500到達記念♪フレンド&親友権募集します☆彡からのプチ企画♪ - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

500到達記念♪フレンド&親友権募集します☆彡からのプチ企画♪

受付終了しました♪
ありがとうございましたm(__)m

※追記※
たくさんのご応募ありがとうございます♪
締切書くの忘れてましたw
3/8(日)の朝6:00までとしますね!
よろしくお願いしますm(__)m

また、この記事のみコメント返信致しませんのでご了承下さい><

おはようございます♪


sQS-a-HPNch-1.jpg

いつもありがとうございますm(__)m

予告通りフレンド親友の権利の募集を行いますね☆彡

プラス、ちょっとした企画をやりますので是非ご参加ください(*´▽`*)







2つの募集を行いますので、少し応募の仕方がややこしいかもです。
なので、きちんとお読みになった上でご応募ください。



募集その1:フレンド
募集その2:私に親友選択される権利


コメント欄に、必ず「フレンド」か「親友」のどちらをご希望かをお書きください。
その際、お名前は必ずパズドラネームでお願いします。
フレンドとも親友とも書かず「応募します」だけのコメントは無効とさせて頂きます。

親友の方は今現在フレンドの方限定ですので、
フレンドでない方から親友へのご応募を頂いても無効とさせて頂きます。

◆条件◆
・メールのやり取りなどをブログに載せさせて頂く事をご了承できる方
(フレンドも親友も両方です。載せる際、お名前は伏せます。)
・フレンドの方は毎日ログインする方♪特にランク、リーダーは問いません。

※フレンドの方の補足※
締め切った後抽選して当選者を発表致します。
発表の際に私のIDを載せますので、確認しましたら申請して下さい。
IDを載せてから3日間申請が無かったら当選無効とし、繰り上げ抽選を行います。


なんか堅苦しくてすいませんww
1つのコメント欄で2つの応募を受け付けるので、混乱を避けるためです。
ご了承くださいm(__)m




募集に関しては以上です♪

ここからは私が勝手に開催するプチ企画です♪


【その1】
ツイキャスします♪
日にち、時刻は未定ですが、必ずやります。
出来ればゴッフェス期間内にやりたいですが…出来るかな。
キャスれる日程が決まり次第ブログ、Twitterにて事前に告知しますね♪
皆様とコミュニケーションが取れるので楽しみで仕方ないです(*´ω`人)~♬
私のど下手なパズルを見に来るがいいっww


【その2】
フレンド様限定企画です♪
フレンド募集が終わり次第告知します。
ささやかなプレゼントをさせて頂きたいと思っておりますฅ(=・ω・=)ฅ


あとは…
プリクラの写真でも気が向いたらInstagramにうpしますww
こちらは需要が無いと思いますし、私の気分次第ですw
もし見たい方がいらしたらInstagramの方でフォローお待ちしてますww




以上です∩(`・ω・´)∩

たくさんのご応募お待ちしております♪







面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 89
go page top

コメント


フレンドで!

まずは、お友達からお願いします。
の、フレンドの方で!
今度は 当たりますように!
♪───O(≧∇≦)O────♪

URL | 県立地球防衛軍 #-
2015/03/06 08:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2015/03/06 08:03 * edit *

フレンド、お願いします!

はじめまして。
きよ、と申します。
初めてコメントいたします。
いつも楽しくブログを拝見させていただいています!

フレンド、お願いします‼︎

これからも、ブログ更新、楽しみにしていますので、がんばってください‼︎

URL | きよ #Qa9hNd.E
2015/03/06 08:10 * edit *

おはようございます。親友でお願い致します。

URL | 闘魂 #-
2015/03/06 08:12 * edit *

遅くなりましたが、色々とおめこざいます(๑✧◡✧๑)
今回の企画も頑張って下さいね
(`・ω・´)キリッ

なので俺は親友に応募します٩( 'ω' )و

宜しくお願いします(`_´)ゞ

URL | カミーユ #-
2015/03/06 08:16 * edit *

フレンド応募♪

ブログ楽しく読ませていただいてます(・∀・)♪
まずはフレンドから〜よろしくお願いします!当たるといいなぁ(*´∀`)♪

URL | tica #OR1oSmd2
2015/03/06 08:17 * edit *

少し厚かましいのですが..親友応募します..!

