あっという間に日曜日!やる事たくさんだぞー!!! - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

あっという間に日曜日!やる事たくさんだぞー!!!

おはようございます♪
というには少し遅い時間かw

飲んだくれて寝てたのですよw


CAV4B_HVAAA3iau_201503281923455b3.jpg

覚醒バスにゃんの修正が来てましたが、強いのはわかるけど…
難しいですよこれ。

や、回復で列を作りつつのコンボという以前のスキルよりはマシですがw

でも強いですよね!
スキルを使用すれば6倍!


つまりスキルマぐんまを入れれば毎ターン6倍!

私のぐんまはスキレベ1ですけどねww


さて!今日までの色んな進行状況です!





アメちゃん未だに3体

ベジットのなうスキレベは2…

終わるのかこれはww


なのでDB2を鬼周回しなければ。



こんな風に金が落ちるとイラッとするのは私だけじゃないはずw
(金は進化後ブウで銀がアメ)

チョコってもう出ないのかな?
ウーブ持ちじゃないのであれこそ不要ですw



そしてすっかり忘れてたけど、チャレダンが悲惨な事にwww

これはやばい。
上の方しか見てなくてすっかり忘れてた!
急いで全部クリアしとかないと!
石も入手できるし!



しかも明日から星宝なのにお金が1回分も無いというw
土日も回さないと!
最悪キンカニって手があるにはありますけどね(>_<)
石が飛ぶw



という訳で今日はやる事が多過ぎなので、
更新は簡単に終わらせます、すいませんww

猛烈周回頑張りますね!!





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント


明日からなんですね星宝の遺跡(;゜∇゜)知りませんでした。

わたしはベジットもいないしブウの為に周回する気もないので今日はゆったり自然回復で土日ダンジョン回ってます。
明日からいよいよ森羅万象チョコラボ!ガチャを回そうと思ってます。ぶーさんもやりますか?

ドラゴンボール、チャレンジダンジョンとたくさん残ってるみたいですががんばってくださいね。あきらめなければ終了までに間に合うと思います!

URL | カヨン #-
2015/03/29 15:20 * edit *

今日は忙しい日になりそうですね
土日ダンジションにDB最終日
頑張って下さいね

私はDB周回は見送ってピィで上げる事にしました。
スキル発動だけならグンマもありますがマメテラ等の
プレゼントガチャのマメ御三家龍もありますよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/03/29 15:28 * edit *

お疲れ様です!
僕なんてアメ玉は1個、ベジータにいたってはまだ見た事ないですf^_^;)
なかなか出ませんよねT^T
たくさん落ちることを祈ります。がんばれーです!

URL | タツヤ #-
2015/03/29 19:54 * edit *

DBは早々にやめました(笑)
ずっとプラマラしてました(^-^)vやることは一杯でこっちも大変ッス(T-T)

来週からも楽しくパズルしましょうねo(`^´*)

URL | サンタフェ #-
2015/03/29 19:55 * edit *

お疲れ様です。

あらためて…パズドラーに休みはないと思いましたょ。

ガンバレー(*^ー^)ノ♪

URL | カゲロウ #-
2015/03/29 22:10 * edit *

カヨンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

始まりましたよー星宝!
私はお金稼ぎが出来ずに1回も回せないので大人しくテクダン回しますw

コラボガチャは少しやりました♪
でも神羅の事は良く知らないので本当に少しだけ。
追々記事にしますねー(*´∀`)

DBの結果は…これも記事にしますが悲惨でしたよ><
もっと早くからやらないとダメでしたわ(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2015/03/30 09:07 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

忙しかった様な忙しく無かったような←早々に寝落ちしましたw
土日も回したかったんですけど行けなかったので、
大人しくテクダンを回そうかなと思います。
でもキンカニでお金貯めて1回でも星宝やった方が効率良いのかなぁ?
石がそんなに無いのでちょっと節約したいってのもあるんですよねー。

マメ御三家も1ターンなんですか??
知らなかったです!
PTに組み込むかどうかは分かりませんがw、ちょっと見てみます!
ありがとうございますー♪

URL | ぶー #-
2015/03/30 09:12 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのです♪♪
タツヤさんのところにはベジータ帰ってこなかったんですね(´・ω・`)
私もアメに恵まれませんでした…w
応援ありがとうでした!
戦果はほんの少しですがご報告致しますね!!

URL | ぶー #-
2015/03/30 09:14 * edit *

サンタフェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スッパリやめられたのですねw
いや、潔さって大事だと思うのでそれもアリかと思います!
ノマダン3倍は12時までですよね。
もう少し粘ろうかなぁー?

ありがとです!
今週もお互い楽しいパズドラライフを♪

URL | ぶー #-
2015/03/30 09:15 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのです♪♪
今暇だなー…やる事ないなー…
っていう時間は無いですよね、パズドラーにはw
常にやらなきゃならない事がたくさんww
応援ありがとでした(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/03/30 09:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/598-91d1a15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

