やっとチャレンジダンジョン9に取り掛かったよ!Lv6~Lv8まで☆彡 - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

やっとチャレンジダンジョン9に取り掛かったよ!Lv6~Lv8まで☆彡

おはようございます♪

LINE@の方で話しかけて下さった方々ありがとうございました☆彡
お陰様で現在8割以上の方のお名前を把握する事が出来ております。

また、コメント出来ないというお言葉も頂きました。
何やら認証キーをうまく認証してくれない様で…。
自分でコメントテストしてみましたが普通に出来たので原因が分からず。
じゃあもう認証キーの入力なんてなくしてしまえ!
と、認証キーを取っ払いました。
おそらく他にもコメント出来てない方がいらっしゃるのではないかと思います。
すいませんでした><
多分もう大丈夫だと思います!



さてさて。

新フェス限の発表やDBコラボ第4弾のニュース等、
色々新しい情報が入ってきておりますね。
まとめます、まとめますよ!
でも今日は、やっと取り掛かったチャレンジダンジョンのレポを♪



Lv910は無理でした\(^o^)/
何個石が溶けた事か…w
もう行くまい(´・ω・`)

なので8から下に行きます。
順番逆だろって感じですがご愛嬌♪

やっぱりお強い闇メタ様で(`・ω・´)





1Fはエンジェリットとデビリット
金曜超地獄と一緒ですね。
1度攻撃を受けてからハク→半蔵→闇メタでワンパン。



次はウリエル
スキルを使っていないのに倒せてしまっている...。
覚えていないw
きっと闇ドロップがたくさん残っていたんだろうなと思います。

攻略の仕方の参考に全くなってなくてごめんなさい(;´Д`)



ガブリエル

ここもウリエルと一緒でスキルを(以下同文

なんで忘れるかな(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
自分の記憶力の無さに(ヽ´ω`)トホホ・・



お次はミカエル
グリモワールに出てくるミカエルと一緒の仕様です。
なので状態異常が解ける時にリリスを使い毒でKOです。



ヘルメスさん。

こちらはマーキュリーに出てくるヘルメスかな。
お邪魔を生成されて少々鬱陶しいですが辛くも突破成功٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



エンジェルさん。
こちらはサクッと行けました♪



そしてボス、堕ルシ様

せっかくノーコンで来れてたのに死亡:;(∩´﹏`∩);:
もう一回やるのは嫌だなぁと思ったのでコンテしました!



無事倒すことができました(*´ω`人)~♬

おつかれ!私!



お次は7です♪

楽な方を選び、曲芸士パでサクッと行きましたよー。



ラーも...



トト&ソティスも...



仮面さんだって...



イシスお姉さまも踏破しちゃった(*σ´Д)σYO!!

私!強くなりました!

と、曲芸士使ってるとあんまり胸を張って言えないんですよねぇ( ´・ω・`)
むー。



そしてボス、メジェドラ様

リーダーチェンジはペルセウスとされました。
3ターン耐えてスキル開放してワンパンです。

強い...強いぞ...曲芸士。



そんなわけでお次はLv6です!



上忍ズ?
ちょろいちょろい(ヾノ・∀・`)←調子に乗ってきた



ショウキとジャキ?

( ´∀`)ハハハ、バイバーイ♪



天狗?
立ち止まることさえせずに突破だよ(๑•᎑•๑)♬



張飛?

あの存在が空気な降臨キャラ?←酷い
多少操作時間が短くなっても、パンドラが延長持ちだし問題無いです。




そして、ボス、趙雲

空気ですね、曲芸士の前では。
あっという間に終わりました!



とまぁ最後になるにつれて説明が簡素になるという、
実に手抜きな攻略記事でした\(^o^)/
道中どうやって倒して来たのだろう(・・?)


参考のカケラにもならずにすいません(^_^;


曲芸士パは本当に強い!
ただ、やりすぎるとパズルに飽きますね。
高倍率キャラが泣いておる...
イシス様も頑張る気が削がれるよね(・ε・)





スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


多分だけれども

コメント出来ないのが グーグルクロームを使用してるユーザーのみなら
クロームの 設定→データ使用量の節約がOnになってるからかなぁーと予想

自分じゃ今は試せないので
全然違うのかもしれないけどw


逆に9と10しかまだやってないw
9は曲芸で余裕でしたよーー
10は キツイw

URL | アン #-
2015/03/12 15:49 * edit *

こんにちは。

チャレダンお疲れ様です。7、8クリアおめでとうございます。

ワンコンは気にしないwリーダー以外行動不能にされたからしょうがないです。

自分は6までクリアしてるんですけど7はこれから挑戦します。
それではまだ(≧∇≦)

URL | impact #-
2015/03/12 18:28 * edit *

おつかれさまです。

パンドラ3、ペルセウス1の曲芸士パはもはや無敵ですね。
私も速く闇ナギさんを進化させてLv7,8行ってみたいです。

ところで今回追加になったゴッドフェスの新キャラは狙ったりするんですか?
ティフォンさんがなかなかのぶっ壊れ性能って感じがします。

URL | たかぼん #-
2015/03/12 23:36 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ふむ。ふむふむ。
私が聞いた方はスマホからの投稿らしいです。
あ、スマホもAndroidならクロームか…むぅー。
ありがとうございます(*´∀`)
自分は管理画面からの投稿なので、認証キーとか意識してませんでした。
なのでもう外してしまえば良いんじゃね?となり外した次第です♪

一番最初は10に特攻しましたよw
でも案の定オワタンゴでしたww
9も無理ゲーでしたw
曲芸さんを下手に使うのが上手な私です(`・ω・´)ドヤッ

URL | ぶー #-
2015/03/13 05:05 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありですー♪からのおめありです(*´∀`)
コンテは、1コンするか入り直すか迷いましたが、
入り直しても再びノーコンでボスまで来れる自信が無かったのもあって、
最終的にコンテした方が石の節約になる気がしたのもありますw

6までお疲れ様ですー♪
私は1~3がまだですwめんどくちゃいw
やらないとです(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/03/13 05:14 * edit *

たかぼんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありですー♪
パンドラ3、ペルセウス1で何気に封印耐性も100%なんですよね。
曲芸士はバインド無効だし、本当に強いPTだと思います。
強すぎて面白くないくらい強いですw
なので8は闇メタにこだわりました。
たかぼんさんもファイトなのです(`・ω・´)

新フェス限はガディウスが少し欲しいなぁーと思います。
が、それでは一点狙いという超大博打になってしまう…w
少しは回しますが、少しで留めるかガチで行くかはまだ迷ってます><

URL | ぶー #-
2015/03/13 05:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/584-564642c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

