今度こそ進化カーニバルガチャで宝玉を取ってやる!? - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

今度こそ進化カーニバルガチャで宝玉を取ってやる!?

あまり、というか、全く良い思いをしていない進化カーニバルガチャ。



親友システムが出来てから友情ptの貯まりが早いので、
ケチらず思い切り回す事にしました(`・ω・´)ノ





お、おおお!

しょっぱなから宝玉来たー(*´▽`*)

嬉しいです♪
前回はものの見事に1つも出なかったので本当に嬉しい☆彡



今度は普通。
虹番は何人いても助かるのでいいか。

でもまぁハズレやっぱりかなw



今度は闇の宝玉きたー☆彡

なんと1日で2個も宝玉が!
ツイてるかも??

だってさぁー
イベント時は降臨で四神出るけどさぁー
出現確率が上がってないじゃない?最近。
あんまり周回する気になれないのよねぇ←なまけもの

なので友情ガチャで出るのは本当にありがたいのです♪

期間内にもっと貯めて回したいと思います(`・ω・´)
前回のままだと進化カーにバルガチャを嫌いになりそうだったので本当よかったw



赤関羽をスキラゲしないといけないのでアンケも回さないとなのですが、
ドロップ率上がってないと本気でないよね←やっぱりなまけもの



でも一応Sランクは取っておきました(`・ω・´)

呂布ソニを使うのはアンケ時だけかも、私ww
カピバラさんも取りにいかないとな。


今日は何をしようかな…
水曜地獄に潜るかなぁ…
オーバードガイアのために。
水の方が落ちてもアプデ後にヌトに食わせるのでどっちが出ても良いですし。

テクダン5倍は続いてるので機械龍を回して、
月曜に出来なかったプラマラの遅れを取り戻すのもアリかな。

確率は低いけど今日は簡単な降臨(女神)なので闇宝玉を狙うのもアリかな。

微妙に悩んでおりますww

ひっさしぶりに裏テクダンに潜ってピィを探すのもアリ…?
んーむ悩むww





1つ、私には先見の明があるのではと思った事がありますw

それは…



今297にしようとしているのはヒカーリーだという事!



あんな綺麗な究極絵が発表される前からプラス振ってたんだぜ♪
これはもう待ったなしで297ですよ!
私やるじゃん!ww

本当に先見の明がある人はとっくに振り終わってるよ

っていう突っ込みは無しでオネガイシマスwww


ではまた(`・ω・´)ノ




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


相互リンク

はじめまして。突然失礼いたします。
「 無料ゲーム110」の管理人のfreegame110と申します。
この度は、相互リンクのお誘いでご連絡させて頂きました。

なお、勝手ながらこちらからはリンク,RSSに追加させていただきました。
突然ではありますが、何卒ご検討の程、よろしくお願い致します。

それでは失礼致します。

サイト名: 無料ゲームfreegame110.com
URL:http://www.freegame110.com/

com00d8@yahoo.co.jp

URL | 無料ゲームfreegame110.com #-
2015/03/11 15:13 * edit *

究極進化に新モンスター、更にコラボ等があり、情報に追て行けてませんよ。
仕事が落ち着いた頃には浦島になってそうです(;^_^A

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/03/11 17:14 * edit *

宝玉とSランクゲットおめです!
今日は新フェス限「ズオー」「イルム」「ガディウス」「ティフォン」の発表(曲芸で良くない?)や究極進化等ありましたが、ヒカーリーはよ?綺麗な究極絵(だよね だよね)ぶーさんも3~4体もってましたよね?自分も4体いるんですよね。1体だけハイパー済みですけど全部進化させて鑑賞用にしよかな(多色苦手だわ)ぶーさんGFまわしそうですね?DBもありますよ(自分はセルだけ持ってないよ--くださいな?)けど今回は究極セル次第ですけど少しだけ回す?で済みそう なんせ 北斗とCDで200弱回しまして凹みましたから  あ 究極で思い出しましたがサタン来そうですね ぶーさんハイパーにしてましたよね?お楽しみですね

URL | 闘魂 #-
2015/03/11 17:55 * edit *

freegame110さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪

相互リンク、RSSの件、とてもうれしいです!
私の方も追加させて頂きましたので、
今後ともよろしくお願い致します☆彡

URL | ぶー #-
2015/03/12 06:40 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お疲れ様なのです><
忙しくて1日2日チェックを怠ってしまうとすぐ浦島になりますよねw
私も昨日は爆睡してただけなのにプチ浦島化してましたw
情報をまとめるのが大変だー(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2015/03/12 06:42 * edit *

闘魂さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

宝玉&Sゲットおめありです(*´▽`*)

新フェス限出ましたねー!
今情報をまとめているところです。
曲芸でよくない?わろたww
正直新フェス限よりヒカーリーが楽しみです♪
私んとこには6体おりますw
スキルマは2体なので、その2体だけでも究極させたいです。
もう、見てウットリしているだけで幸せになれる気がするw
多色苦手は私もなのでお互い頑張りましょう(`・ω・´)ノ

DB、ゴテンクスを持ってないんですよねー。
セルは居ますので究極させますよ(`・ω・´)
あげるような優しい人間ではございませんよー私ww
サタンは297で、まだピィを食わせてはおりませんが、
究極するなら食わせちゃおうかなと思います☆彡
楽しみであります(*´∀`)
私も大爆死からそう日が経っていないので、ガチ回しは…微妙ですねー。

URL | ぶー #-
2015/03/12 06:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2015/03/12 10:06 * edit *

Rさんへ

おっ!出来てる!
良かったです♪

URL | ぶー #-
2015/03/13 05:01 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/581-7cf9b42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

