ゼウス&ヘラ超地獄級にチャレンジ♪&ちょっとしたご意見募集♪ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゼウス&ヘラ超地獄級にチャレンジ♪&ちょっとしたご意見募集♪

おはようございます♪

バスにゃんが覚醒するよ!
スキルはどうなるのでしょうねぇ。
全体攻撃は残りそうだなと思ってますが…w
でも楽しみ(*´▽`*)
回復の方も悪魔の方もスキルマがいるので控えの子を覚醒させます♪


さて。



ゼウス&ヘラ、超地獄が未クリアだったのでサクっと石回収に行きました。

サクっととか言ってますが、初降臨の時は地獄で数コンした私。
果たして超地獄では一体石がいくつ溶けるのか…w





ヒカーリーパと迷いましたが、絶対太刀打ちできない自信があったので、
チートな曲芸パで行きました(`・ω・´)

ボスでワンパンしないようにしないと!←根性を発動されるので



1Fはキングりん×3体。

回復ドロップが5つしか無かったのですがスキルは温存したい。
幸い1体しか残り1ターンのキングりんが居なかったので、1度攻撃を受けました。
そしたら回復ドロップが降ってきたのでラッキー。
誰のスキルも使わず49倍発動で突破。



2Fは覚醒ミネルヴァ

5コンボ以下吸収という私の大嫌いなスキルを使ってきます。
見て頂ければ分かりますが、パンドラ3回に曲芸まで使ってますww
どんだけ失敗してんねんっていう(;´・ω・)
突破は出来たけど残されたスキルが少ないので不安たっぷり。



3Fは覚醒ネプチューン

毒ドロップと回復ドロップを生成するスキルを使ってきます。
適当に回復させながら、そろそろペルセウスを使うかと思っていたら、
49倍が発動+木で2コンボくらいして、意図してないのに貫通してしまいました。
おそるべし49倍…。



4Fは覚醒セレス

スキル封印攻撃→耐性100%ですのでイエア。
リーダーバインド→曲芸士はバインドされません。
というわけでここは簡単に突破出来ました♪



5Fは覚醒ハーデス

ハーデスといえば長めのターンの後に大ダメージ攻撃
パンドラ2体が復活&3体目も残り1ターンになったところで突破しました。



そしてゼウス&ヘラのご登場です。

列は作らず、ワンパンしないように気を付けたらうまい事削れたのですが…
これはヤバイ。
やばいよやばいよ。
バインド回復出来ないよ。
この次の攻撃って確か…



やっぱりスーパーノヴァでした\(^o^)/

さてどうしよう。
ボスまでノーコンで来れたのって奇跡だし…
同じことを2度は出来ない自信があるし…

コンテ♪



そして無事踏破成功(*´▽`*)

1コンで済んだー良かったー!



石、増えてはいないけど減ってもいないので実質ノーコンです←

って事でいいよね?ね?

だめかw
まぁいいや(´>∀<`)ゝ

周回は無理だなーこれは…。
スキルマになんて出来ないなぁー。

クリア出来たので良しとします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





さてさて。

来月でこのブログを開設して1年になります。
色んな方と交流を持つ事が出来て、楽しくパズドラを出来てますし、
開設して本当に良かったと思っています。

ふと、昨日、ブロガー仲間の方のとある記事を読んで、
見事に触発されて私も自分のブログのあり方について考えてみました。

ランキングやコメント数に固執していた時期もありましたし、
自分が書きたい事よりも読者受けを考えて記事を書いてしまった事もあります。

もちろん今でもそれはありますよ。
そりゃあランキングは上の方が嬉しいですし、コメントも多い方が嬉しい。
読者様からのリアクションが分かるのでモチベアップに繋がりやすいですから。

でも、そうやって順位だコメ数だに一喜一憂しすぎて、本質を見失ってはいないか。

ブログ、特にまとめブログとは違う個人ブログなんて自己満足の世界です。
もっと自分の書きたいように書けばいいじゃない。
ある程度の節度は守らないとですけどね。

順位やコメントは後から付いてくるものだと思います。

最近私はInstagramやLINE@を始めて、交流する人がすごく増えました。
コメントはした事無いけど毎日見ています、というメッセージも頂きました。
凄く嬉しかったです。
私のこんな統一性の無いグダグダブログを楽しみにしてくれている人がいる。
それだけで、今日も頑張って書くぞーという気になれます。

