【お知らせ】LINE@、登録してみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

【お知らせ】LINE@、登録してみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは♪

本日二度目の更新です(`・ω・´)



パズドラWを久しぶりにやりました。
理由はカピバラさんのアバターがくっそ可愛いらしいからw

ゲットすべく頑張ろうと思うも、上級がムズイww
すーぐ死にます。
スタミナ回復に石を使う気はさらさらないのでもう放置っていう←

また気が向いたらやります(`・ω・´)


さて今回はお知らせでございます。





LINE@に登録してみましたよー♪

無事登録が完了するまでは紆余曲折ありました…。
聞きたい?え、聞きたい?
仕方ないなぁ←

LINE@のアカウントを開設するには元々使っているLINEのアカウントが必要

なのでLINEアカウントでログインしてねと出る

パスワード忘れてログイン出来ない

LINEでパスワードの確認の為メールを登録アドレスに送ろうとする

登録アドレスが携帯のもの

私は携帯以外からのメールは拒否しているので設定変更が必要

ドコモにログインして設定を変えようと試みる

ドコモSPモードのパスワードを忘れる

ログイン出来ないつまりLINEのパスが分からないまま

\(^o^)/オワタ

ていうかこれ、機種変した時に普通にLINE自体引き継げない…。


かなり。

か・な・り!

焦りました。

思い当たるパスワード候補を手当たり次第に入力するも違うし、
あげくロックがかかって入力出来なくなるし。

でもドコモのパスワードは最終的に思い出して入れたのです↑↑

そしてメール設定を変更して、全てのメールを受信出来る様にしました。

で、LINEの方でメールを送信したのですが待てど暮らせどメールが来ない。
多分100回くらいボタン押した気がする←やりすぎ
でも来ないんです。
迷惑メールが来たから設定の変更はちゃんと反映されてるのに。


それが昨晩の事だったので、とりあえず寝て起きてから再挑戦!
と一応寝ました。

おかげでプラマラほとんどやってないYO!←

今日起きてなんとなく確認メールの送信ボタンを押したら…


確認メール来た!!!(*´▽`*)


というわけでパスワードの再設定をし、忘れない様にメモ書きをし、
無事にLINE@のアカウントを開設する事が出来ました(`・ω・´)


そもそも普通のLINEと何が違うのか、
普通のLINEじゃダメなのかって話がありますが。

LINEが個人用なのに対し、@は企業やお店など商用で使えるって感じですかね。

メッセージの一斉送信や話しかけられた時の自動応答等。

これ、ブログ更新のお知らせとかに使えるんじゃない?

と思ったので開設してみたかったのです♪
まぁ結果開設出来たわけですが、冷静に考えてみると…


私の更新時間帯を考えると更新してすぐ送信すると迷惑この上ないwww


なのでお知らせする時間帯は少し遅くなるかもなーと思います。

まぁ後は普通に読者様とコミュニケーション取ってもいいし♪
簡単な質問を受け付けたりとか(`・ω・´)
まー雀の涙ほどの人数が登録してくれたら万々歳だなと思ってますのでのんきです。
もし登録人数が多くなって、日々くるメッセージが多くなったら、
さすがに個々に対応するのは難しくなるかなーと思います。

まぁその時はその時で何か考えますねww


と!
めっちゃ長くなりましたが!

IDは@KJS6639Wです。

お気軽に登録してみてください(*´▽`*)
@でのやりとりは荒らしさん以外晒しませんのでお気軽にw
あ、LINEでのお名前ではどなたか分からない場合もあると思うので、
登録して話しかけて下さる際は、パズドラネーム、Twitterアカウント、
コメント欄に入力している時のお名前等、私が分かるお名前を教えて下さいね。

↓↓ボタンとQRコードです。↓↓

友だち追加数



QRコードでっかいなおいwww


サイドバーにも友達追加ボタンを設置しておきますねー(*´∀`)

既に私個人のLINEで繋がってる方は特に登録する必要ないかとw
定期的なお知らせが来るくらいかと思いますのでw


というめちゃ長ったらしいお知らせなのでした。
もっと完結にまとめろっていう(´・ω・`)



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


2連続1ゲットだぜ(多分w)

ライン@開設お疲れ様でした♪

某携帯会社の野郎には ペチペチしておいたよ←
ともかく 無事出来て良かったぁー♪

うちも 機種変したら登録するんだからね‼


て 確かにぶーさん夜中というか 朝方更新多いもんねww
なんか その優しさに ほっこりしたお///

URL | アン #-
2015/03/10 16:29 * edit *

登録お疲れ様でした☆彡
かなり面倒くさい状況だったと思うのにやりきるあたりさすがですね♪
実はさりげなく登録しておきました( ̄∇+ ̄)

URL | ☆Saki★彡 #-
2015/03/10 21:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2015/03/10 22:11 * edit *

登録しちゃいました(^-^;

全くわからんまましちゃったんで合ってるかわからんッス( ´△`)

URL | サンタフェ #-
2015/03/10 23:52 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありなのです(*´∀`)

docomoを殴って下さいましたか、ありがとうございます←伏せろ
本当、LINE引き継げないという最悪の事態を脱せて良かったでsw

アンさんも早く機種変して早く開設するといいお!♪

そうなんですよー、時間帯的に皆様おやすみの時間だったりで><
時々メルマガみたいな感じのお知らせを送る感じにした方がいいかなー
などと考えております(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/03/11 04:47 * edit *

☆Saki★彡さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありでございました(*´∀`)
かなり面倒でした!
ていうか焦りました!
LINE引き継げなかったら色々終わるぞーと><
出来て本当に良かった><

登録して下さったんですか!ありがとうです!
でもトークしてない人の名前は分からないんですよね。
↑これについてはまた記事を書く予定です。
うー…(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2015/03/11 04:49 * edit *

kさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

先日はありがとうございました(*´∀`)
そして今回も登録ありがとうございます♪
これについては少し補足があるので、また読んで下さると幸いです。

おー、就活中でしたか!
ガンバレガンバレなのです(`・ω・´)ノ
息抜きになっているなんて嬉しい♪
私も負け時と頑張りますよ(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2015/03/11 04:51 * edit *

サンタフェさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おおー!
登録ありがとうございます(*´∀`)
私の方からは、トークしてない人の名前を確認する事が出来なくて、
どなたが登録して下さったのか全員を把握出来てなくて><
また補足記事を書きますので目を通して頂けるとありがたいです!

URL | ぶー #-
2015/03/11 04:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/582-4ad4af7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

