CDコラボガチャでバーサーカーを狙ったら怪事件が起きました - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

CDコラボガチャでバーサーカーを狙ったら怪事件が起きました

おはようございます(`・ω・´)

フレンド&親友を募集しているところですが、
その間のパズドラ状況をご報告したいと思います♪



バーサーカーです。

・このキャラが持つスキルが、何やらポチポチゲーに使えるらしい。
・ヴリトラの恨みの一撃みたいな感じ
・赤おでんが一番理想だが、これは銀卵なので赤おでんを狙うより楽なはず。


ちょっと欲しい…かも?

CDコラボガチャってガチでは回してないし、
バーサーカー持ってないし、銀ならすぐ出るんじゃね?
と思い、少し回してみる事に。





出ましたよ♪


20回目で。(白目)



バーサーカーは銀なのか本当に!
と疑いたくなるレベルで出なかったです。

時魔導士は出てるのにバーサーカーが出ない。

恐るべし物欲センサー…

さて。

このガチャをしたのはお昼過ぎ、寝る前です。


時計をご覧になって頂ければ分かりますね。

いつの間にか寝落ちてました。
そして夕方起床し、パズドラを立ち上げると…




バーサーカーが曲芸士に変わってる件


バーサーカーはどこに消えた?
私は何をした?
てか曲芸士2体目引いてたの?
強運なのか凶運なのか良く分かりませんが?
ていうかマジで私は何をしたんだ?????


全く記憶にございません><

なんつーメデタイ事をやらかしてるんだ…('A‘)
寝ぼけてるって怖い。怖すぎる。


そして何かが弾けた私のとった行動はひとつ。
その結果がこれです。



石なくなった\(^o^)/


バーサーカー?
出ませんでしたよw
時魔導士の2体目が出ましたよ。

バーサーカー、赤おでん並に絞ってないかい?
いやでもガチャラゲ出来る勢いで引いてる人もいるはずだ…
なぜ私のところだけ…
そうか…これが物欲センs(ry



でも!


HAHAHAHA!

私は不死鳥!

何度でも甦るのだ♪





まほうのかーど!
(ドラえもん(大山のぶ代バージョン)の声で)




はい♪

生き返りました(*´▽`*)


それからまたバーサーカーを狙っ…てません、さすがに。
もうあんな図体でかいのこっちから願い下げですイエアwww

はい、節約しながら使いますよ(`・ω・´)


しかし世の中にはとんだ怪事件もあるものですねぇ…←他人事
みなさんもお気をつけて…

って、こんな事するのは私だけでしょうねw

しかし本当になんでこんなギャグみたいな事をw




ここからは余談です。




これって強い?
曲芸士→パンドラの最強変換を3回も出来るから最強じゃね?


って思いました。
Twitterにも載せました。
そしたらフォロワーさんからご指摘を頂きまして。

スキブが足りないので開幕で欠損してたら終わりまっせ、と。


わーその通りだー/(^o^)\
せっかく超絶廃人仕様PTが出来たと思ったのにww

まぁいいや。
でも曲芸士2体目もきちんと育てますよ(`・ω・´)


まだ3体目パンドラのスキレベが1だったのでリット狩りを頑張りました。

イチタリナイまでは来たのですがそこから上がらない上がらない…

そして尽きるリットと花。
あと1なのに!1なのに!
悔しい!

というわけでノマダン周回。
闇のダンジョンと塔の番龍を回して回して回しまくり…




合成!



しーん

これを2回やらかしてしまったので萎えました。
ピィ突っ込んでやる!!!
とも思いましたが、今の所まだ思いとどまってます(;´・ω・)
ピィは曲芸士が上がり切らなかった時用にとっておきたいし、
3体目はそこまで急務でもないし、大人しく木曜と金曜を待とうかなと。

でもウズウズするー混ぜたいー←


ってな感じでモヤモヤしている土曜日の朝なのでしたw


おまけ。



時魔導士を究極まで持っていきました♪

覚醒が変わります。
光軽減×2→スキブ&スキル封印耐性に。

めちゃ強くなりますよね。
全然狙ってなかったけど引けて良かったです(*´▽`*)




スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

コメント


おはようございます。更新お疲れ様です。バーサーカーが曲芸師に変身?弟子入りしますので、マジック伝授して(笑)自分は曲芸師と4体目パンドラあとイチタリナイ所でピイあげしちゃいました。

URL | 闘魂 #-
2015/03/07 09:48 * edit *

はいさーい。
バーサーカー使えるんですか!?プラス付いてたから曲芸士に食べさせた記憶ががが…。
パンドラ1足りないなら自分は次の曜日まで待てないのでピィ上げしちゃいますねー。(なんだかんだでピィは手に入りますからw)
自分も石補充しなきゃ…。

URL | てぃーだー #-
2015/03/07 09:48 * edit *

曲芸士2体は凄い引きですね。
パンドラには15体スルーされてピィだけで完成させました。
曲芸士パはパンドラ×3に後は自由枠でドラジョ、眠り姫、ブドドラ等を入れてまよ。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/03/07 10:12 * edit *

時魔道士いいですねハトホルとかと相性よさそうほしいけど、FFコラボ用に魔法石は節約しなきゃ・・
ピィは曲芸士で使ったほうがいいと思いますよー
闇のクリスタル集めマジで大変だったし。。。