何が言いたいか分からなくなってしまったけど…

これからも頑張りますので、叱咤激励お待ちしております!
って事です。
面白かったなと思って頂ければランキングのとこをポチッとして頂けると尚嬉しいw
↑クレクレになってますが、本音だもん、しゃーないやん?ww

それと、私、本当に分からないので教えて頂きたいのですが、
このブログの改善点を教えて下さい。

もっと攻略記事を丁寧に書けよとか、こういう記事はつまらんから要らん、とか。
クソブログというコメントも頂いた事がありますがw、
それもある意味読者様の本音の一部なのだろうと思います。
書いてる人がBBAだからなのかな?w

長文乱文失礼しました。
たまには目安箱を設置しないとねってことで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆様からのご意見、ご感想をもとにこれからも頑張っていきますよ∩^ω^∩
だって楽しいもん♪


ではでは( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 38
go page top

コメント


ゼウスヘラお疲れ様でした! バインドこなければ勝ってましたし、ノーコンですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
私もブログは自分が好きなように書けばいいと思ってます。だって人に言われて書いてるわけじゃないですし、自分自身のためにやってるのですからね。
私は正直なところコメント多いと返すのが大変なので、アクセス数が増えるのを楽しみにしてます。
これからも頑張って下さい! あと、ランキングにも参加されていたのですね!スマホ画面でしか見てなかったたので気がつきませんでした。
これから拝読した時は毎回両方にポチポチさせていただきますo(●´ω`●)o

URL | クロのすけ #-
2015/03/19 10:12 * edit *

人物評のアンさんです←

お疲れ様↑↑
ゼヘは全然安定しなくて苦労してましたw
アヌビスは安定するけど面倒だし←

そこで辿りついたのは 私も曲芸でしたw
パンドラを一体アヌビスに変えるだけで 安定しますよー♪
スキルマ前提だけどw


ブログの改善点ですが
個人的には文章内容は 今のままで良いと思いますよー
ぶーさんらしさが そこにあるし 面白いです♪

改善するとすれば 技術面かなぁー
特にブログランキングよろと言いつつ スマホ版に バナーも ないのはどーかな?って思いますw

↑やり方などは 教えますのでw
同じテンプレートだしね♪

URL | アン #-
2015/03/19 10:46 * edit *

画像の量も文章の入れ方も見やすいし読みやすいと思いますよ。
内容もパズドラの色々な所が好きなのがわかりますし (ぶー)さんの個性が出てると思いますよ。
一番 気になっていた ブログ村やランキング!見やすい所になったので これからはポチポチしやすくていいです!
これからも 楽しみしてますが、無理のないように頑張って下さい。

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/03/19 12:14 * edit *

ぼくも自分のとこであつく書こうと思いましたが自重しました(笑)

自分の好きなように書いて同調してくれたら嬉しいそんな感じで書いてますね。

改善点ですか?
しいてあげればFC2ブログから他に移って欲しいそんなとこでしょうか?

自分のスマホではなぜか貼ってるであろうスクショが何枚も写らなくなるんですよね(  ̄▽ ̄)
これはFC2の人にいえることなのでぶーさんの責任ではありませんが(´・ω・`)

今回のも最初のスクショしか見れてません

URL | まさき #mQop/nM.
2015/03/19 12:35 * edit *

こんにちは。

ゼウス&ヘラ降臨お疲れ様です。あそこまで減ってバインドはキツイあれが無ければ完全にノーコン行ってましたね。実質ノーコンですよ。

ぶーさんの記事は楽しくいつも見ています。
個人的に今までのやり方で良いと思います。

それではまだ楽しみにしてます(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/03/19 12:37 * edit *

ゼウス&ヘラをノーコンした札幌€です。
( *´艸`)

改善点?ナイナイ!!
僕より人気出たら困るじゃん?
記事はとても見やすいと思います。僕も本当に見習いたいくらい。文章力が高いので読んでて疲れません。高学歴っぽいww
タイミングが合えばツイキャスでみんなと一緒に罵声を浴びせたいと思ってます♪

URL | 札幌€ドラゴン討伐隊長 #-
2015/03/19 15:31 * edit *

こんにちは。更新お疲れ様です。
時間的にツイキャス視聴出来なくて残念な思いをしているピーです(´・ω・`)
さてブログのあり方でお悩みのようですが、自由で良いのではないでしょうか。
今のままで十分楽しいし、楽しいから皆さん足繁く通ってらっしゃると思うのです。
ぶーさんご自身が楽しく書けていればそれで良いと思います!

