ツイキャスやりました♪皆様ありがとう∩^ω^∩ - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ツイキャスやりました♪皆様ありがとう∩^ω^∩

おはようございます♪

昨日は予告通り、ツイキャスをやりましたよーヽ(´▽`)ノ



少し分かりにくいかもしれませんが、PCからの放映画面はこんな感じ。


いやぁー、楽しかった!

ほんとに!!

たくさんの方に来て頂きました(*´ω`人)~♬
ありがとうございました(・`ェ´・)ノ

ツイキャスは一枠30分ですが、
視聴者が延長コインというものを投げてくれるともう30分延長出来るのです。
そしてその上限時間は4時間なんですって。
↑昨日初めて知った

なんと、昨晩のキャスは、その上限いっぱいの4時間ぶっ通しで出来ました!
延長コインをたくさんの方が投げて下さったのです♪
長丁場でしたが充実感が凄かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キャスりながらスクショは撮れないので、
文ばかりですが、どんな事をしてたのかレポしますね☆彡



まず、手を付けていなかったドラゴンチャレンジ(ノーコン)
これはキャス中にやりたかったのですよ(・`ェ´・)

下から順番にやっていって…



無事全クリ出来ました♪♪

一番の難関はドラゴンラッシュかと思ってましたがグランでしたw
ラッシュは一発クリアだったと言うのにグランは死ぬ死ぬw

これ放送に値するレベルじゃないぞ…

と途中で真剣に恥ずかしくなりましたww
本当、500ランカーって嘘だろって思われてもしゃーないですw


それにしても皆さん、1つ1つ丁寧に考えながらパズルしてますね。
私はノータイムで突っ込んで行ってしまうタイプだったのですよ。
ヒカーリーパを使ってる時に、パズル始めてから欠損してる事に気付いたりw
これからはきちんと考えながらパズルします!

アドバイスを下さった皆様、ありがとう♪♪



ドラゴンチャレンジが終わったので無限回廊にも行きました。
手を付けた事のなかった真・無限の方。

ヴェルパで行きましたが、まぁこんなもんですよね。
暇があったら練習しときます(`・ω・´)


そして、やっぱり皆大好きなガチャタイムも♪

フェスじゃないしレアガチャはあかんやろってなったので、DBガチャで♪



なんと一発で金!

ベジータでした♪
かぶりだけどねw
なかなかの引きですわ!
ツイキャス効果でしょうね(´∀`∩)

2回目も金なら奇跡だろうと思ってやってみましたが、17号でした( ̄∇ ̄*)ゞ
プラスが付いてたのでソッコーで貯金箱へ♪


とまぁ、雑談も交えながら濃い時間を過ごす事が出来ました!


また時間が取れたら必ずやるつもりでありますよ(`・ω・´)ノ

その時間ですが、家人が長時間家を空けてる時になります。
月に1、2回あるかなぁーくらいのペースですね。

何せブログをやってる事が秘密なので。
ブログを知られる→課金がバレる、というww
超絶微課金設定なので、知られたら大目玉喰らいますw

家人は家人で艦これに課金してますが、それこそ超絶微課金で。
年間で1万円くらいですかね。
私より桁が1つ少ないので、私も月2,000円くらいって言ってますw

という個人的な事情もありますので、ご理解頂けると嬉しいですm(_ _)m


重ね重ね、昨日は本当にありがとうございました(*´ω`人)~♬





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント


昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。

ドラゴンチャレンジは良かったですね♪ネタ的にもちょうどいい感じだったと
思います。
簡単に終わっても、エンドレスでも辛いですからね。

そして無限回廊。
私途中退席の出戻りだったので、真無限って知りませんでした。
絶無限だと思ってた(^^;)

ヴェルパで絶無限を23Fまでいけるんだ!と朝から挑戦していて、いま
14階で仕事に突入です。
勘違いしたままなのでクリアは難しそうですが、いけるとこまで行きます。

また楽しみにしてます(私も嫁がいない時しか見られないけど、昨日はいなかった。ラッキー♪)

URL | HUKU #-
2015/03/18 11:13 * edit *

昨日はお疲れ様でした

とても楽しかったです、ツイキャスというのも初めて使いましたw
コラボガチャのべジータにはマジで驚きでした

唯一今回のDBコラボで欲しいモンスターだったので
もしかしたら俺にも出るんじゃないかって思ったぐらいです


まぁ結果は・・


次回も楽しみにしていますね
4時間お疲れ様でした。

URL | たかぼん #-
2015/03/18 11:33 * edit *

ツイキャスお疲れ様でした。
私も過去にキャスを何度かやったことがあるのですが、人数が全然集まらなくコメントも来ないのでやめた経験があります笑
延長コイン投げてくれるのはありがたいですよね〜
そして、ドラゴンラッシュ全クリア、1発ベジータおめでとうございます‎ (๑˃̵ᴗ˂̵)و
午前中はバイトで、夜は忙しくてキャスを見られませんでしたが、時間がとれたら見に行かせて頂きますね♪
昨日は本当にお疲れ様でした!

URL | クロのすけ #-
2015/03/18 12:47 * edit *

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
少しの時間しか見る事が出来ませんでしたけど、とても楽しかったです!

パズドラ自体、フレンドの方との交流がほぼ無いので、フレンドの方とリアルタイムでコミニュケーションが取れるのはとても新鮮でした(^з^)

次回も楽しみにしています!

