挑戦!サブまでパールなパールパで水曜超地獄はクリア出来るのか?? - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

挑戦!サブまでパールなパールパで水曜超地獄はクリア出来るのか??

オッス!オラ、アメ玉!

赤おでんより強いんだぞ!!


2005.jpg

デブメタ貫通すっからな!!!



あ、すいませんw
おはようございます☆彡

いやぁ…アメ玉、スキラゲ素材とは別に保存しておきたいものです。
ステもなんか普通に使える感じですし。
メンテ後からと知らず昨日少しDBを周回して「でNEEE」って言ってたのは内緒w


さて今日は水曜日!

チャレダンも少し進めておりますが、どうしても組んでみたいPTがありまして。
そしてあわよくばそのPTで水曜超地獄をクリア出来ないものかと思いまして!





サブにもパールを盛り込み、フレを合わせたらパール4体編成パールパ(*´∀`)

スキル封印攻撃を複数回仕掛けられるので、
このPTですと耐性3つ持ちのチェスターと2つ持ちのペルセウスは外せません。


どれ…


行けるかのぉ。

・光パールちゃん
・火パールちゃん
・脱法パールちゃん


パールキチじゃないけど、全部育ったのなら一気に使ってみたい!
脱法パールのLS的に、今までのパールを入れてもバッチリ噛み合いますし♪
変換元が同じスキル持ちを4体も入れるなという突っ込みは無しね♪

並びを見るとやっぱり可愛いですねーパールちゃん。
シャボタン牧場の経営を頑張って、パールの脱法が決まった時も、
その経営の賜物のパールを解体せずに新しく狙って良かった☆彡


では行ってみますよー!!!



何の問題も無く1Fは突破出来ました。

回復ドロップを5つ揃えるだけでLF合わせて25倍ですからね。
弱いわけがない(;´・ω・)




2Fは貫通出来ないのでちまちまと。

光パール発動してます!!!
また、上の画像を見て頂ければ分かりますが、回復ドロップがたくさんあるので、



3Fも横1列に回復を並べただけで貫通♪
属性の不利とか関係なす/^o^\



ここ4Fでは火パールが発動してます!

両側は貫通して真ん中が残ってしまったけどさして怖くないので慌てずに。



ボスになって、ペルセウスと再び光パールを発動させ、

よっしゃーワンパンいえあ♪♪

と勝った気でいたら緑が残っていやぁな予感が…


これってひょっとしてひょっとするとアレなんじゃ…





ほれみたことか/^o^\


どうやらこのPTでは緑仮面が抜けないらしい…。

何か対策を考えねば。
封印耐性2つか3つ持ちで木属性の子なんて…いない…
だからペルさんもチェスターも抜けない。

パールさんを1人減らさないといけないようだ。


えええええええええええええまじでええええ!!!





はい、減らしました。←この切り替えの早さ



ひっさりぶりに登場のモルボルさん♪

緑仮面なんてでイチコロさっ☆彡





(´・ω・`)ん?








(´・ω・`)気付いてる人いるよね



(´・ω・`)そう




(´・ω・`)モルボルの落とし穴…







イエーイ発動!!!





あれ?/^o^\




あれ?でも何でもないです。
モルボルの落とし穴でもないです。

強いていうなら私の記憶力の無さ。


そう。
状態異常無効の事忘れてたんです/^o^\



あぁ…

緑仮面が毒を弾くその時まで1ミリも気付いてなかったよ…

バカか私は!
そうだよバカだよ!
と思いました。



なので最終的にこうなり…

(別にバハムートでもラーでも何ならダーブラでもいいです)



ボスまで来て…



ほんのささやかな保険にもならない攻撃を加えてみたりして…



10%ってこんなもんなんですね。



そして。



ダークサイドさんに…



緑仮面さんを抜いて頂き…


こうなると青仮面さんは激おこになるので1ターン余裕が出来ますし、



きちんと回復を揃えて、かつ緑ドロップでも列を作ればあっさり突破でした。


はぁ。

状態異常無効に気付けなかった自分にショック。

そしてパール揃い踏みPTでここをクリア出来なかった事にしょんぼり。


挑戦した心意気だけは評価してやって下さいwww
私自身は、パンドラパ以外でクリア出来て結構嬉しいのですから♪

また他のPTでも行けないか試してみたいです(`・ω・´)ノ






スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 24
go page top

コメント


おーーパール強い↑↑

パール地味に強いですよね
ついでに ラクも覚醒させちゃいましたアンですw

ナイス攻略編成ですぞ↑↑

序盤にネタふりされてる アメちゃんを使うのかと思ったら
ダークサイド登場だったww

よく考えたらアメちゃん まだ実装されてないんだったねw

URL | アン #-
2015/03/25 09:44 * edit *

いつも楽しく拝見させていただいております

マジで感謝っす。
バハムートとは盲目でしたw スキルマにしててよかった!
これでオシリススキルマにできます!

