最速??赤おでん1体でも行ける星宝ノーパズル周回PT出来ました♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

最速??赤おでん1体でも行ける星宝ノーパズル周回PT出来ました♪

おはようございます♪♪


昨日はPCを開く事なく爆睡してましたw
半日くらい寝てたかな…。
お酒もほとんど飲んでないのになぁ。
ここ数日やたら眠いしダルイです。

あ、あれだ。
先人も言っていたあれ。

「春眠暁を覚えず」ってやつww

今日こそはエネルギーたっぷりでガツンと更新しますよ!



素材がたまたま揃ってたので作ってみました。
使うのかな…←散々使わないキャラを作ってきた私に於いては今更な言葉w


さて、本題は違います。
昨日の星宝で新しいPTをデビューさせてみました(*´▽`*)





じゃじゃんっ。
このPTです(`・ω・´)

メンバー構成を簡単に紹介しますと…

リーダー&フレンド:究極五右衛門、赤おでん
サブ:ヴリトラ(バーサーカーでも可)、赤おでん、スキブ3つもち×2体

って感じです。
スキブ3つ持ちからは闇メタヤマタケさんに入って頂きました。


早速手順を追ってみましょー♪



1Fで五右衛門を発動させます。

盤面は火花火になり、付随しているブレス攻撃で敵を一掃です。



2Fではヴリトラバーサーカー)を発動。

ヴリもバーサーカーも、残りHPが少ない程大ダメージなので、
五右衛門のスキルでHPが1になるのは好都合という♪



3Fは赤おでんで一掃。



4Fも赤おでんで一掃です♪


はい、ここまでパズルなし(`・ω・´)ノ
完全ポチポチゲーですw

最後は…



この火花火を消すだけで相手が水属性でもワンパンしちゃいます。



撮るタイミング遅かった><

とまぁ、火花火を消す行為をパズルとみなすならばノーパズルでは無いですが、
実質ノーパズルと言ってもよろしいかと思います♪


わーい最速PT出来たよー(*´▽`*)

スキル発動の際のエフェクトにかかる時間をきちんと数えれば、
実は最速では無い気もしますが…どうなのかしら。
でも相当早いのは事実なので、組める方は是非是非試してみてください♪

昨晩、40分くらいは回せたのかな?
きっちり1時間は回せませんでしたが、そこそこ集まったと思いますよ。
きちんと数える前に食わせてしまったとんちんかんな私(;´・ω・)



とんちんかんな私ですが、Hヒカーリーが完成しました♪

嬉しいです!
美しいです!
ホレボレします!!

よーし、頑張ってまた次の297を作るぞー(。-`ω´-)ぅぃ


という訳で、割と真面目なPT紹介でした☆彡




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


更新お疲れ様です。
速そうパーティですね。
組んでみたいのですが、何故か恨みの一撃を持つモンスターを持ってないんですよ。
来週からコインダンジョンに星宝登場するのでコインとメンバー揃えないと

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/03/27 08:19 * edit *

297光カーリー おめでとうございます。
赤オデンも恨みの一発もない自分はアテナとサタンのフル回転しかできません。
星宝ポチポチシステム 羨ましいです!
最近 星宝は木曜ばかりなので とりこぼしのないように 予定を組むしかないみたいです…(つД`)ノ

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/03/27 10:10 * edit *

星宝最速PTおめでとうございます! 私は恨みの一撃を持っていないので、LF呂布赤おでんS赤おでん青おでん青ソニアCDDで周ってます。ぶーさんのPTにはかないませんが、意外とポチポチできます(^_^;)。

URL | yuki #mQop/nM.
2015/03/27 13:10 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのです(*´▽`*)
このPTめちゃくちゃ早いですよっ!
はうっ、恨みの一撃が無いか><
んー、代わりになるの…虹クリ…嘘ですw
コインに星宝来ますね!
今、1回分もお金無いのですがどうしましょうw
2、3回は行っておきたいのでお金稼ぎ頑張ります!

URL | ぶー #-
2015/03/28 06:45 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありなのです(*´▽`*)
嬉しいですっ!これで強くなった!
パズル力には関係ないのに喜ぶ私なのであった…(;´・ω・)
アテナパであっちゃこっちゃ行ける人は本当凄いですっ。
私全然使いこなせないのでw
なんか、Twitterで「木曜日ばっかヤメレ」とのツイに、
山Pが「運営チームに伝えます」と返したらしいですね。
もしかしたら今後変わるかもしれないですよ?
私は曜日より時間帯をなんとかして欲しいのですがw

URL | ぶー #-
2015/03/28 06:50 * edit *

yukiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありなのですー(*´▽`*)わぁい
おお、そのPTもカッコイイ!おセレブなPTだ!
私も以前は赤おでんなし編成で行ってまして、
それでも1Fで2回パズルをするだけだったのですが、
やはり完全ポチポチの方が早いっ!
石が飛ぶのも早いっ!←悲痛な叫び

URL | ぶー #-
2015/03/28 06:52 * edit *

はじめまして。
教えていただきたいのですが、プラスの条件とかってありますか?
ブリかおでんプラスいくつ以上とかです。

URL | ひで #-
2015/06/15 22:23 * edit *

ひでさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
遅くなってしまってすみません。

はじめまして♪
質問返しをしてしまって申し訳ないのですが、条件とは何でしょう?
上限でなくて??
上限ならどのキャラも297までですが…。
それか、例えば赤おでんの槍で○○を貫通させるにはプラスが最低いくついるのかとか??
もう少し詳しく書いて頂けると助かりますm(__)m

URL | ぶー #-
2015/06/18 11:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/597-ae234a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

