DB追い込みの結果!+いきなりですが告知♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

DB追い込みの結果!+いきなりですが告知♪

おはようございます(´・ω・`)



何これ。


何なのこれ。

ベジータも帰って来ないしアメも落ちないし。
ブウから金卵が落ちる度にイラっと…。
本来金は当たりじゃろうて(´・ω・`)
なしてハズレのはずの銀が出ぬのじゃ(´・ω・`)


という、全然結果が期待できなさそうな出だしで始めます。





アメ玉は6体。

しょっぼ!

1体は倉庫番させておきたいので、ベジットに混ぜられるのはたったの5体。


スキレベ2から始めます。



5体混ぜってなんかいつもうまく行かない気がするので、
3体と2体に分けて混ぜる事にしました。


お願いだから1でも上がってください!!



安定の沈黙。

沈黙のベジット。

パズドラで沈黙シリーズ出来そうですわー。


残り2体。

2/2で上がったところで微妙ですがGO!



1UP!

とりあえず全スルーは避けられたので良かったです(;´・ω・)


ベジットはスキレベ3(12ターン)で終わりました。


と、ここでぶーさん考えた。

多色リーダーって他にも居るからきっとベジットはリーダーとしては使わない。
使うとしたらデブメタ貫通用。
デブメタを貫通させるという用途のみに限定して考えれば、
12ターンもあれば十分な気がしないでもない。
デブメタ用PTって普通にスキブ12以上積むし。
ベジット自身がスキブ2持ちだし、残り5体で10積めばいいだけでしょ?

余裕じゃね?
これでよくね??


はい、以上、自己正当化終わり!
こうでもしないと腹の虫がおさまりませんのでね(´・ω・`)
頑張りまーすと昨日記事を書いた後1時間くらいで寝落ちした自分が悪いんだけど。


では次。
ベジータいきまーす。



そりゃあベジータのスキレベも上げたかったけど、
アメの方が私の中で重要だったので、ベジータはついでの様なものでした。

帰ってきてくれたベジータはアメと同じく5体。

って、この画像を見て今気付いたんですけど…



ガチャで出た本物のベジータまで混ぜてた模様(;´・ω・)


おい。私。

何やっとるんだい('A`)
スキルは一緒だけどさー。

そういえば混ぜる前に

「あれ?なんで1体だけお気に入りに入れてるんだろ?はずそはずそ」

って、ちゃんとお気に入り登録してたのをご丁寧に外したわ、私…。

何のためのお気に入り機能\(^o^)/オワタ



1上がってくれたので救われたといえば救われたのか…??

えー。
なんか悔しいヽ(`Д´)ノ



最後の2体も…



一応1上がってくれまして、計5体で2UPという悪くは無い結果でしたが…


凹むよね、普通に。


誰か慰めて/(^o^)\



気付かないままの方がまだ良かったww



とまぁなんともグダグダな内容になってしまいましたがスキラゲ報告は以上です。
惨敗です、はい。

気を取り直して告知いきまーす!!

今朝急遽決まったので事前告知が出来なかったのですが…


本日、ツイキャスをしたいと思います!


月曜日というド平日ですが…。
休日と家に一人きりになる時間帯が重なったので、せっかくならやろうかなと♪
内容はプラマラでもチャレダンでも神羅でも臨機応変に(*´∀`)

開始時間はお昼前後になると思います。
夜も出来たらやりたいです(`・ω・´)
お時間のある方は是非お立ち寄りください♪
前回と同じく「ヘタクソー」という罵声をお待ちしてます♪


※ツイキャスを見るにあたって※
PCからですと右サイドバーのTwitterからリンクを踏んで頂ければ見れます。
Twitterアカウントをお持ちの方はコメントも出来ます。
お持ちでない方も閲覧だけなら出来ますよ♪
スマホからですと、「ツイキャス ビュワー」というアプリを入手する必要があります。
こちらもコメントが出来るのはTwitterアカウントのある方のみです。
「ツイキャス ライブ」というアプリは配信用で閲覧は出来ないのでご注意を!


