公開!今現在の私のチーム編成はこうなってました! - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

公開!今現在の私のチーム編成はこうなってました!

おはようございます♪

先日は目安箱にたくさんのご意見ありがとうございました!
すっごく為になるアドバイスもあり、
お褒めの言葉もあり、ちょっと心配してくれた方もあり…
大変参考になりました(`・ω・´)

私は私のままで良いんだなと思えたので、
基本このままで続けて行こうと思います☆彡
ブログ以外のツールでも暖かいお言葉を頂けまして、皆様には大感謝です。


というわけでこれからは、


高学歴BBAのパズドラ日記 に改名し…


ません!(←札幌さんに言われて調子に乗った結果ですw

でも、センター試験で一番点数高かったのは国語だしぃー
↑一応理系w



さて。

2日更新をサボったのは、別件です。

今の仕事に就いて4年。
初めて超えられない壁を見つけてしまいました。

すっごい新人さんが入って来て、オーラ、立ち居振る舞い、話し方、もちろん容姿も、
何もかもが完璧で、一緒に接客したけど圧倒されて私は何も出来なくて…
才能のある人ってのはこんなに圧倒的存在感があるんだなと思うと、
この仕事に命を懸けてるわけではないけれど、
それなりに培ってきたはずのプライドが崩れ落ちていきました/(^o^)\

そんなわけでぼえーっとしてました!
すいません!

でも、落ちるところまで落ちたと思うので、後は上がるだけ!

ってな感じでまた頑張っていきます(・`ェ´・)
もちろんブログも!
パズドラも、スタミナダダ漏れにしてましたがちゃんと消費しますっ!



という訳で前置きが長くなりましたが行きますっ!



五右衛門さんの究極が出来ないよ/(^o^)\

友情ガチャ、100回分貯まっていたので全部回しました。

が、黄金のおじさんは出てきてくれず。
火曜日待ちになりますわー(›´A`‹ )



先日LINE@でリクエストを頂きましたよ!





今現在のぶーさんのチーム編成を見たい!

とのことでした。

なので、そのお言葉を聞いた時のPTをすかさずスクショ。
こうなってましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




チーム1。
赤おでんで固定しています。
今のところここを変える予定はありません。




チーム2。
ここは親友さんからの要請があったら変えたりするところです。
自由枠ですね。
この時は光孔明の要請があったので光孔明にしてありました。



チーム3。
一番良く使うパンドラパです。

うん、ここは普通だ。



チーム4。
ヤマタケパです。
これも割と良く使います。
木曜地獄なんか専らこれですね。
赤おでん→ホルスに変わりますが。



チーム5。
ヴェルダンディパ。
最近よく使います。
ヴェルさん強いもんねぇー。
いや、劉備が強いのか?

んー、結論、どっちも強い、合わさるともっと強い!
ってことで!



チーム6。
メダパです。
英雄神パが既に3つ。
どんだけ列パが好きなのかとw
楽な方を選んでばかりだ(›´ω`‹ )




チーム7。
ヒカーリーパです。
リーダーのヒカーリーが297になれば完璧です。
あー星宝回したいー!!
昼にやれー昼に(切実)




チーム8。
曲芸士パ。
強いっす。
正直こればかり使うのはやめたいので、
どうしてもクリア出来ないところに行く時に使うことにしてます。




チーム9。
闇ファガンパ。

これ…
まだ実戦デビューしてませんww
組んでみたものの…ってやつですw
強そうではあります。
そしてドラゴンらしいドラゴンがいません(^^;




チーム10。
オシリスパ
ハイパーオシリスさん、最近出番が減ってます。
パズル力向上の為に練習するかぁー!



チーム11。
ここは臨機応変に変えてるのでこの時は闇メタパでした。
謎なPTを組んでる時もありますし、バラバラですよーん(๑•ㅂ•` ๑)
闇メタパの前はティフォンパだった気がします。



と。

何とも面白くない…_| ̄|○ il||li

もっとこう、なんか、ネタ臭いのは無いのかよっていうww
でも、わざとそういうのを作っても私のポリシーに反するので、
ちゃんと、その時組んでたPTを晒してます!

