ふわふわー!ふわふわだー! - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ふわふわー!ふわふわだー!

私は決してガチャる回数が少なくは無い方なのですが、
何故か1回も当たらなかったのがこのエンジェリオンです。
ピエーばっかり出る。
ふわふわ出ない。
玩具龍でふわふわだけ出ない。

だからアンケ8でふわふわが対象になって凄く嬉しかったです。
アンケ8はセポネのスキラゲも出来たので、
初日に全力で回してセポネ、ふわふわ、ダクレ、全部スキルマにしました。

でもそこから放置してたんですよね。
ふわふわは最終進化形の前の前の一番幼い形であるフェリオのままでした。

ちゃんと育てないといかんな、と思い、急速に進化させました。
ちょうど華龍を周回していたので、属性違いますがムギドラ食べさせまくってました。

で、どうせ進化させるなら究極までさせなきゃもったいないと思い、
素材がちょうど揃ってたのもあり、究極進化もさせましたー。



そんなに入手困難な素材が要るわけでもないですしね。
すんなり究極完了。



ふわふわは究極してもふわふわでした。
可愛いなー。
リアルに居たらめっちゃモフモフなんだろうなぁ。

しかしこのレベルでは使い物にならないので、
ちゃんと育ててあげようと思います。
大体レベル70位まで育てれば一応は使えるようになるのかな。
レベルマは他モンスターが優先になると思うのでしばらく先かも。

チョキゴルを全力で回る時間が取れれば解決する話なんですけど、
最近チョキゴルに嫌われているのかなかなか回れなくて。

色んなモンスターが待機してるので今度こそチョキゴル行きたいです。

オカネモナイシ…


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/61-6e406d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