URL | ピー #-
2015/03/19 15:44 * edit *

ぶーさん こんにちわ!
>ふと、昨日、ブロガー仲間の方のとある記事を読んで、見事に触発されて私も自分のブログのあり方について考えてみました。
上記の件、私もコメこそしたことがありませんが、たびたび拝見しています。ぶーさんのアドバイスも2度に渡っての書き込みブロガー仲間っていいですね。
どこかのネットに、自分の「リアル」を巻き込んでこそ、ブログで明日が楽しくなるとありましたが、私からみてぶーさんそんな感じですW^^これからも頑張って下さいね

URL | 闘魂 #-
2015/03/19 16:39 * edit *

更新お疲れ様です。

バステトが覚醒するということは…イシス姉さんもかなぁ~。ワクワクです(≧▽≦)

ブログについてですが、タイトルが攻略ではなく、パズドラ日記となっているので…

〇〇に挑戦やら〇〇のスキル上げの結果やらゴッドフェスの結果とか…

今までのように、ぶーさんの書きたい事を書いていけばいいと思いますょ(≧▽≦)

URL | カゲロウ #-
2015/03/19 19:12 * edit *

いつも楽しく拝読していますが、初めてコメントさせて頂きますね。
ゼウス&ヘラ攻略おめでとうございます!
とても読みやすい記事で私にも出来そうな攻略の時は真似っこしてます(^^)
華麗なパズル力を披露されてる記事はただすごいな〜と惚れ惚れするだけですけど、私のようなパズル力なしの者でも出来そうな記事上がってると嬉しいです。
今までただの読者でしたが、コメントした方が良いと知ったので好きなブロガーさんにはコメントすることにしました(^^)
ではこれからも楽しみにしています。

URL | かよこ #-
2015/03/19 19:18 * edit *

更新お疲れさまです~。
いつも楽しみにさせてもらってますよ♪
いろんなパズドラブログを拝見させてもらってますが、ちゃんと毎回見てるのはここだけかもしれません~、ていうくらい楽しみにしてます(*'▽')

でも・・・ここのところなにか違和感があるのですよね・・・。
わりと真面目な話なんですが、ぶーさん最近課金しすぎなんじゃないかとwww
超個人的な感想を申し訳なくも言ってしまうと、「フェス限コンプしたわよ!」とか、その子使うの?みたいなキャラまでスキルマラッシュしたりとか、廃課金パで攻略してみた、とかより、「またゲームオーバーなのね…」とか、「さいきん多色パ無理ぽ」とか、「オシリス様がうちのBOXに来てくれない…」とか言ってるちょっととほほな(死語?w)ぶーさんの方が好きなんですよね~。
でも、こんないち読者の感想気にするより、ブログは自分の持ち味で自由に書くのが一番なんだと思います。これからも頑張ってくださいね~(^^)/

今日は星宝、赤おでんお借りいたしますm(_ _)m

URL | sakana-girl #-
2015/03/19 20:17 * edit *

ゼウス&ヘラ。 曲芸士パでやってみるとネプチューンって実はいい奴だったんだと気づかされませんでしたか?(笑
多色パでやるとウザイことこの上ないですが・・

私はまだブログを始めたばかりなのでえらそうな事はいえないのですが
ブログの改善点ですが今のままで十分だと思いますよ
書きたいように書くのが一番じゃないでしょうか。

