色んなPTでPAD学園の入試を受けようその1&アンケート回答ありがとうございます♪ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

色んなPTでPAD学園の入試を受けようその1&アンケート回答ありがとうございます♪

おはようございます!!

昨日はパズドラ学園の入試が結構ヌルかったので、
調子に乗って色んなPTで行ってやろうと思い立ちまして。

まずは大好きなサラスちゃんパで♪



ふ、不良怖い…><

やんのか?

とすごまれたので逃げてきましたw



メンバーチェンジをしてみるも、生徒会長の癖に優しくない!!!
うそだ!こんな生徒会長うそだ!
大体帯刀は校則違反ではないのか!←野暮すぎる

くっそぉ…
ヌト2体編成は崩したくなかったけど…



毒持ちのネプ様を連れて行ってみたらアッサリ合格しました。

疲れたので(←早い)違うPTでの挑戦はまた次回w

にしても。
サラス(クリシュナ、ヴィシュヌも)のスキル、「目覚め」ですけど、
敵が使う目覚めより全然特定のドロップが落ちて来ないんですが…。

敵が使ってくると鬱陶しいくらい落ちてくるのに、
こっちが使うと「あれ??こんなもん?」って感じ。
もうちょっとバカスカ降ってくるといいのになぁー><



さてさて!

皆様からのネタスクショの募集ですが、
なんとめちゃくちゃたくさんの方がスクショを送って下さいました!
大反響で嬉しいです(*´▽`*)


なので1つの記事では紹介しきれませんww

今日は3人の方からのスクショをご紹介致しますね(`・ω・´)ノ








まずは、いつもTwitterでお世話になっているbarca(バルサ)さん♪

いの一番に送って下さったので一番に掲載する事にしました!

まずはプラス順



私と結構振ってるキャラがかぶってますが、振り方が綺麗!

私、中途半端に10とか20とか振ってるのが結構多いのに、
バルサさんは浮気をなさらないようです。
凄いなぁ…。
几帳面な性格とみた!←なんちゃってプロファイル


続きまして合成回数順



青ソニが1位でしたー!
デュークCDKが上位にいるのってなんかほっこりしますよね♪
最初の頃頑張ってた証だと思います♪

297半蔵より上にいる別の半蔵が気になりましたwww

そして入手順



ヴァーチェで始められたのですね。
私のピエーと良い勝負だww
そして御三家は居ない…私と一緒w
よかった、御三家を食わせたのが私だけじゃなくてww

初のガチャ限神は最近やっと日の目を見る事が出来たヴリトラさん!


そして、キ○ガイメールのスクショも頂きました(`・ω・´)



ダンソンッ!フィーザキッ!!

なんぞこれwwwリアルに吹きましたwww
顔文字キモかわいいしww

私もこんな楽しそうなメール欲しいです!!!w
何の呪文なんだろう…?w





続きましてはパズドラの日常のたくさん。

合成回数順からいきますっ!



闇メタが№1でした♪
ヴァル、そういえばフレで297にしている人多かったなぁ…
たくさんも…はっ、297じゃないっ!
という事は育成を頑張ったかスキラゲに苦労したか…
色々と妄想がわきます♪←変態


続きましてプラス順。



うぉー!
肝心要のモンスター達にきちんと振ってある!
ブレがない!
素晴らしいですねー♪
火が赤ソニだけってのが少し意外でしたが、皆様の個性が分かる☆彡


最後、入手順です♪

20150408090248152.jpg


なんと初ガチャ限神は闇メタ様の様です!
リセマラされたのかな?めっちゃ羨ましい!
御三家は…またもいないw
みんな結構食わせてるのねwなんか安心したー♪
右上のハンターハンターのナントカってキャラの微妙な存在感にわろたw


ていうかバルサさんもたくさんも、BOX運営が上手すぎます!
私1350でも足りなくてそろそろ拡張しようかと悩んでたのに><
見習わなければ!!



今回紹介致します最後のお方は、パズドラ日記帳のHUKUさん♪
彼のキ○ガイぶりがすぐ分かります…ふふふ。



合成回数順は、妥当なところだと思うんです。
ヘラ達やエキドナ、勇者…大体皆様がお持ちのキャラが上位ですね。


問題はこっちです。



ギニュー特戦隊www

全員297!

これをキ○ガイと言わずして何という!!!

えー、HUKUさん、キ○ガイ連呼してごめんなさいw
だって凄いんだもの!尊敬の念を抱いているのですからね♪

HUKUさんはギニュー特戦隊でPAD学園の入試を受けていますよー♪
是非ご覧になってください♪→こちら



最後の入手順スクショで感銘を受けました♪

私と同じピエーで始めてる(*´▽`*)
玩具龍、最初はハズレ扱いでしたが今は普通に使えますもんね!
持っててよかった玩具龍!いえあ!

初のガチャ限神は敬愛するイシス様なのね♪いいなぁ♪
ゼリーエンジェルもいるしw
なかまだー!




と、第1回はこんな感じでお送りいたしました。

まだご紹介出来てない方がたくさんいらっしゃいます。
イベントの無いこういうまったりした日にでもぼちぼち紹介して行けたらと思いますので、
のんびりとお待ちいただけると幸いです(*´∀`)

スクショを提供して下さった皆様、ありがとうございます!
まだまだお待ちしておりまーすm(__)m




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


おお!同じキャラで始めてる人がいる。
あのキャラで始めるの超つらかったんですよ(笑)

楽しみ楽しみ( ☆∀☆)

URL | まさき #mQop/nM.
2015/04/08 12:25 * edit *

まさきさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うふっ。
私だけが知っている(*´∀`)ニヤニヤ
皆さん個性が出てて面白いですよねー♪
1人で見比べてニマニマしておりますww←変態

URL | ぶー #-
2015/04/09 07:09 * edit *

うお!第1回目で載っている♪

はい、キチ〇イです(笑)

認めます♪でも、あくまで貯金箱ですよぉ。
だって・・・・・
ギニュー特戦隊はもう1セットおりますので、いつでも解体出来ますわ♪

URL | HUKU #-
2015/04/10 11:44 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

だってギニュー一味には本当にびっくりしたんだもーん!!
あくまで貯金箱とはいえ、面白いですw
そこまでやっちゃう人、最高♪♪
全く...クレイジーだぜ!←良い意味で

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/04/11 08:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/607-9ffc6bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

