CDコラボ最終日はこんなPTで高速周回してました♪ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

CDコラボ最終日はこんなPTで高速周回してました♪

おはようございます♪

CDコラボ、終わりましたねぇ…。
曲芸士でかなり大騒ぎになりましたがw

ひと段落ついた感じなのかな??

私はバーサーカーを呪いたいです←



ていうか。


クリスタル集めがマジで鬼だったんですけど!

まず、出現しない
出現しても落ちない
発狂するかと思いましたw

やっとこ集まったなけなしのクリスタルを混ぜるもことごとくスルー。

Instagramに愚痴りまくってましたw

結局イチタリナイで終わりました('A`)


なので、



こうして!



こうしました!いえーい♪

スキルマ完成(`・ω・´)

まぁ曲芸士をもってしてもデビルラッシュがクリア出来ない、
そんなド下手パズドラーの私ですがw、
これからも頑張って行きます(`・ω・´)


CDは10Fあるので周回だるいなーと思ってたら、
フレンド様から凄く良いPTの紹介をして頂いたので、
それからはそのPTで周回してましたよ♪

コラボが終わった後で紹介してもおせーよって言われそうですが、
本当に感動したのでお披露目させて頂こうかなと(*´▽`*)





赤おでん×脱法カグツチPTです!

略して赤ツチパ!
いや、カグでんパ?

私のセンスの無さだけは本当凄いと我ながら思いますw


…(´・ω・`)

まぁそれはおいといて。



そうです。
脱法カグツチさんの追い打ちスキルでサクサク行こうという考えなのです。

ちなみに周回するのは上級
2倍時はマテリアルとクリスタルは確定ドロップなので(`・ω・´)

なお、LFの赤おでんカグツチは固定ですが、
理想のサブは赤おでん、赤おでん、ヴリトラ、呂布らしいです。
私は赤おでんを1体しか持っていないですーとフレさんにメールしたら、
なんと優しい事に、他のでも行けるかどうか試して下さって!
Sの赤おでん2体をバハムートダークサイドで代用してます。
これでお問題なく行けます♪
スキルマか、スキルマでなくても高スキレベを要するのでご注意を。



1F、2Fは何色でもいいので適当にドロップを消すだけ。
カグツチさんが追い打ちしてくれるのでサクっといきます。



3Fのマテリアルはバハムーさんかダークサイドのどちらかで一発。
固定ダメージ持ちって素晴らしいですね♪



4、5、6Fは1、2Fと同じで適当にドロップを消すだけ。
そして7Fのクリスタルではバハムーさんかダークサイドの固定ダメージで。



9Fでだけ私はパズルをする方法を取りました。
カグツチさんのスキルを使いますよー。

闇ドロ火ドロを生成してくれるので、
それで適当に列を作れば大抵ワンパン、運が悪かったらツーパンって感じですかね。
上の画像はカグツチさんのスキルを使ってませんが、
まだ周りはじめだったので少し模索してたんですw



最後のバハムート戦ではもうパズルは要りません。

呂布発動でHPを1に→ヴリトラ&赤おでんでポチポチしたら終了です♪

ヴリトラの攻撃にプラスを振っていれば呂布→ヴリトラだけで行けるのですが、
私のヴリさんは何も振ってなくてテヘペロ。
しかも新しい方の究極じゃないしwすいませんいつかちゃんと作ります。

ヴリトラさん、昔は大外れ扱いだったので、1体残して全てガチャラゲに回してました。
なので1体しか居ない…今なら重宝するのに…


と思ってたらなんかBOXのすみっこにもう1体いましたww
めちゃ嬉しいw
これもきちんと育成しようと思います(*´▽`*)


とまぁこんな感じでサクサク進むのでかなり高速で周回する事が出来ました。
フレさんに大感謝でございます(`・ω・´)

本当にありがとうございましたm(__)m

教えて頂けていなかったら、曲芸士をイチタリナイに持っていく事すら出来なかったと思います。
いやぁ、フレンドって素敵ですねぇ。


何故かバーサーカー用のマテリアルばかり落ちる嫌がらせ仕様のCDでしたが、
終わりました。また復活することあるのかなぁ?
あってもその前にFFがきそうですね(`・ω・´)


何やらパズドラWの方のカピバラさんアバターがくっそ可愛いらしいので、
半年ぶりくらいにWを立ち上げてみる事にしますww






スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


赤いのください(切実)

おーー
何か似たような でも全然違うようなパーティーでやってましたw

私は 固定ダメの所をベジータとCDバーサーカー(その他火×火のブレス持ちでも可)にして
リーダーカグツチ フレは何でもOK
あとは同じでしたw

バトル3は火か闇の5個消し
(ドロップない場合は カグツチ まあほぼそんな状況なかったけどw)
バトル7は闇の5個消しか フレが赤おでんなら槍
バトル9はベジータ(+297)
バトル10は呂布→ブリ→火ブレス

CDバーサーカーの所はフレンドに合わせて変えてたけど
サクサクでしたよー

今更ですがオススメv

URL | アン #-
2015/03/10 08:51 * edit *

アンさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

似たような違うようなPTで周回してたのですね♪
何であれ10Fある上にランダムドロップで数をこなさないといけないので、
早く回れるに越したことはないですもんね(`・ω・´)

って…

バーサーカー…

いない私は、というか消した私は何もコメントできなすwww
いいなぁ(´・ω・`)
1体下さらないかしら?←

せめて引いた分は取り戻したいの(´nωn`)

URL | ぶー #-
2015/03/10 15:28 * edit *

スキル上げお疲れ様でした。

私もCDコラボ周回するときはカグツチパ使ってました。
赤オデンもってないのでパーティは違いますが♪

http://urx.nu/ii3d

youtubeでケンミンショー見ながら一日ポチポチやってましたw

URL | たかぼん #-
2015/03/10 15:35 * edit *

スキル上げお疲れ様でした。
間に合わなかったですか?惜しかったですね
僕もイチタリナイでピィあげしたひとりですが
少々後悔しましたよ。そのあとマテリアルとクリスタルぼろぼろ
集まりまして(笑)
パズドラWーーーやる気がしないなあ
では 次の更新楽しみしてますので頑張って下さい

URL | 闘魂 #-
2015/03/10 15:54 * edit *

たかぼんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです(`・ω・´)
たかぼんさんもお疲れ様でした♪
カグツチさん使うと本当に楽ですよねー!
早く私も脱法カグツチ作らないとw←
既に育ち切ってるイザナミをぶっこむのが嫌でw
早く取りに行けって話ですよね><
ながらポチポチ楽しそうで良いなぁー(*´∀`)

URL | ぶー #-
2015/03/11 04:43 * edit *

闘魂さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです(*´▽`*)

間に合いませんでしたねー><
仕事の合間を見ながら回してたのですけどね←仕事しろ
あらー><コラボ終わる前にピィ上げしちゃったんですね!
終わるまで待った方が良かったかもですね(´・ω・`)
私もなんだかんだであれからWを立ち上げていませんw
Wやる暇があったら普通にパズドラした方がいいし…とw

よーし、楽しみにしてくれてる方が居る限り、
今日も頑張って更新しまーす(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2015/03/11 04:45 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/580-980ebcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