『順位やコメントに固執』 
ちょうど私が今この時期なのでよくわかります。

URL | たかぼん #-
2015/03/19 20:20 * edit *

来月でブログを開設して1年おめでとうございます ← フライングw

ランク500企画でツイキャス提案しておきながら
決算作業デスマーチ中で見に行けずスミマセン。

個人的には…ぶーさんが楽しくやれてるなら全く問題ないかと思います。
ブログ等ってブロガーさんのキャラクターが色々な独自の特色・カラー
によって彩られて、コメント返し等のリアクションによる交流が楽しんで
貰えたら盛り上がるものだと思いますし、InstagramやLINE@や
ツイキャスを使いながら、ぶーさんが楽しくやれてるかどうかが
一番大事だと思います。(・∀・)bォゥィェ

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2015/03/19 22:18 * edit *

こんばんは☆o(`ω´ )o
Blogの改善点かぁ…う〜ん…特にないですwいつも楽しく、ケラケラと笑いながら読んでおりますw
ただランキング上位を狙ったり、保つことが大変そうだなぁって見てて思いました。とても見やすいし読みやすいBlogでいいと思います!私…なが〜い文章、嫌いなのでw
これからもいつも通り、楽しいBlog書いて下さ〜い♪(●´ー`●)

URL | りんごちゃん #-
2015/03/19 22:56 * edit *

今までどうり頑張って下さい٩( 'ω' )و
毎日更新される事、継続してやれる事、これが簡単そうで難しいと思います( ˘ω˘ )
それを実行出来てることが素晴らしいと思います(๑✧◡✧๑)
人目を気になさらず、これからも頑張って下さいね٩( 'ω' )و

URL | カミーユ #-
2015/03/19 23:55 * edit *

ゼウスヘラのスキル上げはスルーの予定でしたが、曲芸士なら楽なんで少しだけ周回しましたよ。

ブログは好きな様にが一番かと思いますよ。
アクセス数やコメントは量より質と思いますし、ましてやランキングなんてポチッとする人は稀ですので気にしませよ。
と強がり言いなが気にはなりますよね。

ぶーさんのブログはマッタリしてる雰囲気が好きですよ、ムキになって悪戦苦闘する様子も面白いですよ。
これからもマイペース&マイライフでお願いします。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/03/20 00:48 * edit *

クロのすけさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おつありなのです♪
やだー本当のノーコンがいいc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ
と自ら実質ノーコンと言ったくせに駄々をこねてみるw

暖かいお言葉ありがとうございます。
アフィリ貼って儲けようとしてるわけでも無いし、自分の好きにすれば良いですよね!
人からどう見られてるのか結構気にしてしまう性格なので、
こうして沢山の人から声を掛けていただいて嬉しいです。

ランキングの件はすいません!
自分がPCからばかりなのでスマホ版のテンプレに載せるのを忘れてました!
クロのすけさんのコメを読んでソッコーで設置しました(^^;
ありがとうございます!
ブロガー同士ポチポチし合いましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/20 06:39 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おつありです♪
他のPTでゼウスヘラをクリア出来る自信がありませんw
アヌビスはスキルマじゃないです/(^o^)\オワタ

ランキングバナーの件は本当すいません!
前に貼ろうとして、テンプレいじりが面倒だからと後回しにして、
そのまますっかり忘れてました!
スマホから見てる人が多い事をもっと意識しないとなのに迂闊だった(>_<)

内容についてはあまりこれまでと変わらずにやっていきますね。
本当にありがとうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/20 06:42 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

わー、嬉しいです♪
自分自身がたっくさんスクロールしないと読めない記事は途中で引き返しちゃうので、
ちょうどいいと言って頂けて安心しました!
長すぎず簡素すぎずを目指してたので。

ランキングの件は重ね重ねごめんなさい(^_^;)
自分がPCからばかりなのでそっちにしか意識が行ってませんでした!
読者様視点にならないとですね。

お気遣いも、ありがとうです♪
たまに更新が無い日はダラダラ寝てるのでそんなに無理はしてないですw
これからもきちんと更新しますので引き続き遊びに来てください!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/20 06:48 * edit *

まさきさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私は考えれば考える程眠れなくなったので自重できずに書いてしまいましたw
考え出すとあらぬ方向へと行ってしまう癖があるので、
書き出せば自分の気持ちも整理出来るかなというのもありましたしね。

私のスマホでもたまに画像が出ない時があります。
リロードすると大抵直るのですが、まさきさんはそれでも直りませんかね?
なんか申し訳ないです><
アドレスが変わってしまうと色々支障が出るので残念ながら移行は致しませんが、
画像のサイズを軽くしたりすれば良くなるのでしょうかね?
解決方法が無いか少し調べてみますね。
貴重なご意見ありがとうございました!!