URL | Danny #-
2015/03/18 12:48 * edit *

ツイキャスお疲れ様でした☆彡
まだ仕事してる時間だったので他の人にバレないように音をミュートにしてこっそりのぞき見してました(▼∀▼)

ドラゴンラッシュ制覇おめでとうございます(`・ω´・)b

URL | ☆Saki★彡 #-
2015/03/18 19:43 * edit *

ツイキャスお疲れ様でした!
どしてーw ってコケそうなパズルもあればw
うまいっ! って時もあり…楽しかったです♪
ドラゴンラッシュ初見クリアなんてスゴイΣ(・□・;)

個人的な事情が大事ですもんね。
僕も相方に課金額がバレないよう、いろいろ考えてますw
ツイキャスも音消しでしたが、次もお邪魔させてください♪

URL | タツヤ #-
2015/03/19 00:13 * edit *

ツイキャスお疲れ様でした♪
初めてそのようなものがあるとしりインストールしましたw
僕は真無限のちょっと前から見させていただきましたがすごい楽しめました(≧∇≦)
僕もブログやってることは親にいってませんw自分のスマホでひそかにやってます( *´艸`)

URL | スライム #-
2015/03/19 07:29 * edit *

HUKUさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

見に来て下さってありがとうございました♪♪
楽しかったって言って貰えるのが一番嬉しいです(`・ω・´)

イベント中じゃないからネタが…
と思ってたけど、ちょうどドラゴンチャレンジやってて良かった☆彡
グランで死に過ぎてたけど最後は良くまとまったかな♪

あひゃーw絶無限じゃなくてごめんなさいw
ヴェルパ…その後クリア出来ました??
スタミナの要らないダンジョンで良かったです。
これがスタミナ99の所とかだったら申し訳なさすぎる><

ありがとうです!またやります♪
私も放送出来るか出来ないかの都合があるけど、
見て下さってる方々にも都合ってありますもんね。
またお互いの都合がバッチリ噛み合う事をいのります♪

URL | ぶー #-
2015/03/19 07:47 * edit *

たかぼんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでした♪
楽しんで頂けて何より☆彡
ツイキャスってなかなか面白いでしょう(*´∀`)
リアルタイムで交信できるのが良いですよねー。
画質をもう少し上げて欲しいですがw

ベジータはビックリでしたよ。
驚異のキャスパワーですねw
ベジータって2体居ても良いのかしら~?
育てるか迷うところです。
あら、たかぼんさんもベジータ狙って回したのかな??
結果についての深い詮索はやめておきます><

本当におつありです。
次回はいつになるかなぁ♪わくわく!

URL | ぶー #-
2015/03/19 07:50 * edit *

クロのすけさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでした♪
私も昔このブログとは関係ないジャンルでキャスった事がありますが、
あれ、人が来ない&コメントもないと嫌になりますよねw
なので今回も不安はありましたが、結構な数の方が来て下さったので、
結果的に大成功だったかなと思ってます♪
イベント中、特にゴッフェス中継だともっとあつまるのでしょうねー。
やってみたいなー。

ドラゴンラッシュクリア&一発ベジータおめありです☆彡
ガチャはキャスパワーですね。
ドラチャレは本当に皆様のおかげです。
また出来る日が分かり次第告知しますので、
ご都合が合ったら是非遊びに来てくださいませー♪

本当におつありでした♪

URL | ぶー #-
2015/03/19 07:55 * edit *

Dannyさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのでした(*´∀`)
少しの時間でも、来て下さるという事が嬉しいのです。
しかも楽しかったと言って貰えるなんて幸せですー☆彡

パズドラはフレンド機能はあるけれど孤独なゲームですからね。
コミュニケーションを取りながらやるのって新鮮かつ楽しい(`・ω・´)

次回も出来る日が分かったら告知しますので是非よろしくです♪

URL | ぶー #-
2015/03/19 07:57 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのでした♪
仕事中にわざわざありがとうなのですー><
ふふふ、次は私の美声をお聞かせしますよ←

ドラゴンラッシュ嬉しかったです(*´▽`*)
皆さんのアドバイスが無いと無理でしたわー。
良い人ばかり来てくれて本当有難かったです♪♪

URL | ぶー #-
2015/03/19 08:01 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのでした♪
いやはや、パズル力については本当恥ずかしい限りでww
何の言い訳も出来ませんw
ちゃんと練習しようと思いました、はいw
ドラゴンラッシュは皆さんのアドバイスのお陰ですね♪
感謝感謝ですよー(*´▽`*)

皆さんそれぞれ事情がありますもんねー。
課金額の詐称って結構大変ですよねww
なんか親近感わくなぁ♪

またやる時は告知しますので是非よろしくです☆彡

URL | ぶー #-
2015/03/19 08:06 * edit *

スライムさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのでした♪
いやぁー、文明社会って凄いですよ、こんなツールがあるんですから←BBA発言
楽しんで頂けるのが一番うれしい事なので、
そう言って貰えて本当に本当にうれしいです(*´▽`*)
真無限はムズいですねー。絶なんて絶対無理だw

おお、仲間!
皆秘密はかかえてるものなのねんww
スマホがあれば何でもできちゃうから本当便利な世の中☆彡

URL | ぶー #-
2015/03/19 08:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/589-8f2c491c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

