かぐや姫降臨!苦手だけど美しい多色パで攻略してみました♪ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

かぐや姫降臨!苦手だけど美しい多色パで攻略してみました♪

おはようございます♪

ゴッフェスの前に新降臨いきます♪



かぐや姫降臨です。

覚醒無効な上に回復無し
どんな降臨でも「曲芸士でよくね?」状態でしたがこれは無理だw

覚醒無効という事はスキブがないので、単色パは辛いところです。
コンボ系か多色しか選択肢はないかなという感じ。

コンボも多色もまだまだ苦手な私は色々迷いました。



20150313044803849.jpg


結果、ヒカーリーパで行く事に。

このヒカーリーパ、私なりのこだわりがありました。
それは…

美しいPTであること!

木→光に変えてくれる小太郎が必須かもしれませんが、むさ苦しいので却下。
意地でも美しい女子だけのPTで行くんだと決めましたよー。
なんでそう思ったのかは分かりませんがw

下調べはしていないので完全初見でレッツゴー。(地獄だけど)



1Fは下忍です。

一発で決めないと死にます。
幸い欠損してなかったのでなんとかコンボを組むことが出来ました。



2Fはホウライ

攻撃まで3ターンあるのでギリギリまで粘って…

のつもりがワンパンしてしもうたw
スキル溜めたかったのですが(;´・ω・)



3F。

真ん中にはヨミたまどらが居ます。
先に倒しちゃったので画像にはいませんが。
ヨミは最初の攻撃では「ちぇんじ・ざ」というだけです。
次の攻撃でどでかいのをかましてくるのが丸わかりですw

しかしヨミたまぁは可愛い♪

ここもなんとかコンボを決めて突破。



4F。半蔵さんです。

最初だけですが、状態異常無効を使ってくるので、威嚇は意味がありません。
ここもきちんと25倍を出せれば、光ダメージ軽減ですが問題なく突破出来ます。



5F。アマテラスちゃん。

ここらで白メタのスキルを使ったはず。
あと、闇カーリーのスキル発動でも回復ドロップが出るので回復させられます。
アマテラスは結構なダメージを与えてくるはずなので(強敵マークが出たから)、
気を抜かずに一気に畳みかけます。



そしてボス、かぐや姫

えー。
なんの手ごたえもなく、瞬殺でしたw
先制でこちらのHPを全回復してくれるし、なんとも親切なボスです。
初見ノーコンが出来てしまった(*´▽`*)

サクっといってしまったし、ドロップもしたので、これで終わろうかな。


と思いましたが、やっぱり超地獄もクリアしておかないと何か嫌。

ちょっと攻撃力が上がっただけでしょー
と思い、気軽にGO♪



オワタンゴ


回復役がもっといるなと思い、サクヤ→イシスお姉様に変更。



しかしオワタンゴ



\(^o^)/オワタンゴ



\(^o^)/ムカチャッカファイヤー!


と、いうわけで、とりあえずアマテラスで威嚇を使おうと決め、女傑IN。



2体目ヒカーリーのところをエキドナにしましたよ。

ここでも美しいPTコンセプトは崩さず。

っしゃ、やってやる!



からのいきなり欠損www

出ばなをくじかれましたww

当然都合よく落ちコンが来るわけでもなく死亡したので入り直し。



3回目くらいで無事倒す事が出来ました(*´∀`)

ワダツミよりずっと簡単だった…良かった。

しかし私もヒカーリーを使おうと思えば使えるのですね!
超地獄では緊張して手がプルプルしたけどw
操作時間延長もないしかなり焦りながらでした。

多色パを使ってると、かなり頭を使うので良いですねー。
パズルしてる!って感じがするし。

楽しかったです♪

ヨミたまぁが落ちなかったのでちょっと取りに行こうかなぁ??


次、お待ちかね??のゴッフェス結果を書きますね(*´∀`)



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コメント


[ぶー]さんのブログ推しの自分は1枚目の画像を見て文章を読む前に縛りプレイの女の子チーム?と、予想できましたよ。
カーリーが究極してたら完璧でしたね。
究極前の画像だとはわかってますよ。
多色でもクリアできましたが、周回は赤ソニア ガン積みにしちゃいました。
>_<

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/03/14 09:07 * edit *

私はホルスパでなんとか地獄級、超地獄級クリアしました。
地獄級はノーコンできましたが、超地獄は石4個ぐらいつかってやっとクリアした感じです。

URL | たかぼん #-
2015/03/14 09:38 * edit *

うちにもサクヤ、ホルス、ハトホル等々歴代の多色系リーダーはおられるのですが、俺の腕がついてかない(´д`|||)
ぶーさんを見習ってかぐや姫の地獄あたりで練習しますー(´・c_・`)

URL | 夜一 #-
2015/03/14 10:30 * edit *

こんにちは。

かぐや姫降臨お疲れ様です。

自分は超地獄級、地獄級久々にホルスパ使ってクリアしました

超地獄はアマテラスでHPギリギリだったのでエキドナ使い倒しボスは全回復してくれる優しいです。ある程度削ってバインドが来たのですかイースで助かりノーコン行けました。

