神羅万象コラボガチャ!金が1個出るまでやってみました(`・ω・´) - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

神羅万象コラボガチャ!金が1個出るまでやってみました(`・ω・´)

おはようございます(`・ω・´)ノ

アンケ16、なんとようやくカムイさんが選ばれたようで。

他の魔剣士達に置いて行かれてましたが、やっと日の目を見る事が…
あたしゃ嬉しいよ。

まぁ私のカムイさんは既にスキルマですが←機械龍頑張った

でも道中のシードラを狩らないとなので周回はしますけどね♪




さぁて始まりました!いや、始まってます!神羅万象コラボ!

コラボガチャもやってますね。
何が当たりなのか分かりませんが、とりあえず金が出るまでやりました♪
出たら撤収です。

出るのかな…ガクブル





1回目、銀。
これは誰だ…

神羅黄金神マキシウス

だそうです←パズドラ立ち上げてチェックした

LSは光と水の2コンボ以上で攻撃力3倍。
悪くは無いと思います。



2回目も銀。

これは…

神羅聖魔神アーク

だそうで←同じく立ち上げてチェック

LSはバランスタイプのHPが1.5倍、攻撃力は2.5倍。
ちょっと弱いかなぁー…封印耐性付いてるし覚醒はなかなかな気がするのですが。



3回目、これも銀。

神羅光龍神リュウガ

との事です←同じくたちあg(ry

LSが英雄神と似ています。
6個以上繋げて倍率が上がるタイプ。
最大3.5倍ですけどねー。



そして4回目で来ました!

あ…既に進化させたので進化前の正確な名前が分かりませんが←調べろ
アスモデウスさんです!はい!


という訳でここで撤収~♪
4回目で出てくれて助かった…w



入手順に並べたのがこちら。

正確にはツイキャスをしながらもう1回回したので計5回ですが、
かぶりでは無いものの銀でした。

オールかぶりなしってのが嬉しいですね♪


さてさて。
アスモデウスさんの進化後の姿、スキル等を見てみましょう。



スキルは陣です!
ドゥルガーのLSとピッタリ合致します!
新天使・ルミエルのスキルとほぼ一緒です(新天使は回復ドロップが無い)
なのでドゥルガーパに2体とも入れればかなり強力なサブになります。

L:ドゥルガー
S:アスモデウス、ルミエル、
あと自由(闇カーリーとか?)



また、アスモデウスをLにすれば、HPが増えます。
倍率も20.25倍出ますしかなり強いのでは。

問題は…
フレに出て来ないのではないかという事w

ドゥルガーも滅多に見ないしなぁ…
是非使ってみたいです。
覚醒も、スキル封印耐性を持っていますし、かなり有用そうだし。


色々考えてみます(`・ω・´)


さて今日は金曜日。
ちびリットを狩ってホルス、バスにゃん、ラーを解体して覚醒…


出来ない!!!


肝心の素材(スフィンクス)が生まれたままの姿だ\(^o^)/オワタ
忘れてたwww

ちょっと頑張って育ててきますわ(´・ω・`)ションボリーノ






スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


更新 お疲れ様です。
カムイの当選 よかったですよ〜!仲間はずれ感ありましたし、局のいない自分にはカリン→カムイ の変換 助かります。
スフィンクス 三体の育成は待ちきれずに コインダンジョンでキンカニ買っちゃいました。タマドラも昨日のゲリラで捕獲終了〜!
覚醒バステトが、思った以上にいいかも… でした。( ̄^ ̄)ゞ

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/04/03 07:10 * edit *

アスモゲットおめでとうです♪
僕も唯一出た金がアスモでした☆彡

スキルもリーダースキルも優秀で強そうだけど、やっぱりフレンドに見かけません(^▽^;)
ぜひ一緒に悪魔多色パで遊びましょう(▼ω▼)

URL | ☆Saki★彡 #-
2015/04/03 08:20 * edit *

こんばんは。

アスモおめでとうございます(≧∇≦)

コラボガチャで4回で金は運が良いですね。

アンケようやくカムイ選ばれましたね。これで仲間外れから解放ですね。自分的にはブトトラが嬉しかったりします。

スフィンクスは自分もまだ進化前のままで少しずつ育成してきます。ぶーさんも頑張ってください。

それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/04/03 22:53 * edit *

森羅万象コラボガチャお疲れさまです^^
あすもさんの神化前の・・・ポーズがかわいい~(*・・*)ポッ

カムイさんはノーマークでした!
(次は絶対デルガドかミューズがだと思ってたのに・・・)
すごい人気だったんだカムイさん!やったぞカムイさん!
さては近日中に2段階目の究極きますかね( ̄ー ̄)

URL | sakana-girl #-
2015/04/04 06:43 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでーす(*´▽`*)
カムイさん、本当にやっと…って感じですよね!
ターン軽いですし結構使いやすくて良いと思います。
2体目を一応作っておこうかなー?と考え中…。
おっ!キンカニおつでした♪
たまドラの秘境は私は少ししか回れなかったです><
良いゲリラに限って仕事中なのが悔しいです(´・ω・`)
覚醒バスにゃん良いんですね!
私も早く使ってみたいなぁ♪♪

URL | ぶー #-
2015/04/04 07:37 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

アスモおめありです♪
悪魔で高回復って良いですよねー☆彡
おー!Sakiさんもアスモなのですね(`・ω・´)
一緒に遊びましょう遊びましょう(*´▽`*)
フレに出て来なくても私めげない!頑張る!!!

URL | ぶー #-
2015/04/04 07:39 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありですー♪
曲芸士が出た時も4回目だったので、最近少しツイてるかも??

アンケは本当やっとですよー。
なんでここまで遅れたのかってくらい遅いですよねw
でも良かったと思います。
これで魔剣士のスキル上げは皆揃いましたね♪
ぶどドラは私も地味にうれしいですw

あい!頑張って覚醒させまーす(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/04/04 07:41 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのです♪
アスモさん、小悪魔的で可愛いですよね♪
悪魔タイプだから当然かw

カムイさんは、皆「そろそろ当てておこう」と投票したのでしょうかw
満を持してって感じですよね♪
あー!超究極来るかな来るかな!
魔剣士全部来たらめっちゃ嬉しいんですけど(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2015/04/04 07:43 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/601-e47e9bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