ちなみにこの記事を書いている現在のチーム11は光リリスパです。

今日はもう日曜日なのになんで金曜仕様なの?

という突っ込みもあるでしょう。

答えは冒頭にも書いたようにぼえーっとしてたからですw
でも今日からまたバリバリ行っちゃうんだからね(・`ェ´・)ノ


朝方はテニスの生中継を見て、まだぼえーっとしてましたが、
フェデラーが勝ったので、私も自分に勝つ!
↑どんな理由づけかよっていう。
でも理由なんて何でもいいよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではでは再びエンジン全開でいっきまぁーす!!!




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コメント


おはようございます。
ぶーさんがどんなチームにされているのか興味がありましたので公表していただいて嬉しいです! 英雄神は自分ではなかなか使いこなせず放置してましたが、ぶーさんのチームを見て育成を頑張ろと思いました(^_^;)。

URL | yuki #OEZKBdis
2015/03/22 08:48 * edit *

初めまして抹茶です(^ω^)親友枠 の所を誰をリーダーにするか悩んでいました。そっか、英雄神もいいな!( ^^)!と記事を読んで思いました。私のチーム○と□は、個性を出したくてコラボ金で固定しているのですが使われる率が低くて(T-T)。そろそろ、パンドラとかを育成しないと絶滅危惧種になりそうです;

URL | 抹茶 #-
2015/03/22 09:35 * edit *

こんにちは。

ぶーさんのチーム編成にも興味ありましたのでとっても参考になります。

アンドロメダパには青ヴァル欲しいですね。青ヴァル以外ぶーさんと一緒だ(^O^)

アンドロメダまだ究極出来てないので育成頑張ります。

それではまだ楽しみにしてます(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/03/22 11:35 * edit *

主要モンスターが揃ってますね。
光諸葛亮が羨ましいですよ。

曲芸士のお陰で周回楽になったんですが、思考能力が低下しちゃいましたよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/03/22 13:47 * edit *

初めましてー。最近ちょこちょこ拝見させてもらってます^^

黄金の番人なら、今ならコインダンジョンの「レア進化ラッシュ」で取れますよー。
最近はイベント中はコインダンジョン全部ドロップ2倍なので、ドロ確なんで、超お得ですw
スタミナ99で古代面・フルーツ・リット・番人をGET!

パンドラPTで、ハク・半蔵・カグツチ(スキルマ推奨)・カリンで周回出来ますので、もし組めそうなら、お試しあれ^^
立ち回りは、wikiのコメント欄にあります。

URL | ゴンタ #TY.N/4k.
2015/03/22 14:10 * edit *

リンクありがとうございました!とても感謝します。ところで逆にわたしがぶーさんのリンク貼るにはどーすればよいのでしょうか?やったことないのでわかりません…(;>_<;)

チーム編成見るとわたしが持ってなくて欲しいものばかりいますね。黒人おでん、火ヴァル、劉備、アンドロメダ、水ヴァル、ヘルメス、ガブリエル、闇メタ、ハクなどなど…うらやましいです(  ̄ー ̄)ノ(  ̄ー ̄)ノ(  ̄ー ̄)ノ
わたしは社会人じゃないのでたくさんお金持ってないから月五千ぐらいしか課金できません。

URL | カヨン #-
2015/03/22 17:28 * edit *

メジェドラ「・・・」
イシス「・・・」
倉庫番が増えてきましたね・・・w
ブブソニ、呂布ソニ系がチームに入れられてないとはちょっと意外でしたが、
パンドラ運用に慣れてると英雄神系の方が楽なのかな。

パンドラ以外のヤマタケ、メダパには陣持ち入れてない感じっすね。
あ、カリンはまだ持って無いんでしたっけ??

