普通に攻略では面白くないのでブリでスフィンクスに挑戦♪ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

普通に攻略では面白くないのでブリでスフィンクスに挑戦♪

おはようございます(`・ω・´)ノ

素材の為にのみ降臨されたスフィンクス様を狩りに行きました。

sphinx.jpg

ちょっと可哀想な生い立ちですよねw

ま…狩るけど。

最低3体は狩らないとエジプト陣が覚醒出来ませんのでね。





ナニコレコンナノキイテナイ←情報ゼロで特攻した結果です。

20万以上のダメージを吸収って新しいですね。
まさに曲芸士対策
曲芸士で臨んだ私は見事罠にはまったってわけかw

49倍も出たらそりゃ20万は超えるわ…

というわけで少し倍率を落としてみましたが…



パンドラでもダメなのねーw

「さよならー」

のソティスにひっそりと萌えてたのは私だけではあるまい(`・ω・´)



英雄でも、16倍を組まず9倍で止めれば行けるのでは?と思ったので…



メダさんで行ったら突破成功(`・ω・´)ノ


ふぅ…ソティス、やりおる…

次のトトは、これまた新しい技を使ってきました。

スキル遅延スキル」です。

スキルの使えない英雄パはただのカスだぞー!!!
どうしよう!!!



うまいこと回復ドロップが落ちてきてくれたので突破出来ました。

危なっかしい…。




ボス、スフィンクスは、コンボ数さえ気を付ければ結構柔らかいなと思いました。


と、ここで地獄級に行ってたのがバレましたねw
いきなり超地獄に挑める程腕に自信が無いものでww


ちゃんと超地獄にも行きましたよー。



こちらもメダパでクリアしました。

ノーコンですよー。


でもあと2体狩らないと…

メダパで結構安定するのでは?
と思ったのもつかの間、その後3連敗。
ソティス戦で驚異の落ちコンをかまして大ダメージを与えてしまったり、
スフィンクス戦でコンボを決められなかったり。

安全策を取りましたよー。



ミネルヴァパで行ったらド安定ですよワロタ(´・ω・`)
最初からこれで行っておけば良かったのですね(´・ω・`)



さて。

Instagramで遊んでいたら、ブリ使おうぜ!なノリになり。
ブリならそこまで高火力ではないしソティス戦もいけるし、
ひょっとしてクリア出来ちゃうんじゃないの?と思い、行ってみました。



即席ブリパ。
フレンドにブリなぞ居るわけがなく…w
イシスお姉様に出動して頂きました。
オールスキルマです。

ではGOGO!!



うむ、1Fはなんてことないですね。



メダパの時もそうでしたが、ここは水寄せパでは少し不利
でもイシスお姉様で回復をさせつつちゃんと突破出来ました。



難関・ソティス戦。

ブリの倍率がちょうど良いのでしょうねー。
すごくサックリと削る事が出来て実に爽快でしたよ♪



ここでのスキル遅延スキルも、イシスとヌトはスキルマ3ターン4ターンなので、
5ターン経たずとも再び使える様になり、大分助かりました。


そしてまたもスフィンクスにお目見え致したわけですが…



ファラオのご意向でブリパ→イシスパにw

ブリ関係なくなった\(^o^)/



当然こっちの方が火力は上がるわけでして、あっさりクリア。
スフィンクスは自爆しました。

最後ブリじゃないじゃないか!

という突っ込みもあるでしょうが…


ファラオのご意向だし!


と開き直る事にします♪
クリアはクリアです(*´∀`)

お暇な方は実践してみてはいかがでしょう?←誰もしないかw





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


ナイスブリ!

今回の降臨は、超火力以外の
色んなパーティでいけそうなので、
なんか試したくなりますよね(๑✧◡✧๑)

ブリ育てようかしらと思う記事でした

グッドブリ!

URL | ヒゲりん #-
2015/04/01 12:33 * edit *

こんにちは。

スフィンクス降臨ノーコンおめでとうございます(≧∇≦)

何かぶーさんと気が合いますねw
自分も初見でパンドラで行ったらソティスで積みましたw
20万吸収とはビックリしました( ̄∀ ̄;)

結局ベジットで超地獄級ノーコン行けました。

それはそうとブリでも行けるんですね最後はリーダーチェンジは気にしないw
ブリで倒したと思ってます(`∇´ゞ

自分もやって見ようかなと思ったらブリ未だ進化前のままだ( ̄∀ ̄;)ゝこの次挑戦の時まで育てようかな…

それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/04/01 13:33 * edit *

余興チャレンジ お疲れ様でした。
ブリが凄いのか スフィンクスが空気を読んだのか… ブログとしては最高の落とし所ですね。(笑)
覚醒組の三体と予備のスフィンクス捕獲終了!
覚醒 増えすぎで 久々のタマドラ不足です…(T_T)

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/04/01 14:27 * edit *

ヒゲりんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ナイスブリありがとうです(*´∀`)

超火力PTが軒並みダメなので、ブリくらいの火力は丁度良いです♪
他にも色々試してみたいですっ☆彡←完全に遊んでる

ブリ育てましょうよぉー( ̄▽ ̄)ニヤリ

アリブリー!

URL | ぶー #-
2015/04/02 05:02 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
おめありなのですー(*´▽`*)

おおっ、impactさんもソティスで詰みましたかw
とりあえずパンドラ…って皆やる事ですよねww
高火力パはじぇんじぇんダメなのねー(´・ω・`)

ベジットでクリアおめでとうです♪
ベジットだと火力出過ぎない?って一瞬思いましたがいけるのですね!

ブリの倍率はちょうど良かったです(`・ω・´)
この位の火力が一番ソティスはやりやすいかな。
リダチェンは…あれは不可抗力ですのでww

ブリ育ててみてください!完全に趣味パですけどね♪
こういう試みも楽しいですよー(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/04/02 05:06 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのでしたー(*´▽`*)

ナイスなオチになってしまいましたww
ファラオのご意向素晴らしすぎますw
おお、捕獲終了しましたか!おつです♪♪
私もたまドラ足りないです><
また里に行かないといけないのかなぁ('A`)

URL | ぶー #-
2015/04/02 05:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/600-254848ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

