクショ紹介、結構好評なようで嬉しいです♪
ゴンタさんも是非お送りくださいヾ(*´ω`*)ノ
お待ちしておりますね(*´ω`人)~♬

ノマ3は本当にうまいですねー!
五右衛門→ヴリを使う方法もありますか!
なるほどφ(._. )メモメモ
堕ルシ早くスキルマにしないと!←まだ終わってない
土日は終わりましたがまだまだ頑張りましょうね☆彡

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/13 11:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/610-13edf766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

