私が火曜ダンジョン超地獄<黄金の番人>を安定して周回出来てるのはこのPT♪ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

私が火曜ダンジョン超地獄<黄金の番人>を安定して周回出来てるのはこのPT♪

こんばんは♪

休日なのでダラダラしております!
のんびりと久々の外食をしました!
4時間居座ってました!(家人の友人の店なので)

帰宅!

0時回ってる!


よし、黄金のおじさんに会いに行こう!


すいませんパズキチですわw
パズドラを中心に世界が回る~♪


いやね、おじさん待ちの方がたくさんいるんですよ。
レア進化ラッシュには行きませんでした。
だってノーコン出来ないもん(´・ω・`)



私が火曜超地獄を回しているのはこのPTです。

以前、呂布ソニで回した事があるので、
闇ドロ強化枠をどうしても悪魔がついてるハダルにしてしまう癖がありますが、
闇メタでもダルシでもケルベロスでもなんでも良いです。
スキレベはある程度高い方が良いのでそれで選べばよいかと。
ハダルは無課金でも用意出来ますのでお手軽ですね☆彡




はい、いきなりの2Fスタートですいません><
スクショ撮り忘れです。

先制の後3ターン猶予があるので出来るだけパンドラを使わずに回復させ、
その後半蔵を使って列を作り突破します。

2Fも同じような感じで、今度はパンドラを使って突破します。



3Fではもう1体のパンドラを使います。

そしたら半蔵さんが回復してますねー。

あ、次からは先制ダメージの数値が大きくなるのでしっかり回復させてから行きましょ。


4Fは光のおじさん。
しっかり回復させた後、再び半蔵さんを使って突破します。
半蔵さんは最後にもう1回使うのですがスキルマ5ターンなのでちゃんと溜まります。
安心して使いましょー☆彡



5Fの闇おじさん。
次の黄金おじさんは先制攻撃がありませんので、回復は気にせず残しておきます。
そしてセポネを使って回復・光→闇変換で難なく突破♪



そして来ました黄金のおじさん。

いつからだろう、番人の呼称をおっさんからおじさんに改めたのは。
うん、昨日だ。←つまり単なる思い付き

おっと、逸れた。
3ターンの間、闇攻撃を吸収してきます。
その間にパンチという1万前後の攻撃をしてくるので、それだけのHPを確保して凌ぎます。

ここでもう勝ちは見えました!

半蔵さん、溜まってますから(`・ω・´)ノ



闇吸収がとけたらハク→半蔵→ハダルの順で発動!


後は16倍が決まる様に綺麗に列を組めば…



ワンパンなのです(`・ω・´)ノ



うむ、実にアッサリと行けてしまいます♪

私も成長したなぁ…
確か実装したての時は3コンしたはずでしたよ(;´・ω・)



このダンジョンは少しイレギュラーな事態も発生します。




こういう事です。

虹おじさんの乱入♪
虹おっさんの方が語呂がいいなー。


大丈夫。問題ない。


この時は2F(青おじさん)で出てきました。
特にやる事は変えず、しっかり16倍を組めば突破出来ます。
先制攻撃が無いので普通の各色おじさんより楽かも♪



こうして虹おじさんの乱入にも動じない不撓不屈のPTが出来たわけです。


うん、キモチイイ♪



さて。
黄金おじさんが来るのを待ちわびていたこの方々が究極しました!



五右衛門さん!!!

星宝のポチポチシステム待ってろなんだぜ(*´∀`)

その前に回させて下さいですがww



超てまってるベジット!!

ステが全モンスター中でトップだった青おでんを抜いて1位にw


ちなみに、297を振ると、
HP5300
攻撃2500
回復500

となりますよ。

運営さん明らかに遊んでる…



意外にジークさん。
こっちの方は作ってなかったのですよ。

そして、作ったのは…



こうセットして…



こうする為だったのです♪

覚醒ラクちゃんいらっしゃい(*´▽`*)

早速PTを組んでチャレダンにでも行ってみようかと思いますよん♪
どのくらい強いのかwktkでしょうがありません(`・ω・´)




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


おはようございます。

火曜超地獄級周回お疲れ様です。
色々究極おめでとうございます(≧∇≦)
パンドラパいいですよね。自分もパンドラで行ってます
S半蔵、赤ソニア、ペルセポネ、闇メタで周回してました

実装直後は確かぶーさんと同じ3コンたった気がします。

ただ集中してやらないとやられることもあるので曜日ダンジョンの中では火曜が一番疲れますw

それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/03/24 06:53 * edit *

ベジット強過ぎですぜ、、、^^;

火曜の構成はハダルがロキな以外
うちとほぼ丸っと同じでした

やっぱり曜日ダンジョンはパンドラが早くて強いですね

URL | ヒゲりん #-
2015/03/24 11:08 * edit *

火曜ダンジョン 実装されたときはサクヤで行ってたけど安定しなかったなぁ
今は パンドラで楽勝ですけどね。
各曜日ダンジョンは 素材としてスキル上げとして安定して周回したいですね。
DB系のキャラ強化が 終わったので
エジプト神の強化と思ってよさそうですね。
旧エジプトは パスドラやり始めた時は、お世話になったから強くなって欲しいものです…(・ω・)