多色系はぶーさんの言う通り頭使いますね。たまには良いですね。

それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/03/14 12:53 * edit *

こんにちは。美女PTでのクリア、素敵です! 私はサクヤでいきましたが、緑オデン・イザナギを入れたので美しくなかったです…。

URL | yuki #mQop/nM.
2015/03/14 13:15 * edit *

更新お疲れ様です。

美女PTでのクリアぉめです(≧▽≦)

パズルしている人が美女だと、PTの美しさも5割増ですょ~(^^)

究極進化したヒカーリーめっちゃ綺麗ですねぇ(^o^)
私のフレンドリストは、ヒカーリーが倍増しました( ´∀`)

URL | カゲロウ #-
2015/03/14 21:29 * edit *

更新お疲れさまです♪

かぐや姫30周くらいしてきましたよ~。
なぜかヒカーリーより海山の方が安定しました。
そしてかぐや姫のスキレベが4上がり・・・やっぱこいついらないんじゃね?という気がしてきて、やめましたw

スキルマにしたら4ターン、LFスキルマなら半分16倍出せるからちゃんとパーティー組めるんじゃないかな、と最初は思ったんです。けど、ヒカーリーがめっちゃ強くなったのに気づいて育てる気が萎えてしまいました・・・。
なんか最近インフレが激しくて不安です。パズドラどうなっちゃうんでしょうね~。

URL | sakana-girl #-
2015/03/15 00:59 * edit *

県立地球防衛軍さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おっ!
すぐお分かりになりましたか!
さすがです(*´∀`)なんか嬉しい♪

ヒカーリー究極させましたが本当に美しいです。
惚れ惚れします♪
かぐや姫周回おつでした!
私は周回は次の機会にします(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/03/15 08:13 * edit *

たかぼんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ホルスパでの攻略おめです♪
私も使おうかと思いましたが、
何かとHOTなヒカーリーを使いたくて(*´∀`)
地獄と超地獄の難易度には結構差がありますよね。
地獄のノリで行ったら追い返されて焦りましたよww

URL | ぶー #-
2015/03/15 08:14 * edit *

夜一さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ホルスの時代→サクヤ→ハトホル
と、多色リーダーの流行も変わってきましたよねー。
あんまりホルスの出番はなくなってしまいましたが、
Hホルスを解体しちゃうのもなんか切なくて出来ずにいます。
かぐや姫は回復無しだから練習にはちょうど良いかもですね♪
まぁスタミナを消費しちゃうので無限の方が良いのでしょうが(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2015/03/15 08:16 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでした♪
impactさんもおつなのです(`・ω・´)
ホルスもまだまだ健在ですね!
自分は美しさ目的だったので今回はホルスは使わなかったですが。
威嚇も久々にまともに役に立った気がします♪
ボスよりアマテラスの方が辛かったですww

多色はボケ防止に良いかもしれませんw
きちんとコンボを組めた時の爽快感も違うし、多色もやっぱ楽しいです☆彡

URL | ぶー #-
2015/03/15 08:19 * edit *

yukiさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
ヒカーリーの究極実装後ならもっと美しかったと思いますw
やっぱメンツが綺麗だと惚れ惚れしますね☆彡
緑おでんはイケメンだから無理矢理美しいと言える可能性もありますが、
イザりんはどう頑張っても美しいとは言えないですねぇw
ヒゲはえてるし(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2015/03/15 08:21 * edit *

カゲロウさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おめありなのでーす♪
ん?ん?美女!?
あ、鏡を見たら居ましたわ←殴って下さいすいませんwww

私のフレリストもヒカーリー増えました♪
なんだかんだで皆フェス回してるなぁと思いましたよ(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/03/15 08:22 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです♪

30周もされたのですか!いやはやお疲れ様です☆彡
相性があるのでしょうかねぇー。
私も海山は結構好きですが、なぜかサクヤが苦手です。
皆4色指定の5倍なのになぜでしょう(;´・ω・)

スキルマ4ターンでしたか。
スキルマにしたら確かに強いかもですが、最近のインフレは本当凄いですもんね。
そのうちアヌビスもしょぼい扱いされる日が来るのかなぁ…。
この急激なインフレはやはり某曲芸士の影響ですよね。
このまま取り返しのつかない方に進んでいかない事を祈ります(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2015/03/15 08:26 * edit *

かぐや姫ノーコンおめです!

かぐや姫ノーコン&ヒカーリー究極おめです!
もうヒカーリーと呂布は好きすぎて、実装された瞬間に究極させました!
黄金の番人はフレンドガチャで引きましたけどね…
自分もかぐや姫はノーコンできました!
超地獄は7回くらい死にましたけど…

URL | ルシー #-
2015/03/17 02:40 * edit *

ルシーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ノーコン&究極おめありです♪
ヒカーリーのイラストに一目惚れしたので気持ち分かります!
セクシーで綺麗すぎます。ウットリします!
呂布ももちろん究極させました(`・ω・´)
ルシーさんもノーコンおめでした♪
超はちょっと難易度上がりますねーやはり><

URL | ぶー #-
2015/03/18 07:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/586-e16b3f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

