ガディウス36倍パの力をコシュまる降臨で試してみました♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ガディウス36倍パの力をコシュまる降臨で試してみました♪

こんにちは♪

朝、テニスを見ながらのんびり書くかぁ~
と思ってましたが、のんびりなんてしてられない試合展開で遅くなりましたww
私の応援していた選手は負けてしまったけれど、
すっごく、すっっっごく面白かったです(*´▽`*)
誰を応援してたのか分かった方はBBAのパズドラ日記マニアの称号を差し上げますw



久しぶりにたま里に行ってきました(`・ω・´)ノ





たまぁは30体



ベビーは144体の収穫となりました。

時間は数分残っていたのですが、もう十分な量が捕獲できたと思ったのでやめました。


真っ先に覚醒させたのはこのお方です♪



ガディウスさん(*´∀`)

ちょっと弱めの曲芸士パ(←この言い方失礼よね)を使ってみたかったのです☆彡
スキレベに関しては、ホノピィを食わすかどうか悩んだのですが…
スキラゲダンジョンが近い内に来たりするのかな?
等と考えていたらなかなか思い切れず。
とりあえずスキレベ1のままです。


36倍PTの実力は果たして!?




たまたま今日の降臨がコシュまるだったので、
属性の相性もちょうど良いですし、行ってみる事にしましたよ♪

地獄級なのは私のビビリな性格を考慮して下さいw



あっけないワロタ



ええええええこんなんで終わっちゃうの?

つまらん。



ってなわけで今度は超地獄級に。

毒ドロップお邪魔ドロップを生成されるので陣が多い方が合うかな、と、
ウリエル2体、ウルド1体構成ウリエル1体、ウルド2体構成に変えてみました。



1Fのティアマットは難なく突破出来ました。



2Fでは光属性の攻撃を吸収されますが火パなので関係なし。
ここも突破。



あわわわわ\(^o^)/

ガディウスのスキレベが1でも上がっていたら突破出来てました。
残り1ターンで発動というところで死んだのです。
盤面毒ドロップだらけになって自爆ってやつです(´・ω・`)


悔しい!

ここで引き下がるのはBBAとしての意地が許さない。

かと言ってピィを一気に食わせられる程の度胸もないヘタレ。


全く同じPTで再びチャレンジしました。
(親友さんにガディウスを出してる方がいて助かったw)



少しでもスキルを溜めて、1回目の時より1ターン多く稼いでから突破。
(毒ドロップ発生の残りターン数で比べて頂ければ分かります)



意外な落とし穴キタwww
完全に存在を忘れてましたよ。

封印耐性80%PTなので弾いてくれました。

ヨカッタ…。
スキルの使えない列や曲芸士パなんて赤子の様なもんですからね><



ここでもいきなりワンパンはせず、2ターンくらい稼いでから倒しました。
ガディウスのスキルがたまるのがおっそいんだこれ…('A`)



リリスのところで、先ほど発動出来ずに死んだガディウスが発動(*´∀`)

安心して突破出来ました♪



アモンさんは先制で99%ダメージを食らわせてきますが、
攻撃まで2ターンの余裕があるので慌てずに。
水属性なのでそこは不利で、半分以下に削るのが少し大変でした。

が、次大ダメージくるーと思ったら攻撃エンハを使ってきただけだったので突破成功♪



そして無事にコシュまるさんも、回復2コンボを含むたったの5コンボで突破!
↑4コンボ以下は吸収されます。


あれれ~おじちゃん、ガディウスっておにいちゃんのスキル使ってないよ~?
↑某コナン風(伏せる気無し


そうです。

ガディウスのスキルを使わなくても勝つる!

あ、はい。
単なるラッキーだったって分かってます。はい。

しかしお手軽36倍は強いです。
ガディウス、かなり色々な降臨を制覇出来ちゃうのでは。


まぁ…。

ちょっと弱い曲芸士ですのでね。


って事は、だ。


今後ガディウスパでの攻略記事って要らなくね?


と、思うのですが、どうなんでしょう。


今後どうするかは考えますが、今回は初めてという事で許してね♪


とりあえずノーコンが難しくてかなり苦戦したコシュまるが楽になって驚きでした!

HPが低いのでプラスが必須に近いですがね(;´・ω・)




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


更新 お疲れ様です。
BBAのパスドラ日記マニアかも…
以前も名前出てた準優勝の方ですか?

ちょっと弱い曲芸士でこのレベルですかぁ… 強いですね(笑)
前回からのフェス限 まだ持ってないから羨ましいです。

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/03/23 11:45 * edit *

ガーディーウースー

曲×ガディパでも お試しで使ってみようかなぁー

たま里も乙でした↑↑


あの方負けてしまったのですね><
大丈夫 全仏ではナダルが仇を打ちますから‼

え?意味ない?w

URL | アン #-
2015/03/23 15:57 * edit *

更新お疲れ様です。

おぉ~スポーツの中継見るんですかΣ(゜Д゜)

負けてしまった選手を応援されてたんですねぇ。いやぁ~イケメンすぎますわ。
(いま、録画中継見ているとこです。)

ヒカーリーもですが…36倍出るとあっけなく終わってしまいますね(^^)

URL | カゲロウ #-
2015/03/23 21:40 * edit *

テニス惜しかっですね。

すぐ横のツイッター枠見て吹き出しましたw
ぶーさん天然疑惑がww ごめんなさいっw

コシュマルおめでとうございます♪
僕も新フェス限にピィ混ぜるか迷ってます。
すぐにスキラゲ来そうな気がしますよねf^_^;)

URL | タツヤ #-
2015/03/23 23:44 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです(*´▽`*)
おおっ!
当たりーパンパカパーン♪
おめでとうございます!
マニアの称号差し上げちゃいますっ(`・ω・´)ノ
分かりやすすぎたかなw

はい、カ・ナ・リ!強いです。
36倍もあれば大抵のダンジョンは行けちゃいますねー。
曲芸士と違って属性的に不利なダンジョンもありますが、
十分に一線を張れるお方かと思います☆彡

URL | ぶー #-
2015/03/24 02:44 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

曲芸×ガディウスパでも行けるはずですよん♪
アンさんならちょちょいのちょいだと思うので是非☆彡
たま里もおつありなのです(`・ω・´)

ナダルには代わりは務まりませんのでね(`・ω・´)ノ
↑4強に対して酷い物言い
GS楽しみだなぁ(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/03/24 02:48 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はいっ!テニスは好きです(*´∀`)
他は…F1オタでしたよー昔。
今は地上波でやってないので見てないですが><
テニスは女子より男子が好きです。
決してイケメン好きなわけではなく(怪しい)、
ボールの速さとかの迫力が段違いなので見てて楽しくて!

っと、語りすぎると暑苦しくなるのでやめますねw

ヒカーリーの36倍もハンパないですよねっ!
火力、どんどんインフレしてきてるぅー(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2015/03/24 02:52 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

残念でしたが凄く面白い試合だったので満足です♪
2セット目のタイブレークを制した時は震えが!

ってアー!!!!www

すいませんバレバレだわww
て、ててて天然ちゃうしっ!!←必死

コシュまるありがとです♪
コラボキャラや脱法組には容赦なく食わせられるけど、
フェス限はスキラゲ来ますもんね…
いつになるかってのが問題なので早く来て欲しいです☆彡

URL | ぶー #-
2015/03/24 02:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/593-ce82a7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