URL | ぶー #-
2015/03/20 07:03 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです♪
あのバインドめ…><
減らし過ぎたのかもしれませんね。
あー、完全ノーコンがしたいですww

いつも楽しみにしてて下さってありがとうございます☆彡
楽しく読んで頂けてるのなら、無理にあれこれ画策しない方がいいですね。
基本今までと同じ感じで頑張っていきますね(`・ω・´)
お楽しみにしてて下さい(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2015/03/20 07:33 * edit *

札幌さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

くっそーwww
完全ノーコンしないと見返せない!
でも出来る気がしない!
後で気が向いたらやってみようかな(´・ω・`)

札幌さんを追い抜くために必死なんですよねー。
ってのは冗談です、足元にも及ばないですww
大学に3年連続で落っこちて結果高卒の私ですが何か(`・ω・´)b

暖かいお言葉ありがとうございます☆彡
札幌さんの罵声なら私それだけでご飯3杯はいけそうなので待ってますね♪

URL | ぶー #-
2015/03/20 07:37 * edit *

ピーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いつもおつありです♪
ツイキャスは今後も時々やるつもりなので、
いつか絶対タイミング合いますって(`・ω・´)
その日を楽しみに待っていますね☆彡

悩んでるっていうか、客観的に見たら私のブログってどんな感じなんだろ…
と気になり始めてしまって。
楽しいと言って頂けて何よりです♪
本当にありがとうございます(*´▽`*)
私はブログ以外のツールにも手を出し始めましたが、
全部細かく管理するのは正直大変な部分もあるけど、楽しいので、
今後もこんな感じで続けていきますね!☆彡

URL | ぶー #-
2015/03/20 07:41 * edit *

闘魂さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
やー、真面目な青年が悩んでるとおばちゃん気になっちゃってw
思わず1回の投稿じゃ収まらないくらい書いてしまいましたw

自分のリアルを巻き込んでこそブログで明日が楽しくなる、かぁ。
初めて聞きました。なんか良い言葉♪
まぁ私の場合は日常生活にパズドラを巻き込みまくってる感じですがw
パズドラが地軸だぜぃっ←
ありがとうです、これからも楽しみながら頑張りますね☆彡

URL | ぶー #-
2015/03/20 07:44 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでーす♪
エジプトみんな来ますよこれは!多分!
イシスお姉様が来たら…私ワクワクしすぎて鼻血でそう!
覚醒イシス…嗚呼良い響き♪

ブログについてのご意見ありがとうございます♪
そうですね、このブログについてのご案内の記事にも、
「チラシの裏の日記帳ですからね」って書いてたんだった。
必要に迫られて書くより、自分が書きたいから書く。
それが大事ですよね♪
これからもマイペースにgdgdな感じでお送りします☆彡

URL | ぶー #-
2015/03/20 07:48 * edit *

かよこさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

はじめましてですね♪
攻略おめありです☆彡
読みやすさや長すぎない記事という点には気を付けているので嬉しいです♪
華麗なパズル力より大人の力を発動している事の方が多い気がしますがw
以前LF以外を無課金編成で降臨に行った記事を書きましたが、
今後もそう言った真似しやすいPT等を考えていけたらと思います。
パズル力のない私は最近のコンボ吸収系にやられてるので、
私自身のためにもお手軽PTは見つけたいところです♪

コメントは、やはり頂けると嬉しいものなので、
お時間のある時で良いので一言頂けるととても喜びます♪
ありがとうございます!

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/20 07:56 * edit *

sakana-girlさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おつありです♪
そんなに楽しみにして頂けてるなんてとても嬉しいです!