URL | IF #-
2015/03/06 08:19 * edit *

おはようございます。更新お疲れ様です。
フレンド募集のほうに応募します。
ドキドキドキ、くじ運悪いタイプだけど、当たることを願ってチャレンジ!
気が向いてのプリクラうpも楽しみです(*^-^*)

URL | ピー #-
2015/03/06 08:33 * edit *

親友で♡ ほら、はよ!はよ! いや、もう結婚しよう。

URL | to4 #-
2015/03/06 08:58 * edit *

更新おつです٩(ˊᗜˋ*)و
ブログは初コメですね。
フレンド募集でお願いします!
様々な企画期待してますね꒰๑•௰•๑꒱

URL | ツカサ #Q84SQ3QY
2015/03/06 09:06 * edit *

おはようございます、フレンド募集でお願いします!

URL | 親ばか #mQop/nM.
2015/03/06 09:17 * edit *

私の親友は嫁に勝手にされてしまって、あつかましいですが親友お願いします。
これからもブログ楽しみにしています。

URL | てぃーだー #-
2015/03/06 09:26 * edit *

フレンド希望です。よろしくお願いします。しま

URL | しま #-
2015/03/06 09:29 * edit *

せっかくのチャンスなので親友応募しちゃいます☆彡
ツイキャスもプリクラも楽しみにしてますね(*´ω`*)

URL | MSK #-
2015/03/06 09:35 * edit *

初コメです
ブログいつも見ています
フレンド募集お願いいたします

URL | サイトー #-
2015/03/06 09:45 * edit *

フレンド希望

おめでとうございます!
フレンド応募します
パズドラネームも絆です。
宜しくお願いします。

URL | 絆 #-
2015/03/06 09:49 * edit *

フレンド希望♪

毎回楽しく拝見してます。

フレンド募集に応募します。
今度は当たりますように。

URL | 澄恋♪ #-
2015/03/06 10:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2015/03/06 10:07 * edit *

ここぴです。
いつも楽しく拝見しております。フレンド宜しくお願いします!

URL | ここぴ #-
2015/03/06 10:08 * edit *

フレンド希望

今回はあたりますように。
赤おでんLOVE♪

URL | もりしー #-
2015/03/06 10:23 * edit *

いつも拝見させていただいでます( ^ω^ )

フレンドお願いします☻

URL | マイクワゾウスキ #-
2015/03/06 10:24 * edit *

おめでとうございます♪

フレンド希望で今回も応募いたします。

よろしくお願いします。

URL | okapi #-
2015/03/06 10:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2015/03/06 10:35 * edit *

フレンド希望です♪

よろしくお願いします。

URL | なな #-
2015/03/06 10:46 * edit *

更新お疲れ様ですー( ´∀`)

前回、落選したのでフレンド希望でお願いしまーす\(^o^)/

URL | 夜一 #-
2015/03/06 10:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2015/03/06 10:56 * edit *

フレンド希望で応募します。

宜しくお願いします。

URL | たかぼん #-
2015/03/06 11:33 * edit *

フレンドお願いしますヨロ(`・ω・´)スク!

URL | ヽ( ̄ー ̄ )ノ #-
2015/03/06 11:59 * edit *

こんにちは。

フレンド希望でお願いしますm(_ _)m

URL | impact(インパクト) #-
2015/03/06 12:05 * edit *

おはようございます( ̄▽ ̄;)
親友に応募します!

