前半に賭けたゴッドフェスの結果♪ようこそ新フェス限さん☆彡 - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

前半に賭けたゴッドフェスの結果♪ようこそ新フェス限さん☆彡

おはようございます♪

ゴッフェスなうですね!
私は前半に賭けたのでもう終わった気でいますよん(`・ω・´)



狙いは…
・新フェス限4体
・覚醒用にパールとラク
・持ってないからインドラ


こんなところです。

かなり引いたので抜粋してご紹介♪




早速パールきた♪
スキルマの2体を解体せずに済む…><



と思ったら進化後も来ましたw

早速覚醒…と思ったらクーフーを作ってなくて出来ず。
そんなに急に要らないだろうなっていうのもあるし、しばらく後になりそうです。



ラクちゃんもきたー!!!

もう本当に嬉しいです。
ペペン牧場の経営を頑張ったのが水の泡にならなくて良かった><
こちらはラクちゃん自身も進化させないとですし、覚醒はパールと同じくまだ先ですね。



インドラも来たー(*´▽`*)
これで旧インドもコンプ☆彡

インドラのスキラゲって何で出来るんでしたっけ、
と書きながら光宝玉だったのを思い出しました。
なかなかしんどい事になりそうですが、ちまちま頑張って行きたいです。



ヴリトラさんもお邪魔して下さいました。

どうせならあと1体欲しかったです。
最近はやりのヴリトラシステムを組んでみたかった…。
攻撃にプラスを振らないといけないのでそんなすぐには出来ないでしょうが、
組んでみたかった、みたかったんだ…。



パンドラ4体目しかも進化後きた!!

これで曲芸士パが完成します!
素材があったのでそそくさと究極させました。
スキレベを上げないとなので実戦デビューはもう少し後ですね。



2体目って要るのか…?と思うけど★6だとなんか嬉しい闇メタ様

究極した姿しか最近は見ていなかったので逆に新鮮。
究極後の方が断然美しいですけどね。
しかし本当に2体要るのか…?
究極させずに取っておくのもありかもですね。
デビリットでスキラゲ出来るし。



白メタ様はもうそろそろいい加減に要らないですw



また★6!赤関羽様きました!

ちょうどアンケ中なので急いでスキルマにしておきたいと思います(`・ω・´)



安定のルイージ

ノーコメントw



進化前のインドラさんもきたよっ

究極が2通りあるけど分岐させておこうか迷います。



ヴェルダンディが全部で5体になりました。

オールヴェルパ…組めるけど劉備入れた方が普通に良いですねw



ウルドさんなんて全部で7体になりましたよ。
時ギャル祭りですw

まぁ、画像はUPしてないけど赤ソニの方が凄いんですがね。
究極2、普通の進化後1、進化前10の合わせて13体(;´・ω・)
いい加減処分しようぜと思いつつも何かの意地で取ってありますw



ご新規さん。
武器シリーズは正宗に続いて2体目ですが、
こんなにコンプしたいと思わないシリーズもないですw
なので名前がコピスなのかユピスなのか覚えてないけど調べる気にもならないというw
本当このシリーズの有用な使い方が思い浮かばないです。



と、時系列はバラバラでお送りしてまいりました。
今回、率は凄く高かったです。
8割くらい金でした。


ん?

新フェス限??


ふっ。

もったいぶりたかったので時系列をバラバラにして載せたんですww

収穫はちゃんとありました(`・ω・´)



ズオーさん。

ライオン。
むさい。
でも6倍だから強い。
サブ編成の自由度は高そうなのでどう組むか考えるのが楽しいかも♪
まぁ今回の新フェス限は皆サブ編成の自由度は高いか。



お目当てのガディウス様ゲットー!!!!

ちょっと弱い曲芸士きたーw
ディスってるわけじゃないですよ(´・ω・`)
ちょっとこの記事書き終わったらコインダンジョン回しまくりますね。
あ、ウリエルのためです。
3体分。
終わらせられるかな(;´・ω・)


そ!し!て!