課金はもうビョーキですね(^_^;)
課金というか、ガチャ。
なんで懲りずにこうも毎回たくさん回してしまうのか(ヽ´ω`)トホホ・・
キャラ育成も、とことん一体のキャラを極めるわけでもないですし中途半端だと思います。
スキル上げは趣味みたいなものなので止められません。
山男みたいなもんです、そこに素材があるから上げるのですw
後になって上げといて良かったと思う事もありますしね。
でもガチャ回数は減らすようにします(´×ω×`)
た、多分…(;´Д`)
ここで自信を持って言えないのが私の悪いところなんですよねー。
どうにかならないもんかw

暴走しそうになってたら注意してくださると有り難いですww

赤おでん使ってくれてありがとうです!
星宝回せて本当に羨ましいす(>_<)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/20 08:09 * edit *

たかぼんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

ネプ、ええやつやんって思いましたwww
多色だと確かに最低ですがw
ツンデレなネプさんも良いもんだー←

ご意見ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
基本、今の感じを崩さずにやっていけたらと思います♪
順位やコメント、めちゃ気にしちゃいますよねぇ。
たかぼんさんくらいの時期が私も一番酷かったかもです(>_<)
ある時期から少しは落ち着くと思いますよ〜♪

お互いリラックスしながら頑張りましょうね☆彡

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/20 08:14 * edit *

犬@( ・∀・) ォゥィェさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

フライングおめありですww
嬉しいです♪

犬さん居ないなぁと思ってたらご多忙だったのですね。
決算期は辛いですね(>_<)
またやりますのでその時こそ!!

ご意見感謝です(・`ェ´・)
やらなきゃ!と義務感にとらわれてやるより、
やりたいからやる!と進んでやる方が良いに決まってますね♪
どのコミュニケーションツールでも皆さん優しくして下さって、
そりゃあ管理が大変な部分もありますが、
人の暖かさに触れられるし楽しいしでまだまだ突っ走れますw

どんな人気有名人にもアンチは居ますし、全員に受け入れられるなんて無理。
なので、私は私である事を貫きながら、
アンチが湧いてもスルーしながら楽しくやろうと思います!

追伸:バスにゃん情報ありがとうございましたo(^_^)o

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/20 08:22 * edit *

りんごちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

楽しく、笑って読んで頂けてるのなら何よりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
堅苦しく書いてもあまり面白くないしコメントしにくいですもんねぇー。
よかった、真面目な事をするのが苦手な性格でww

ランキングは1日さぼっただけでも落ちますので気になりますね。
落ちない人もいるけど秘訣を知りたいものですわwww

これからもマイペースで頑張りますね♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/20 12:19 * edit *

全然更新できていないブロガーが通過しまーす。

ダメですよ、悩んじゃ。
プロじゃないんだから。

私なんて、統一色のないダラダラブログですから。
読者の有益情報なんてこれっぽちも考えてません。

考え始めたらネタだとか、正確な情報だとか、面倒で本末転倒ですわ。

おたがい適当でいきまっしょい♪

まだ当分更新出来そうにない・・・

URL | HUKU #-
2015/03/20 13:27 * edit *

カミーユさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

遅くなりました(>_<)
そうですね、あんまり深く考え過ぎず、今まで通り頑張っていこうかと思います。
考え過ぎると更新できなくなって本末転倒ですもんね(;´Д`)
私に出来ることを少しずつながぁく続けていきます٩(๑•̀ω•́๑)و

本当にありがとうです♪♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/20 20:02 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

遅くなりました(>_<)

ゼウスヘラ、周回なさるなんて凄いっ
私は…1度クリアしたらもう力が抜けましたよww

ブログについてのご意見もありがとうございます。
今まで通りで行こうと思います!
爆死したり、GAME OVERしまくったり、皆さんに笑いをご提供w
パズルが上手くて見る人をビックリさせられるタイプではないので、
ヘタレな私なりの持ち味をこれからも出していきますo(^_^)o
順位やアクセス数はそりゃ気になっちゃいますよねw
でも気にしすぎず!
マイペースで♪

本当にありがとうです♪♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/20 20:06 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

ですよね!
あくまでも個人であってプロじゃないですもんね。
書きたい事より第三者受けを考えてたらブログ運営出来なくなっちゃう(;´Д`)
好きな事を好きなように書き殴るのが一番かw
楽になれました、本当にありがとうです♪