URL | ゆうた #-
2015/03/06 12:14 * edit *

嫁システム(親友)に応募します♪

ビアンカとフローラの選択ならフローラでしょ♪
という私です。

でもビアンカとの子供はスーパーサイヤジンみたいでかっこいいんですよね、、、

URL | まさき #mQop/nM.
2015/03/06 12:26 * edit *

フレンドになってほしいです。ミスチラーたけしといいます(^^;;よろしくお願い申し上げます。

URL | ミスチラーたけし #-
2015/03/06 12:45 * edit *

フレンド申請させていただきます。
ブロクいつも楽しみにしてます。
今度は抽選当たることを
信じてます(≧∇≦)

URL | カイト #-
2015/03/06 12:49 * edit *

始めまして、ゆうです。
始めてコメントを送ります。
毎日ブログを楽しく読ませていただいてます(^o^)
フレンド応募を希望します(≧∇≦)
抽選に当たるといいなぁ♪

URL | ゆう #-
2015/03/06 13:45 * edit *

親友でお願いします。

いつも楽しく拝見しています。
親友でよろしくお願いします。

URL | ヨクサル #BHPXbkiM
2015/03/06 13:47 * edit *

フレンド

初コメントです(*´ω`*)

いつも楽しくブログを
読ませていただいてます(人 •͈ᴗ•͈)

フレンド募集でお願いします(´∀`*)

これからもブログの更新
楽しみにしています(≧∇≦*)

URL | Mao #-
2015/03/06 14:30 * edit *

親友でお願いします!
クジ運はない方なので
開催企画の皆勤賞ねらいですお願いします♪

URL | タツヤ #-
2015/03/06 14:37 * edit *

フレンド希望です!

当たるといいなぁ〜!

URL | ヨッシー #-
2015/03/06 14:55 * edit *

親友にチャレンジしてみます(=゚ω゚)ノ
なかなか倍率高そうですねw

URL | どんどん #-
2015/03/06 15:10 * edit *

いつもブログ拝見しております(●^o^●)

フレンド募集にお願いします。

これからも楽しい更新 期待してますね~(^O^)/

URL | B-MAX #-
2015/03/06 15:26 * edit *

フレンド希望

はじめまして、加竜と申します。
フレンド希望でお願いします。

URL | 加竜 #-
2015/03/06 16:02 * edit *

はーいフレンドでお願いします(^o^)/
ランク200ちょいですけど(震え声
多分ランクの比と年齢の比は同じくらいだと思います( *´艸`)←
使えるキャラいなくてボックスの貴重な一枠を埋めますがよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | スライム #-
2015/03/06 16:11 * edit *

毎日楽しく見ています。

「フレンド申請」をお願いします。

URL | いお2 #-
2015/03/06 16:34 * edit *

更新お疲れ様です
よく拝見させていただいております

フレンド募集、応募させていただきます

URL | ねろ #fvElYswM
2015/03/06 17:01 * edit *

フレンドです

フレンドのほうに応募します(*≧∀≦*)

URL | 電@297光猿募集 #-
2015/03/06 17:29 * edit *

フレンド募集応募します!!
前回あたりませんでしたので
今回はなんとか・・・お願いしゃす!!

URL | #-
2015/03/06 17:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2015/03/06 17:46 * edit *

ブレンド宜しくお願いします(^^)

URL | しむけん #-
2015/03/06 18:07 * edit *

フレンドで!

いつも楽しく読ませていただいてます^ - ^
フレンドになってくださああい!

URL | あき #-
2015/03/06 18:29 * edit *

いつも見させていただいております。フレンド募集に応募させて下さい!今回は当たりますように!

URL | 前田慶次 #-
2015/03/06 19:19 * edit *

フレンド募集に応募です。
前回は外れてしまったので今度こそ。。!

URL | くーちゃ_C #-
2015/03/06 19:33 * edit *

フレンドお願いします^_^

いつも楽しく拝見させていただいてます^_^
よかったらフレンドにしてください(>_<)

URL | そら #-
2015/03/06 19:33 * edit *

フレンド希望

いつも拝見させてもらってます。
ランク500到達おめでとうございます!
フレンドの募集に応募します。
よろしくお願いします。

URL | ヒロたん! #-
2015/03/06 19:39 * edit *

フレンド是非お願いしまーす\(^o^)/

URL | くに #-
2015/03/06 19:54 * edit *

更新お疲れ様です。

親友応募します(≧▽≦)

URL | カゲロウ #-
2015/03/06 20:27 * edit *

親友お願いしま〜す❕

URL | t・s #-
2015/03/06 21:08 * edit *

フレンドで!