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2015/03/23 09:47 * edit *

yukiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
特にポリシーも無く、適当に組んでたら英雄が多くなってました。
如何にコンボや多色を避けてるかが丸わかりというww
もう少し変わったPTが入ってれば面白かったのにな(´・ω・`)
でも列パは慣れたら強いですし楽ですよー。
軽めの変換をたくさん入れないとまるで機能しないところがアレですが><
ぜひぜひ育ててみて下さい☆彡

URL | ぶー #-
2015/03/23 10:20 * edit *

抹茶さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

抹茶さんはじめまして♪
ご訪問ありがとうございます♪

そうですねぇ…親友枠はパンドラなんかすごく無難で良いと思いますよ。
なんだかんだで使ってる人は多いので(私のフレさんに多いだけなのかな?w)。
コラボ金なども使いたい時には凄く有難いですが…
やはり少数派になってしまうので、親友やフレ確保の為には無難なキャラが1体は欲しいかも?
でもゴーイングマイウェイってのも好きですけどね(*´▽`*)
私はログインさえしていればリーダーを使わないからって切る事はないので☆彡

URL | ぶー #-
2015/03/23 10:24 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
おお、興味を持って下さってたとは!
なんか嬉し恥ずかしですww
メダパに青ヴァルは必須と言っては大げさかもですが欲しいところですね☆彡
英雄神パのサブは軽い変換持ちになるから似てきますよねー(*´∀`)
メダさん強いですので是非是非究極を(*´▽`*)
列でサックサクいきましょー(`・ω・´)←多色のリハビリ宣言を忘れている

URL | ぶー #-
2015/03/23 10:27 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうですねー、大体のキャラは揃った感じです。
私はクリシュナが欲しくて仕方ないですがw

そうそう!曲芸士!
あれは楽なんですけど絶対脳みそが退化してる気が…。
多色を使ってる時の方が純粋にパズルって感じがしたなぁ。
やっぱリハビリしないとです><

URL | ぶー #-
2015/03/23 10:28 * edit *

ゴンタさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます♪

コインダンジョンのレア進化ラッシュは少しトラウマが…w
というのも少し前に挑んで石を10個近く溶かしたもので^^;
ゴンタさんが挙げて下さっているPTも、
カグツチ←作ってない
カリン←持ってない
でして、全く同じのは組めず…><
うじうじしているうちに火曜日まであと半日ちょいになったので、
もう少し辛抱して待つことにしますね(`・ω・´)

誰か私にカリンをくださぁぁぁぁいw

URL | ぶー #-
2015/03/23 10:31 * edit *

カヨンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いえいえとんでもない(*´▽`*)
お申し出がとても嬉しかったですよー♪
えっと、ライブドアブログですか…。
私はFC2ブログなので勝手が違うから分からないのですが、
簡単に検索してみたところ…
ブログの設定→ブログパーツ→ブログパーツの追加→リンク集を選択
でリンクの設定が出来る様です。
一度お試しになってみてください☆彡
分からなかった場合、「ライブドアブログ リンク 設定」等でぐぐってみて下さい♪

ガチャ廃人なので大体のキャラは持ってるんです。
全部を使いこなせていないので良いんだか悪いんだか分かりませんが><
あ、課金は月5000円くらいがちょうど良いと思いますよ(`・ω・´)
無課金も辛いですが、廃課金に慣れてしまうと後が怖いですww

URL | ぶー #-
2015/03/23 10:36 * edit *

犬@(・∀・)bォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

大丈夫です、一番ヒドイのはバステトなのでw
私の所持する数少ないハイパーの中で唯一と言って良い程使ってないですww
だってどう組み込もうと思っても組み込めないんだもの(´・ω・`)
脱法の能力次第では解体を考えてます(`・ω・´)

ブブソニ、呂布ソニは局所局所でしか使わないのですよね。
嫌いとかじゃないんですけど、なんか慣れなくて…。
英雄系か、リハビリ中の多色・コンボ系かのどちらかかな?

ヤマタケにレイラン→スキレベ1
メダパ→カリン未所持
という散々な有様でして><
入れられるなら入れたいのですよー(´・ω・`)
まぁ時女神で代用出来ますけどね(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2015/03/23 10:40 * edit *

できましたー(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)
ご丁寧に教えてくださりありがとうございました!

URL | カヨン #-
2015/03/23 13:07 * edit *

カヨンさんへ

おおー♪
良かったです(*´∀`)
違うところのブログなので自信が無かったですが、
無事にリンクを貼れてほっと一安心☆彡

改めてよろしくお願い致しますね(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/03/24 02:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/592-00f332ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