あざーーーす(*・ω・)ノ

URL | 激おこ #-
2015/03/25 10:04 * edit *

真ん中のハゲ頭パールワロタ
木属性関係ないし。
ハゲの代わりにデルガド入れれば297パールでぶち抜けますよ。

URL | shin #aIcUnOeo
2015/03/25 10:11 * edit *

パルパルパール パールパールパールパ!by布袋寅泰 スリル調
・・・ですね。←記事の影響?で錯乱中

サブで核となるキャラ持って無かったり、馬のスキルレベルが
上がらないので覚醒パールを作っても使えそうにないので放置中です。
せめてスサノオ持ってたら騙し騙し使えたかもなんですが。。。><

コスト1のアメがデブメタ貫通とか、色々とナニがアレな時代になってきましたね…

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2015/03/25 10:27 * edit *

序盤のつかみ(ボケ)はOKです。(笑)
水曜ダンジョンだけは 未だに 固定ダメージ入れた 封印100%バステトパーティです。
猫のフレンドも減ってきてるから他のパーティもさがさないとダメみたいですが…(>_<)

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/03/25 10:37 * edit *

ヴェルパ封印100でも行ってくださいな。

私はエアプなのでイケル自信なし!

水曜はあまり周回しないので分かりませんが、封印対策だけじゃ
ダメってことね。
ヴェルパで安定しそうなら周回考えます。

よろしくねぇ

URL | HUKU #-
2015/03/25 12:11 * edit *

攻略おつかれさまです。
自分もパンドラが安定過ぎて他の試してないんですけど見習おうかと思いますww

URL | んじくん #-
2015/03/25 19:28 * edit *

更新お疲れ様です。

パール強いっす(≧▽≦)

ダークサイドさん登場ワロタww
しかし、固定ダメージ持ったキャラって悪役面が多い気がします。

URL | カゲロウ #-
2015/03/25 20:18 * edit *

アメタマは悟空いないし持ってた方がいいのかなぁ…

パール3体もいるんですか( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

覚醒パールの使い心地はどうですか?回復を作れるペルセウスやミカエルは必須な感じでしょうか?今回の編成だと固定ダメージ役以外は回復作れるので枯渇の心配は無さそうですね。

あと覚醒バステトの詳細が明かされましたが、また発動に回復消しが………
運営はそろそろ回復から離れて欲しいものです。

URL | カヨン #-
2015/03/25 21:04 * edit *

パール使ってみたいっ!て思いました!
強そう♪ 最近流行りの回復揃えて◯倍リーダーはラクさんしかいなけど、サブがいないんですよ〜

あと、読みながら モルボルいいやんっ! って思ってしまいました。
ぶーさんのおっしゃる通り…けっこう恥ずかしい_| ̄|○
とにかく、パンドラワンパンチ以外でクリアできるってスゴイですねっ♪
おめでとうございます♪

URL | タツヤ #-
2015/03/25 22:49 * edit *

こんばんは。

水曜地獄級お疲れ様です。
パールも強いですね。
まさかのダークサイド固定ダメでこれはこれでいいですよね。碧は一撃で沈みますね。

自分はパンドラしか行ってないのでぶーさんの見て他のパーティーでも行ってみようかな。よし今度挑戦してみようw

それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/03/26 20:00 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

パール強いですっ(*´∀`)
ラクちゃんも作りましたよー、こちらも強いですね♪

ナイスありがとうございます♪♪

アメちゃんはただの咬ませ犬ですw
なんとなく登場させてみただけなのです(*´▽`*)
そしてアメちゃん実装されたのにまだろくに周回出来てませんw
今日から本気出さないと!!(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2015/03/27 06:44 * edit *

激おこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おっ!
私の記事が人の役にたてたー(*´▽`*)わぁい♪
水曜の攻略はちゃんと面子が居ないとなかなか安定しませんからねぇ。
バハムートが居れば十分であります(`・ω・´)ノ
オシリススキルマ頑張って下さいねー☆彡