HUKUさんの更新も楽しみにしてますが、無理はなさらないように(´∀`)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/20 20:10 * edit *

『ぶーさん』はじめまして。

はじめてコメントします。カヨンです。
わたしもブログやってます( ・∇・)『パズドラ絵日記』とか言う名前でふざけた内容をよく書いてます。

ダンジョン攻略の記事は文章だけで説明するよりももう少し戦況がどうなっているか分かりやすくするために、スクショを増やしてみてはいかがでしょうか?
とは言ってもぶーさんのブログは記事にコメントしてくれている皆さんも言ってますが、自分の好きなようにやればいいですよ♪他人のことばかり気にしていてブログが続けられなくなったりしたら本末転倒です。

わたしもブログやってるので、ブログについての話はよくわかります。閲覧者が少ない…、コメントがない…、ランキングが落ちた…、こういうことがあれば自分だって落ち込みます。自己満足でやってるんだからいいんだ!と無理矢理自分を納得させても、わたしの場合どうしても気になるものは気になります。
そこで現状を少しでも改善しようと勇気だして他のブロガーさんに声をかけてみようと思いました。つまり自分のブログを見てくれる人を増やそうと考えたのです。他のブロガーさんと知り合えば今より見てくれる人も多くなるかもしれないし、知り合ったブロガーさんのブログを見ている人達も、自分のブログを見てくれるようになるかもしれない…。

何が言いたいかと言うと「みんなもっとわたしのブログ見ろよ!」ってことです。

…すいません、コメントした本音はこれです。まあでもウソついても仕方ないので(・・;)
お暇であればわたしのところも見てくれるとありがたいですm(__)m仲良くしたいです。お願いします。

だらだらと失礼しました!



最後にゼウスヘラおめでとうございます♪わたしも超地獄級は曲芸士でしかクリアできませんでした(;>_<;)

URL | カヨン #-
2015/03/21 13:42 * edit *

ぶーさんこんばんわ♪
やっぱり自分が書きたいように書くのが一番だと思います。ぶーさんが、ぎゃー!とかウフフ!とか言ってる時は、読んでる方も楽しいですし。

ぶーさんも悩んでおられますが、コメントする方も悩むんですよー。変なコメントになってないかなとか、自分がムキになって遊んでる時なんか、後になって暑苦しい迷惑なコメントしちゃったかな…とか思ったりして。 なのでだいたいは、自分勝手w 楽しんだ者勝ちですかね⁉︎(*^_^*)

URL | タツヤ #-
2015/03/21 21:04 * edit *

カヨンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめましてですね♪
ご訪問ありがとうなのです☆彡

スクショを増やすのは私も考えてました。
いつも倒す瞬間の画像が8割以上を占めてると思うので。
もう少しスキルを使う時とかのスクショも取ろうかと(`・ω・´)
ダラダラと長い記事になって、読者様にたくさんスクロールさせるのはどうなのか、
そう思ってあえて画像は多くならないようにしてましたが、
それが分かりやすさを減らす要因になってるとしたら本末転倒ですもんね。
まぁバランスが大事なのでしょうが、気を付けて行こうと思います!

自分であちこち足跡を残してまわるのも大事な事ですよね。
私はコメントするブログは大体決まってしまっていたので、
もう少し視野を広げていきます。
まぁでもカヨンさんの仰る通り、自分の好きな様にやるのが一番ですね♪
丁寧なお言葉ありがとうございます。とても嬉しいです☆彡

カヨンさんのブログも拝見いたしますね!
よろしければ相互リンクして頂けますか??
私の方は貼っておきますのでよろしくお願いしますm(__)m

あ、曲芸士の強さはもうチートだと思いますww

URL | ぶー #-
2015/03/22 07:42 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
ありがとうございます!!
色んな人に心配をかけてしまいました、すいません><
今まで通りギャアアアでウワアアアでオワターなブログにしていきますねw

楽しんだもの勝ち…確かにそうかもw
私は誹謗中傷のコメント以外は迷惑とか思った事ないので、
タツヤさんも気にせずガンガン書き込んじゃってください♪

本当にありがとうございます(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2015/03/22 07:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/591-cc4422a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

