ワダツミをノーコンした事の無い私が挑む大和チャレンジ! - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ワダツミをノーコンした事の無い私が挑む大和チャレンジ!

おはようございます(*´∀`)

ちょこちょことアンケートの結果をペタペタしていきますね。


今回は、アンケートの結果というか果たし状を頂いたのでご紹介w

送り主は知る人ぞ知る札幌さん

TpVx7-1W.jpg

狙って24コンボを出したそうです!
しかも3色ダンジョンじゃないのに!

00032.jpg

ちょっと字が潰れちゃってますが…

私も宣言した以上書かねばなるまい。


札幌さんは超絶天才です。



むぅ、なんか負けた気がするw



なんて書きましたが感謝しておりますわよ(^^♪
ありがとです(*´∀`)


よーし大和チャレンジ行ってみよー!




の前に先週のお話から。



ハイパー悪魔バスにゃんを解体したはいいけど、
仮面が1体足りないというヘマをやらかして覚醒出来なかったんです。

友情ガチャで出るっしょ!
とかなり回しましたがこういう時に限って出ないもんですよねw



そして昨日。

満を持しての仮面到着(^^♪



進化!



そして覚醒!!!


無事覚醒バスにゃんが完成致しました(`・ω・´)ノ


早速試運転をしようと思ったら目に入ったのが大和チャレンジ。

その中でも、属性的に有利であるワダツミ
挑戦したくてウズウズしてきたので、行ってみる事に。

でも私、ワダツミをノーコンした事ないんですよねー(;´・ω・)
そして更に、コンボパ、苦手なんですよねー。


実に無謀である。


でも!


行くしかない!



サブは適当に。
ウミヤマ戦で耐久しないといけないのを忘れてて、
回復を消してしまうヴァルを入れてるし( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



開幕木ドロップ0とか嫌がらせですか?


覚醒無効ダンジョンですよ?
何この仕打ちw
わろた…わろたよ…

意気消沈してしまったので…



当然負けますよねー。
もう、私おこなんだから!



下剋上しようとしたら返り討ちにあったでござる。



やっと乗り越えられたと思ったらウミヤマで耐えられなかったでござる。


ここでようやくヴァルがアカンという事に気付き、メンバーチェンジをするも…



結果は一緒でした\(^o^)/



と、ここでもう1つ気付いた私。

覚醒無効なんだから2wayも発動しないんだし劉備要らないよね?

気付くの遅いですね、はい。

という訳で劉備→2体目ヴェルダンディにチェンジ。



でもやっぱり負けるうぇーい。

しかしウミヤマを耐えられたので、希望は見えました。
要するに後重要なのは私のパズル力だけという事です。
↑これが一番難しいw


ではもう一度本気を出して挑みます!



いやーん><


せっかくワダツミまで来れたのにー!!

でも最初よりはコンボも出来る様になってきたし、
上の階まで進めてるし、光は見えているのです!!

ガンバレ!私!



1Fは気合いです。
5コンボ以上きちんと決められれば大して怖くないです。



2Fも同じ。
5ターン余裕があるので慌てずに削ります。



3Fは、ねねこが火をバインドしてくるのでその前にきちんと仕留めます。



肝心のウミヤマでは、パールヴェルヴェルを惜しみなく使って回復させます。

10ターン耐えたら力づくでコンボします!



セイレーンは先制99%ダメージなので、
出来ればウミヤマを抜ける時に回復ドロップを多く残しておきたいところです。

私はそんなきちんとした戦略なぞ立てられないので、
偶然うまくいった事を喜んでおきます(`・ω・´)

後はコンボ。

コンボコンボコンボ。

これに尽きます。



そしてワダツミでもコンボ!
4コンボ以下の攻撃を吸収しますが、バスにゃんのLSを発動させてれば勝手にクリア。


もう、何の参考にもならない、攻略記事とも言えないレベルで申し訳ないですが、
きちんと5コンボ以上を決めれば勝てるんだもん、しゅん。
それ以外書く事ないもん、しゅん…。


という訳でノーコン出来ました(*´▽`*)

ワダツミざまぁ(^^♪←ゲスい


しかしめっちゃ嬉しいです。
私がワダツミをノーコン出来る日が来るとは!