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/03/24 13:24 * edit *

火曜超地獄級お疲れ様です!
黄金の番人を16倍でもワンパンできるってすごい
!! たしかこやつHPが700万くらいありましたよね?
五右衛門、ベジット、ジーク、ラクシュミーの進化もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

URL | クロのすけ #-
2015/03/24 13:27 * edit *

火曜地獄お疲れ様です♪
私も0時になりすぐに黄金兵に突撃!
黄金兵はいつもウズメパで周回。
落ちコン無の強化花火でワンパンなので楽チンです♪
五右衛門はハイパーになりました(*・ω・)ノ

URL | おっさん #seW9h7GY
2015/03/24 14:39 * edit *

更新御疲れ様ですー。
俺も火曜超地獄は、パンドラで回してます。
究極したんで、更に楽になりましたね(*´▽`)

URL | ゴンタ #TY.N/4k.
2015/03/24 17:21 * edit *

黄金の番人ってパンドラでワンパンいけちゃうんですねΣ(; ̄□ ̄A

実装されたての頃、回復間に合わず先制で撃沈を繰り返していたので
最近はHP確保しやすいハトホルで回ってましたσ( ̄∇ ̄ )

ベジットは一気に強くなりましたね☆彡
完全に297前提のステータスになってますね(▼ω▼)

URL | ☆Saki★彡 #-
2015/03/24 20:28 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪

おつありなのです(*´▽`*)
からの、色々おめありでーす!!
パンドラパの汎用性の高さにはただただビックリですわー。
他のでも周れるのでしょうが、曜日ダンジョンに神経使いたくないし、
楽なパンドラパに落ち着いてしまいます。

赤ソニを入れるのも良いですね☆

3コンなかーまww
最初はこんなん周回とか鬼だろって思ってましたもんw
確かに脳死プレイはしにくくて、程よく疲れますよね><;;

URL | ぶー #-
2015/03/25 08:03 * edit *

ヒゲりんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ベジットのステ、鬼ですよねw
てまってるてまってる!!!アセアセ
スキルも有用ですし、スキラゲしなきゃ←面倒で進んでない人

おー、ロキを入れる方法もありますねー♪
エンハかドロ強はあの高HPには必須ですものね。

はい、パンドラの便利屋ぶりには感服です!
早い、簡単、そして強い!←牛丼みたいw

URL | ぶー #-
2015/03/25 08:07 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も初挑戦したPTは多色でした。ちなみにホルスです。
死にまくってましたわぁ…トオイメ
パンドラ強すぎです。
そうそう!あくまでも素材集めなのですから、
そんなに細やかに神経を使って回りたくないのですよ!
他に神経使うところあるし!みたいな。
火曜は一種類だからいいけど、他の曜日Dは狙った色が落ちるわけじゃないし、
それだけでも萎え萎えだというのに><

エジプト脱法の詳細が発表されて良い頃になってきましたね!
私もイシスにもホルスにもバステトにもお世話になったので、
ちゃんとリーダーとして使える強さになって欲しいです(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/03/25 08:11 * edit *

クロのすけさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのです(*´▽`*)
確か700万くらいあったはずですよー!
ドロ強使えば16倍でワンパンいけちゃいますw
ちょっと闇ドロ少ないかなぁ?って思った時でも、
今の所抜けなかった事はないですねー。
でも確実なのは赤ソニ→半蔵→強化の花火かもです。

いっぱい究極させましたー♪
ジークはものの数分でラクちゃんに吸収されましたがw、
久しぶりに充実感でいっぱいです(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/03/25 08:14 * edit *

おっさんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのです(*´▽`*)
やる事一緒だったんですねぇwなかーま♪
ていうかビックリしたけど火パで行けちゃうんですね!
HP高いし、属性で有利な闇じゃないと抜けないと思ってました。
勉強になったぞφ(..)メモメモ

五右衛門ハイパーおめです(*´∀`)
いいなぁ…♪
私もハイパーいっぱい作りたいよぉ><

URL | ぶー #-
2015/03/25 08:16 * edit *

ゴンタさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのですー(*´∀`)
パンドラ仲間がたくさんいて嬉しいです♪
ほんっと楽ですよねパンドラ。ってか英雄。
究極で列も増えたし本当楽ちんですね☆彡
曜日ダンジョンは楽に限るのでありがたい!

URL | ぶー #-
2015/03/25 08:18 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

行けますよー(`・ω・´)ノ
パンドラさん強いっす。パねぇっす。
他の方から頂いたコメントによると、闇じゃなくてもワンパンいけるそうで。
強化花火最強って事ですねww

おお、初めのころの私と一緒♪
私はホルスで何回も死んで、あげくコンテしましたよー。
ハトホルは…無理。テクが高等すぎますw

ベジット297振りたいです。
297を振ってくれと言わんばかりのステですもんねw
ま…振らないでしょうが←プラスに余裕がなくてw

URL | ぶー #-
2015/03/25 08:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/594-e6d00c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