ティフォン様です!

まさか★6が出るとは。
ビックリしました。
こちらも強いと思うので早く育てたいです。


とまぁこんな感じでした。
今回のフェスは★6が3体も出るという運の良さ。
(ティフォン、闇メタ、赤関羽)
新フェス限も4体中3体が出ましたし、まずます。
狙っていたパール、ラク、インドラ、全て出ました。

大勝利??






否。



トータル50回くらい回したのである意味負けですww
今月はカツカツなパンの耳生活を送ります/(^o^)\

ダイエットになってちょうど良いかもね♪



今回は当たりがいっぱい出てくれたので精神的ダメージは無いです☆彡

育成がんばろ!!!





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 22
go page top

コメント


ゴットフェス\(^o^)/

いつも楽しく読ませていただいてます。
ティフォンおめでとうございます!
☆6って、確か0.2%くらいの確率だったので(昔オロナインという人が1500回弱引いて確率を出した結果)、50回で3体はスゴイですよ、ホント。
ティフォンほしさに200回引いて出なかった人もいたみたいなので、大勝利だと思います( ´ ▽ ` )ノ
私も覚醒パール297スキルマ作ろうかと検討中なので、作られたら、是非、使わせて下さい(´・Д・)」
あっ、後、パーフェクトセルも。

URL | らんちゃん #-
2015/03/15 10:02 * edit *

GF、お疲れ様でした٩( 'ω' )و
回数は多めですが、収穫もあり良かったですね٩( 'ω' )و
ちなみにワタスはティフォンかイルムが出るまでやり、5倍以上引きました( ˘ω˘ )スヤァ…

それとインドラのスキラゲは光の宝玉でも出来ますが、光の蟲龍で出て来る黄色いテントウムシで出来ます٩( 'ω' )و
コインダンジョンで復活した時に周回された方が楽だと思いますよd(^_^o)

URL | カミーユ #-
2015/03/15 10:37 * edit *

ティフォンおめでとうございます。 それなりに引いてますけどいいモンスターいっぱい出ていますよね。パーティーが完成したらどれぐらい強いかまた記事にしてくださいね。

それにしても時ギャル・・
なぜオレのところに来ない! なぜぇーーだぁーー (ギレンザビ風)

URL | たかぼん #-
2015/03/15 10:50 * edit *

おはようございます。更新お疲れ様です。
ゴッドフェス、ぶーさん的には負けとおっしゃってますが
なかなかの良い引きかと思います。
ラクちゃんパールちゃんパンドラ良かったですね(´∀`)
私はというと、ちょっと今までにないほどの酷い有様でしたよー・゚・(ノД`)
1万使って銀卵、詐欺金卵の嵐だったので深追いはしませんでした。
整理したら手元に殆ど残らなかったという
惨劇ゴッドフェスに打ちのめされてます。




URL | ピー #-
2015/03/15 10:58 * edit *

更新おつですー( ´∀`)

執念が実りましたねー\(^o^)/
しかし、50回は真似できないですわー(´・c_・`)
ずーっと闇メタさん待ってるんですけどね(。>д<)

URL | 夜一 #-
2015/03/15 11:41 * edit *

ティフォン羨ましいッス(T-T)
100近く回して出なかっなた( ´△`)

育成頑張りましょうねo(`^´*)

URL | サンタフェ #-
2015/03/15 15:53 * edit *

お目当が引けてよかったですね♪
とにかくおめでとうございます\(^o^)/
ウリエル3体っ⁉︎ スゴイッ!
スキラゲ大変そうですけど、完成したらかなり強そうですねΣ(・□・;)

僕は、後半期待せずに回したらズオーがきて
嬉しくなって緑ソニアを狙い、爆死しましたf^_^;