よし、他の降臨もやってやるぜぃ。



かぐや姫は覚醒ホルスパで☆彡



イザナミも覚醒ホルスパ
封印耐性100%パだったのに気が付いたので、
敢えて普段行くチェスター入りパンドラパは使わず多色で(`・ω・´)



カネツグも(ry

女傑→白メタというマイナーなメンバーチェンジはしてありますw



そして最後、タケミーは、初めてメダパで行ってみました♪

局ちゃんが空気でしたがクリア出来たのでよしw



わーい(*´▽`*)
全制覇(`・ω・´)ノ

夢のようです♪
まさかワダツミを…きゃー私すごーい!←それまで何回死んだんだっていうw


嬉しかったのでワダツミ養分多めでお送りしました☆彡




最後、余談ですが、学園ガチャを回すのが怖いです。
何ですかあの大量のミニ○○達は。
イシス、アテナ、ルシファーが★7ってどういう事。7って。
最初はイシス出るまで!って思ってましたが、
こうも最初から出ない感がプンプンだと正直萎えます…。

あぁどうしよう…。





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 18
go page top

コメント


さっそく天才のご紹介ありがとうございます。
m(_ _)m
長くやってるとアホみたいな落ちコンが炸裂することは誰もが経験してると思うんですけどスクショが残っているかどうか?
僕を超えるスクショはないだろうな〜♪

URL | 札幌€3色パズドラー #-
2015/04/09 09:04 * edit *

ノーコンクリア おめでとうございます
ワダツミもブブソニアならできるんですけど コンボパティーとなると自信なしです…
今回は コンボパティーに多色パティーと(ぶー)さん パズルしてますね。
学園ガチャは危険すぎて完全スルーです
本家イシスの覚醒を待つことにします
。・°°・(>_<)・°°・。

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/04/09 09:39 * edit *

大和攻略おめでとうございます。
大海神は私も苦手ですよ。
3回目でやっとクリアでした。

学園ガチャは回数決めてやる予定です。
コレクションを増やし過ぎるとBOX圧迫しますからね。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/04/09 18:05 * edit *

こんばんは。

大和チャレンジ全制覇おめでとうございます(≧∇≦)

ワダツミ難しい…自分はまだ一回もノーコン行ってないです(>_<)
自分はぶーさんよりかなりやられていると思われます( ̄∀ ̄;)挑んだ数は内緒w
学園ガチャなんか怖そうですねまったく出る気がしない…
やはり1.2回程度にします。

それではまだ楽しみにしてます(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/04/09 18:12 * edit *

更新お疲れ様です。

ワダツミノーコンぉめです(^_^)v

学園ガチャは危険な感じがしますね( ´∀`)
私はスルーします…次回のフェスで、まだ持っていないラクシュミーとインドラを狙うことにします。

イシス姉さんは、覚醒イシスに期待しています(≧▽≦)

URL | カゲロウ #-
2015/04/09 18:29 * edit *

操作時間延長も無効なのにすごいです!
自分もあの学園ガチャはスルーですね。
あのミニの軍団は酷すぎる!

URL | 紅 #-
2015/04/09 20:42 * edit *

大和チャレンジ制覇おめでとうございますー!
自分は覚醒バステトは作ってはみたんですが、
いまだに出番無しなので参考になりました^^

学園ガチャは、絶対に引かないと心に誓ってますw
星7等倍が3体とか、もう搾取する気満々すぎる!
コンプ勢の皆様の御武運をただただ祈るのみです・・・ナムー。

URL | ゴンタ #TY.N/4k.
2015/04/09 21:06 * edit *

大和チャレンジ制覇おめでとうございます(^_^)! Clear!マークが付くと気持ち良いですよね。うちはNEWマークが点滅してますが…(´・_・`)。
学園ガチャは危険と分かっていても引いてしまいそうです。。。