URL | ぶー #-
2015/03/27 06:47 * edit *

shinさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ハゲ頭はパールじゃないのでハゲ頭パールって言わないで下さいww
パールが禿げちゃったみたいじゃないですかww
属性無視もだし、色々と自由すぎるPTになってしまって、
パールパって言っていいのか分からなくなっちゃったのは反省します☆(ゝω・)v
おー、デルガドさん居ますよ!!
パールに297振りたいなとも思ってますので、
もし振れたら再挑戦してみようかなと思います(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/03/27 06:50 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

犬さんが狂った!ワンワン!!
パルパルパールパールパール…はっ、移った!w
感染力高いっすな…負けそうだったぜ…(錯乱)

スサノオかぁ…私も欲しいです、彼。
もう一生私のBOXに来る事は無い気がしますけど(;´・ω・)
パールは回復を作るキャラが居ないと運用厳しいですからね><
回復好きすぎですよね最近の運営…w

あんなシンプルなアメ、イラストは誰が描いたんだろう、
あのアメのイラスト、報酬は幾らなんだろう…
とか色々どうでもいい事を考えてましたww

URL | ぶー #-
2015/03/27 06:55 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

あんなサムいボケをナイスって言ってくれてありがとうですww

あぁ…私も猫で行ってた時期ありましたよー。
コンボ下手だから安定しなくて、チェスターをゲットして歓喜した覚えがw
猫さん減ってきてますよねぇ…
脱法で増えるかなと思ってましたがあのLSは激ムズですしね(>_<)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/27 07:04 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

ヴェルパ封印耐性100%パもいいですね!
来週やってみますわー!
理論的には可能な気がします!
はい、私もエアプですww
私の検証しだいでHUKUさんが周回するか否かが変わってくる…!
が、ががががんばりまっすヾ(・ω・`;)ノ

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/27 07:07 * edit *

んじくんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おつありなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
パンドラの安定ぶりは異常ですよねw
ちょっとマンネリ化してましたし、良い刺激になりましたよ♪
んじくんさんも是非色んなPTで☆彡

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/27 07:08 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

パール強いですよね∩^ω^∩
ダークサイドさんは苦肉の策でしたww
木属性で固定ダメ持ってるのが思い浮かばなくて、もう何でもいいやってw
悪役面じゃないお方もいますよ!
かのUFOさんとか!←ふと存在を思い出した
UFOさんはそもそも表情すらないけどもw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/27 07:10 * edit *

カヨンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

アメ玉、一体は持ってても損はない気がしますよ!
デブメタを貫通出来るってスキルはでかいかと(´∀`)

パールは少し前まで2体しか居なくて、先日のゴッフェスで狙いました♪
2体とも苦労してスキルマにしたので解体したくなくて。
覚醒パールですが回復を作る役は必須ですねぇ。
ヴェルダンディ、ペルセウス、ミカエルあたりですかなぁ。
じゃないと毎ターンLS発動は厳しいかも。
今回は、2、3Fで結構ターンに余裕があるので大丈夫でした♪
脱法バステトは…難しすぎます(>_<)
作りたいですが、回復で列を作りつつコンボって(ヾノ・ω・`)ムリムリ
運営の回復推し凄いですよね(^_^;)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/27 07:27 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おめありなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
パール強かったですー♪♪
ラクちゃんもかなり強いのでガンガン使っていきたいところです!

おっ!
モルボル仲間が…ww
タツヤさんも天然疑惑か…φ(・ω・ )

ありがとです!
来週もパンドラ以外でのクリアを試みてみます☆彡

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/27 07:29 * edit *

水曜パール攻略お疲れ様です。
この構成とても安定しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
封印耐性さえあれば結構行けるので、ペルセウスとチェスターを入れたパーティなら色々なリーダーで行けそうですね。

URL | クロのすけ #-
2015/03/27 07:30 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おはようございます♪
おつありでーす☆彡
パール強いですっ!
出来ればダークサイドを使わずにクリアしたかったのですが…w
そうは問屋が卸してくれませんねww
封印耐性を5つ積みさえすればなんでも行けるのかなと思いますが、
難しいんだろうなぁ…パンドラの安定感は異常ですね(^_^;)
でも気分転換にはなりますので是非一度∩^ω^∩

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/27 07:31 * edit *

クロのすけさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おつありでーす∩^ω^∩
この構成だとそうそう死ぬことはないかと思いますよ♪
私も、耐性を5つ積みさえすれば、他の色んなPTでも攻略可能じゃ?
と思ってました!
どれだけチェスターが万能か…って感じですねw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/27 07:34 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/596-91808aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