URL | たかぼん #-
2015/03/07 10:21 * edit *

おはようございます。更新お疲れ様です。

な、なんという不思議な事件w
寝落ち寸前って何をしでかすかわからないですよね(汗
そしてやっぱり恐るべし物欲センサー!
私はここで曲芸士狙ったところで100%出ないなと確信してるので
すっかり諦めがついた次第です。


URL | ピー #-
2015/03/07 10:30 * edit *

千爆弾と申します
いつも楽しく拝見させて頂いております。

フレンドに応募いたします。

よろしくお願いいたします

URL | 千爆弾 #-
2015/03/07 15:19 * edit *

こんばんは。

バーサーカーから曲芸士に一瞬?が頭に浮かびましたw

寝落ちは怖いですよね。何をするかわからないので

ピィは曲芸士でいいと思いますCDコラボ闇クリスタル狙いは正直きついです何十回も回って3つしか落ちないので諦めました(>_<)
自分は曲芸士はピィで上げますw

それではフレンド抽選楽しみに待ってます(≧∇≦)なれるといいな♪

URL | impact #-
2015/03/07 23:02 * edit *

更新おつかれさまです♪

この人こりない!!?
でもそんなぶーさんが大好きですw
時魔いいな~

私も某ブログを読んで曲芸ほしくなってガチャ回したら4回目でやってきてくれました・・・ちはやぶるさんすげー。ちはやぶるさんのブログを読んでから引けば何かがおこる・・・(うそです)

クリスタル集めは大変みたいですね!
闇ピィは他のよりなんか少ないけど、ニコニコ曲芸してもらうために食わせますよ~。でもその前に育てないと~w

URL | sakana-girl #-
2015/03/07 23:53 * edit *

闘魂さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます。
更新おつありです♪

どんなマジックなのか本人が一番分かってませんww
なのでパルプンテしか伝授出来ませんがよろしいでしょうかw
曲芸士…紫クリスタルが落ちない落ちない><
今日で終わらせられるのかめちゃくちゃ不安です(あと2)

URL | ぶー #-
2015/03/08 09:09 * edit *

てぃーだーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いえあ♪
バーサーカー使えるらしいですよ!
赤おでん、ヴリトラで間に合えば不要ですがね><
呂布の究極も来たらノーパズルで星宝を回せるらしいですw
まぁ現時点で最速である光ファガンパより5秒程度早くなるだけらしいですが…
プラス付いてて銀卵だと食べさせちゃうの分かります><
どんまいなのです(´・ω・`)
石補充してガンガン育成とスキラゲを頑張りましょう♪

URL | ぶー #-
2015/03/08 09:13 * edit *

大ボスさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

曲芸士2体って自分でもビックリですよ!
あまりこういう所で運を使っても…と思いますがw
15スルー食らったら私も腹が立って迷わずピィ食わせる自信があります!
本当に2.5倍なのか!?って思っちゃいますよね。
そう、曲芸士パの最後の1枠がなかなか…。
スキブ欲しいからぶどドラが一番良いのかなぁ。スキレベ低いけど(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2015/03/08 09:16 * edit *

たかぼんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

時魔導士は嬉しかったです♪
そうですねー、ハトホルパに良いかも(*´▽`*)
FFコラボはたくさんいるキャラをどう盛り込んでくるのか気になります。
きっと何弾かに分けてやるんでしょうけどね。
セフィロス居たら出るまで回しますので私も節約しないとw
ピィは曲芸士を上げる分が足りてるので使ってしまいましたw
早くパンドラ3体編成の曲芸士パを運用してみたかったですし♪

URL | ぶー #-
2015/03/08 09:20 * edit *

ピーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪おつありです(*´▽`*)

不思議ですよ本当にww
実は初めから引いてないんじゃと思いましたもんw
スクショ見たらちゃんと居たので凹みましたw
眠い時の人間はどんな行動に出るか分かりませんね!
めっちゃ怖いです><
ピーさんは曲芸士諦めましたかー。
まぁ私がバーサーカーを出すのに苦労したのと同じで、
欲しい人の元へはなかなか現れないですからねぇ…物欲センサー怖い。

URL | ぶー #-
2015/03/08 09:25 * edit *

千爆弾さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

書くコメント欄を間違えてらっしゃいますが、特別に受け付けますねw
いつもご覧になって下さっててありがとうです♪

URL | ぶー #-
2015/03/08 09:26 * edit *

impactさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おはようございます♪
へへへw見た本人が一番「?」でしたよw
寝落ち前にガチャなんてするもんじゃないですね><
本当に怖いです(;´・ω・)

曲芸士はあと2なんですが全く上がる気がしません。
ほんっとうに闇クリスタル落ちないですよね!
でもあと2の分でピィを使ってもまだ余るので、パンドラをピィ上げしましたw

抽選をお待ちくださいねぇ♪
明日には結果発表致しますm(__)m

URL | ぶー #-
2015/03/08 09:30 * edit *

sakana girlさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おつありです(*´▽`*)

はいw
何度やっても懲りないお猿さんですww
これしか私の持ち味ございませんのでwww
時魔導士良さげですー!一体差し上げたい><

おお!ちはやぶるさんのブログを読んでからガチャれば良かったのか←
迂闊でした><次からそうしよう♪w
クリスタルめちゃくちゃ大変です。
なんかヴリトラさんのスキルだけ上がっていきます。
紫が欲しいのに><
早く育てて曲芸させてあげて下さい♪
くっそ強いですよー!

URL | ぶー #-
2015/03/08 09:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/577-549dd96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