ではでは(*´∀`)ノ




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


今日からスキルレベルup2.5倍なのに…( ;∀;)
ベジットは幸いにもスキル変更前に上げきっていたのでスキルマです。
チャレダンとか楽でしたよー

URL | ぺ #-
2015/03/30 10:21 * edit *

DB周回お疲れ様です。
俺も結構頑張ったと思いますが、ベジット1足りないで終了でした。確かに飴玉の落ちがかなり悪いですよね。
だいたい5~6周に1個くらいでした。

ベジータ合成どんまいです。
でも、一応5体で2アップだったので、不幸中の幸いですね。

URL | ひで #-
2015/03/30 11:18 * edit *

DBでの周回 お疲れ様でした。
スキル2.5upを体感しようとヴェルダンディにとってあった緑フルーツ… 自分は4体入れなんですが16体で終了しました。 久々に賢い子で助かりました。

(ぶー)さんのツイキャスもなかなかゲリラてすね。(笑)
見たいけどなぁ〜(・ω・)ノ

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/03/30 12:22 * edit *

DB周回お疲れ様でした! コラボキャラは期間が限られているから大変ですね(^_^;)。ベジータの件はお悔やみ申し上げますとしか…(/ _ ; )

URL | yuki #-
2015/03/30 12:36 * edit *

今回は昼休みだからちょっとお邪魔程度かなぁ。

ベジットスキラゲお疲れ様です。

今って、悟空のスキラゲした後に進化じゃダメだったの?
うちのベジットは悟空の時にスキルマだったから、何もせずにスキルマ
になってたけど・・・・

前回の苦労が報われたかな。

URL | HUKU #-
2015/03/30 12:47 * edit *

こんにちは。

DB周回お疲れ様です。
結局自分はベジットスキル1のままで終了です←サボりましたw
ベジータ合成お悔やみ申し上げます(;_;)
スキル上がっただけ不幸中の幸いでしたね

それではまだ見に行きますm(_ _)m

URL | impact #-
2015/03/30 17:45 * edit *

ドラゴンボール周回お疲れ様でした。
アメ玉ってかなり絞られてたようですね( ゚ω゚;) 私は周回してないのであれですが、他の方も見ていてら苦戦されてたようで…
幻獣でのスキル上げは本当に難しいですね。
しかしながら、スキルアップされたようで良かったですo(●´ω`●)o

URL | クロのすけ #-
2015/03/31 07:36 * edit *

ぺさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちゃんと2.5倍になってから合成しましたよー!
だからベジータは救われたのかなって思ってますw
スキルマベジット羨ましいですー><
私も変更前に頑張ってあげておくんだったー!
チャレダン、今回は先制が無くて大分楽らしいですねー(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/04/01 08:01 * edit *

ひでさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

DBおつありでした♪
ベジットがイチタリナイとの事ですが、素晴らしいですっ!
ひでさんもお疲れ様でした(*´∀`)
アメの落ちなさには本気でイライラしましたよww
ブウばっかり要らないヽ(`Д´)ノ

ベジータ…(´・ω・`)ションボリーヌ
あんまり落ち込まないようにしますw
そうですよね、2上がりましたしね!まだ救われたかも?←思い込みに必死

URL | ぶー #-
2015/04/01 08:03 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

周回おつありなのでした♪
ヴェルちゃん超賢いじゃないですかっ!!いいなぁ☆彡
そして私も普段は4体混ぜが多いです(`・ω・´)

はい、今回は超ゲリラになってしまいました><
次はいつできるかなぁ…?
早めに予定が分かればまた告知致しますね♪

URL | ぶー #-
2015/04/01 08:06 * edit *

yukiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのでした♪♪
そうですねぇ…まぁスキル上げ素材を用意してくれただけ、
コラボにしてはかなり良い内容ではあったのですけどね><
ベジータはあの世に逝ってしまわれましたww
ま、しゃーない!と諦めるしかないですw

URL | ぶー #-
2015/04/01 08:09 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

かなりのゲリラ配信になってしまってスンマソン(´・ω・`)
ほんと、決まったのが急すぎたものですから><

スキラゲおつありです♪
えと、スキル変更になる前に上げきっておけば引き継がれるけど、
スキル変更になった後に上げて進化だと反映されないのでは…?
と認識してましたが自信ないです。間違ってるかも><
HUKUさんは前回頑張ったご褒美ですね♪
良かった良かった☆彡

URL | ぶー #-
2015/04/01 08:11 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのでした♪
わおw1のまま終わらせましたかw
そのサボり方、潔くてとても良いと思います(`・ω・´)
私みたいに中途半端に手を付けて中途半端で終わるの潔くない(´・ω・`)

ベジータが天国から微笑んでくれてる…うん…←現実逃避
スキルアップもしてなかったら相当凹んだと思いますww

URL | ぶー #-
2015/04/01 08:13 * edit *

クロのすけさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのでしたー♪
アメは私の端末には搭載されていないのでは?
と思ったくらい落ちなかったですヽ(`Д´)ノ
まぁ最初フェアリーが幻獣でしか入手出来なかった時、
それで英雄をスキラゲした偉大なお方たちからすれば、
進化させなくても良いだけ易しい方なのではと思いますw
全スルーだけは避けられたのでそこは良かったです☆彡

URL | ぶー #-
2015/04/01 08:15 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/599-35771a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