URL | タツヤ #-
2015/03/15 19:07 * edit *

GFお疲れ様です。
曲芸師当たったので、特に…って感じだったんですが、石もらえるしと思って引いたら、自分も4体目のパンドラがでました。

コインダンジョンがあるので、通常運営でアンケは復活しないんだろうなぁと思いますが、動画で見たゴットラッシュ簡単クリアを目指して頑張って育てたいと思います。

時ギャルほしかったなぁ~

URL | ノンタン #-
2015/03/15 20:02 * edit *

こんばんは。

おー新フェス限&パンドラ4体目おめでとうございます(≧∇≦)
凄い神引き6が3体も自分も前半引いてお目当てのアンドロメダ出たので良かったです。後は被りウルドも4体目イザナギ2連発…3体目ソンナニイラナイw
やはり赤おでん出ない( ̄∀ ̄;)

でもぶーさん曲芸士の理想のパーティー組めて良いですね

育成頑張ってください(≧∇≦)

それではまだ(*^o^*)

URL | impact #-
2015/03/15 23:24 * edit *

はいさーい!
今回のGF全然負けじゃないですよー。
ヴリドラとかインドラとか過去にプラス付いてたから食べさせて…やっぱ金卵はボックスに余裕があるなら残しておいた方がいいですね。
あと、ぶーさんのとこにもギャンブルメイジ行ってるはずなんだけどなぁ…w

URL | てぃーだー #-
2015/03/16 01:11 * edit *

おはようございます。
新フェス限&パンドラetc. おめでとうございます。
神引き続きますね!これから育成大変ですけど楽しみのひとつにしてくださいな。新フェス限も4体中3体が出ましたし、まずます。狙っていたパール、ラク、インドラ、全て出ました。大勝利??→大勝利ですよ(パチパチ(*^^)v)
50回引きの代償がパンの耳生活お大事にWW
こちらの方はウルドとスクルド狙いで(全然毎回引けない)17回ワンセット前半10回後半7回)しまして本当は金3回でやめようと思いましたが、金連続しましてついつい優柔不断な私です(泣)
結果 ティフォン ガディウス 2体目闇カーリー(これが一番嬉しかった)その他はどなたかがごちそうになりましたW
曲芸士のパーティ強化を先にかな~と思ってますが フレにガディウスさんがぼちぼち・・・迷う所ですよ
ぶ-さんはどうしますか?(はは ぶーさん忙しすぎるかもね)

URL | 闘魂 #-
2015/03/16 09:26 * edit *

らんちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

いつもありがとうなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ティフォンもガディウスも出て良かったです♪
ええっ!0.2%なんですか?
でも、あのオロナインさんの検証なら間違いないw
って事は本当に良い確率だったんですねー、なんか嬉しい☆彡
喜びが倍増しましたw

覚醒パール、早く作りたいです。
297は振るかどうか分からないですが...
何せ星宝がほとんど回せないのでプラスが集まらなくて(´;ω;`)
セルは究極させました♪
是非デートしましょ♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/16 12:31 * edit *

カミーユさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですねぇ、回した分だけ成果が上がったので良かったです♪
ご、5倍( Д ) ゚ ゚
それはすごい!
おつでした(  ̄ω  ̄ )

おお!光の虫でも出来ましたか!
持ってない時は興味が無さすぎて知らなかったですw
良い事聞きました!コインD出たら周回します。
ありがとです(*´ω`人)~♬

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/16 12:47 * edit *

たかぼんさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

ティフォンが出るとは思ってませんでした!
なので嬉しいです♪
回数はガッツリ行きましたが、収穫もガッツリあったのでラッキーでした☆彡

ティフォンは育ちましたが他のがまだなので早く育成せねば!
はい、使ったらきちんとレポしますねー(・`ェ´・)ノ

時ギャルどんまいです(>_<)
偏りがありますよねぇ...
私は★6で一番引いたのは光孔明で、処分したくらい引きましたよ。
バランス良く出て欲しいですよね(´・ε・`)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/16 12:52 * edit *

ピーさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

こんにちは♪
いつもおつありです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
回数行っちゃった分がマイナス点かなと思ってましたが、
冷静に考えると狙ったのが全部出てるから勝ちかもですね♪

