ガディウスパのテンプレって…?&ツイキャス予告♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ガディウスパのテンプレって…?&ツイキャス予告♪

こんにちは(`・ω・´)

昨日は仕事で飲み過ぎて記憶が飛んでおりますw
帰宅→コートも脱がず爆睡→起きてお風呂→病院→なう
って感じですw



友達50人ありがとう♪

このLINE@ではお知らせしましたが、記事の最後にも書いておきます!




まずこっちから。


ガディウスを引けたので、ウリエル3体を神秘龍で頑張りました!
昨日が最終日でしたし、超鬼周回しましたよー♪

ミノタウロスの進化後が落ちるって素晴らしい。



1体目は無事スキルマに。
2体目もスキルマになりました。
3体目が、仕事が忙しくなったのでイチタリナイで終わりました。

たくさん進化前ミノタウロスもいたのですが、邪魔くさくて処分しましたw
3体目は使わないかなぁ、それに1ならピィ余ってるしそれでいいや、と。



最初はこのウリエル3体構成しか頭になかったのですよ。
なのでやっきになってました。


が。




こちらのウルド2体構成もなかなか強いのでは、と聞きまして。

どっちで運用するかはまだ決めてないのですけどね♪
まだガディウス自身が育ってないですし。

ティフォンの方はデブメタが余ってたのでソッコーで育てました。
まだフレさんに居ないので試せませんが、早く試したいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




はい!
ここで、最初にも書きましたがお知らせです!

明日火曜日の20時頃から、ツイキャスをする予定です♪

カメラでスマホを映してパズル生中継♪
私自身は手のみの出演となりますw

ツイキャスとは、単純に音や映像の生中継です。
Twitterのアカウントをお持ちでしたら、配信中にコメントを残せます。
リアルタイムで私の方にも表示されるのでラグ無く対応出来ますよ٩(ˊᗜˋ*)و

Twitterやってないと参加できないの?
との御質問がありましたが、やってなくても見れます♪
ただ、コメントは残せません。

見るだけでも、ブログのコメントやLINE@で感想をお聞かせ願えたら嬉しいので、
是非お越しになって下さい(*´ω`人)~♬

皆様からの「へたくそー」という罵声を心待ちにしておりますねwww

残念ながらイベント中には時間が取れず出来ませんでした。
が、ドラゴンラッシュやってますし、無限回廊も未クリアですし、
色々な事が出来るかなと思います♪

誰も来ないと淋しいのできてねww 

あ。
PCからなら、サイドバーのTwitterのリンクを踏めば簡単にキャス画面に行けますが、
スマホからご覧になる方は、「ツイキャスビュワー」というアプリを落とした方が良いかと思います。
「ツイキャスライブ」というアプリもありますが、そちらは配信用です。
お間違えの無いようにm(__)m


ではでは明日の夜を楽しみにしてまーす(*´▽`*)








スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


ツイキャスビュワーのインストールして、ぶーさんの華麗な指さばきを楽しみにしてますよー👆
爆死も楽しみして…ゴホッゲフンゲフン

URL | 夜一 #-
2015/03/16 15:54 * edit *

明日華麗な指さばきを楽しみにしてます

URL | さーもん #-
2015/03/16 19:46 * edit *

夜一さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わざわざビュワーのインストールありがとうございました♪
華麗な指さばきは何一つ披露出来なかった…ww
ゴッフェス期間中にやってたら間違いなく爆死してたと思います(*´▽`*)

URL | ぶー #-
2015/03/18 07:25 * edit *

さーもんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ぜんっぜん華麗では無かったですがありがとうございました!
めっちゃ楽しくやれました(*´∀`)
また時間が取れたらやります♪♪

URL | ぶー #-
2015/03/18 07:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/588-c24e08f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