URL | yuki #-
2015/04/10 00:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2015/04/10 09:09 * edit *

札幌さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

天才直々にお出ましありがとうございますw
私の完敗ですww
私は最高22か23コンボしかも3色ダンジョンでっていう地味な記録しかないので、
本当の本当に完敗です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
スクショも撮ってなかったし(´・З・`)

いつか札幌さんを超えるスクショを撮って高笑いしてやるんだーo(`ω´)o

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/10 09:19 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

ノーコンおめありです♪
ワダツミは本当に難しいですよねー。
どうしてもバスにゃんでクリアしたかったのでコンボ頑張りました!
他の降臨でもちゃんとパズルしてるでしょう?
ちょっと成長したんです(*´ω`人)~♬

ガチャ本当に怖いです!
一歩でも足を踏み入れたら地獄を見てしまう気がするので、
踏み込むなら死ぬ覚悟を決めてからにします。
特待生欲しいんですけどね( ゜д゜)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/10 09:21 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おめありですー♪♪
ワダツミで、普段覚醒スキルに如何に依存してるかを思い知らされました。
時間延長無いの辛すぎる(>_<)

学園ガチャ、金1個出るまでは…って最初は思ってましたが、
なんか1個すら出ない気がするので萎え萎えです…。
私のことだから引き出したら金が出るまで辞めないでしょうしw
スルーが賢明なのかなぁー

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/10 09:24 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

大和全制覇おめありでーす♪
ワダツミをノーコンしかもコンボパでってのが少し自信になりました☆彡
本当難しいですからね(>_<)
impactさんもファイトなのだー٩(๑•̀ω•́๑)و
無理はダメですけどねw

学園ガチャ、1、2回で止められたらどんなに良いか…。
私は引くならとことん、引かないなら完全スルーって事になりそうで…。
めっちゃ怖いです、クリスマスの悪夢が再び来るww

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/10 09:28 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おつあり&おめありですー♪♪
学園ガチャ、危険な香りしかしないですwww
ミニ〇〇のオンパレードで石はすっからかんっていう未来が見える…。
★7とか反則ですわ(;´Д`)
私も覚醒イシスに期待するか、イシス愛を貫く為に地獄へ踏み込むか…困ったww

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/10 09:31 * edit *

紅さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

最初は「時間足りなさすぎゴルァ」でしたよw
普段如何に時間延長スキルの恩恵を受けているかが分かりました。

やっぱ学園ガチャはスルーの方が多いですねぇー。
ステッカーから使い回しのミニシリーズは本当酷いですわ(>_<`)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/10 09:33 * edit *

ゴンタさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

大和全制覇おめありです♪♪
覚醒バスにゃんパ、結構楽しかったですよ('ω' )三('ω')三( 'ω')
パズルしてるー!って感じがします☆彡

学園ガチャは封印されるのですねw
★7な上に等倍…恐ろしい。
普段のフェスで★6が出る事すら稀なのに7ってw
そんなに石ジャブ出来ないし大人しくしておこうかなぁー。
まぁ、1回も引かないって事は無いんだろうな、私のことだからw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/10 09:36 * edit *

yukiさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

大和全制覇おめありです♪♪
はい!あのclearマークは凄く達成感があって良いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
早く無限回廊にもclearマークをつけたいですがまだ無理ですわーw

学園ガチャ、ネタ師の私は完全スルーってのは出来ない気がします。
引いても、絶対に❮★7がどれか出るまでは辞めない❯
とか言う無謀な事はしません!
ゴッフェスで金が出るまでー♪っていうのとは訳が違いますもんねw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/10 09:39 * edit *

kさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

クリアおめありです٩(๑•̀ω•́๑)و
ご無沙汰です♪
忙しい中のご訪問ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ
最近寒いし、体調管理には気を付けてくださいね!

企画の方は特に締め切りはありませんのでいつでも送って下さって大丈夫です♪

クリスマスガチャは私もミニれいらんの嵐にあったので、
今回もその再来な気がしてめっちゃ怖いですww

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/10 09:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/608-99a10fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