(#Д#) アワアワ
ピーさんどんまいです(>_<)
1万がまるっと溶けたら萎えますね…。
以前の私のようだ…心中お察しします(´;ω;`)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/16 12:55 * edit *

夜一さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おつありです♪
見事に執念を実らせましたw根性ですw
何回かに分けて引いてたのですが、はまりますよw
そして私のような貧乏な廃人が生まれますw

闇メタさん2体目の使い道が本当に分からないので差し上げたいです(>_<)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/16 12:58 * edit *

サンタフェさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

★6のティフォンが出たのは予想外でした♪
100回…それで出ないと凹みますね(>_<)
お疲れ様でした(>_<)

はい!育成頑張ります!
とりあえずティフォンだけは終わらせましたがまだフレに居なくて使えませんw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2015/03/16 13:05 * edit *

タツヤさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい!狙ったのが全部出たのは初めてかもしれませんw
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうなのです☆彡

ウリエル3体頑張りましたよー!
ガディウスさんの為ですからね(`・ω・´)

ズオーおめです♪
緑ソニア出なかったのですね、ドンマイです(´・ω・`)
私のを差し上げたい…。

URL | ぶー #-
2015/03/16 13:08 * edit *

ノンタンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです♪
私も最初は曲芸士さえ居ればと思いましたが、
曲芸士にばかり頼るのも良くないし、何より楽しくなくなりそうなので、
気合いを入れて頑張りました☆彡
ノンタンさんもパンドラ4体目おめです♪
お互い育成頑張りましょう(*´∀`)

コインDで来ますよね、その日を待たねば。
最近はコインDもドロ2倍やってくれるし有難い話です♪

ゴッドラッシュ簡単クリア私もマネしてみたい(*´▽`*)

時ギャル、スクルド以外ならおすそ分け出来ますww

URL | ぶー #-
2015/03/16 13:10 * edit *

impactさんへ

こんにちは♪

わーいおめありです♪
おお、impactさんもメダさんおめでとうです♪
強いし、何より可愛いし、育てないとですね♪
かぶるのはとことんかぶりますよねw
赤おでんがかぶればめっちゃ嬉しいのに><

スキルマにしないと組めませんが、
とりあえず曲芸師パの面子が揃って満足です♪
育成は大忙しになると思います(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2015/03/16 13:17 * edit *

てぃーだーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はいさーい♪
勝ちかな?かな?うふふーやった(*´▽`*)
ヴリさんの共喰いは私も過去にしちゃいました。
取っておけば良かったと切に思います。
使われないキャラの救済が多いから何も捨てられないですねぇ。

ギャンブルメイジはてぃーだーさんが独占しちゃったからなぁw
(本当は1体出ましたがソッコー売り飛ばしましたww)

URL | ぶー #-
2015/03/16 13:19 * edit *

闘魂さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

色々おめありなのです♪
回数やっちゃったからなぁと思ってましたが、
よく考えてみると狙いが全部出たのは初めてなので勝ちですね☆彡
育成がめちゃくちゃ大変で、ゲリラで石いくつ飛ぶんだろうと思うと、
結構ゾっとするものがありますがしゃーないです、頑張ります!
パンの耳をかじり、飽きたらもやし、っていう生活になるなぁw
金○個でやめようって、私も決めて回す事が多いですが、
一度たりとも守れた試しがない気がしますww
でも新フェス限と闇カリ様おめでとうなのです(*´▽`*)
闇カリ様は複数欲しいですもんね♪

私のフレさん達で新フェス限は、さっき見たところズオーが1人居ただけで、
みんなまだ育成中なのだろうなと思います。
私はどうしよう…
曲芸士は完成に近いですし、ガディウスを頑張るかもです!
睡眠時間がもったいないくらい忙しいですwww

URL | ぶー #-
2015/03/16 13:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/587-bbb9ca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