フレンドでおねがします!tokisukeです!

URL | tokisuke #-
2015/03/06 22:14 * edit *

フレンド募集です(=゚ω゚)ノ

ぶーさん、こんばんわ〜
フレンド募集応募しまーす(=´∀`)人(´∀`=)
前回は惜しくも?当選ならずだったので今回は当たってほしいなぁ‥(>人<;)

URL | Fate/zero #-
2015/03/06 22:55 * edit *

フレンドお願いします!

フレンドの方でよろしくお願いします!!

URL | ハリ #H6hNXAII
2015/03/06 23:37 * edit *

こんばんは、ももです!
厚かましいですが、せっかくの機会ですので、、
親友♡応募させていただきます(n´v`n)

URL | もも #-
2015/03/06 23:48 * edit *

フレンド希望です!

初コメです。
いつも楽しく拝見させてもらっております♪
私も無(理のない)課金でプレイしてますのでとても共感できる部分が多いですw
是非よろしくお願いします(^O^)

URL | よしたか #-
2015/03/07 00:54 * edit *

親友希望

ぶーさんこんばんは~
親友希望します゚+。(o・ω-人)・.。当たって‼

URL | キットカット #-
2015/03/07 01:00 * edit *

コメント数60ww
ブログ村のランキングで2~3位に入ってる影響か
すげぇコメ集まってますねww 集計するのが大変そうだ。。。

親友枠に参加します。(・ω・)ノィョゥ

ブログランキング上がってきたし、久しぶりに
都道府県別アクセス分布とかどうなってるか気になりますね。
企画のまとめ等大変だと思いますので、ネタに困った時にでもお願いしますw

URL | 犬@(・∀・)bォゥィェ #8jHFfXP.
2015/03/07 01:16 * edit *

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。(°∀°)
151537315フレンドでお願いします。
最近は何を育てていいか分からなく迷走中なのでリーダーが安定しませんがそんな私で良かったら登録お願いします。(^O^)

URL | M #-
2015/03/07 01:33 * edit *

ランク500おめでとうございます(^○^)
&いつもブログ楽しく拝見させてもらってます!

フレンド希望です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | tun #-
2015/03/07 02:58 * edit *

親友希望でお願いします(*^^*)

最近パズドラ熱がまた上がってきたので色んな意味で希望出します(^-^)v

お体にはお気をつけて~

URL | サンタフェ #-
2015/03/07 04:13 * edit *

いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
せっかくの機会ですので、低ランクですが、フレンド希望お願いします。

これからもブログ楽しみにしてます。

URL | shimo #-
2015/03/07 07:08 * edit *

親友くれくれです(笑)

最近知ったんですが、親友って、使っても使っても消えないんですね。
無限回廊状態のようでいいですわ。

と言うことで、激戦の親友枠挑戦します!

URL | HUKU #-
2015/03/07 09:27 * edit *

フレンド応募

フレンド応募させてもらいます!
ブログ毎日楽しみにしてます!

URL | んじくん #-
2015/03/07 09:41 * edit *

親友に応募します。

くじ運ないから当選は無理でしょうけど、参加する事に意義がある精神です。

URL | 大ボス #yl2HcnkM
2015/03/07 10:20 * edit *

フレンド希望です。よろしくお願いします。

URL | hiroki #-
2015/03/07 10:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2015/03/07 12:13 * edit *

フレンド応募します

ランク500到達おめでとうございます! フレンドに応募させていただきます。よろしくお願いします!

URL | yuki #mQop/nM.
2015/03/07 12:32 * edit *

はじめまして、ランク500おめでとうございます(^^)

フレンド希望でよろしくお願いします!

URL | だいすけ #-
2015/03/07 14:21 * edit *

はじめまして^_^
以前からブログ読んでいました!
フレンド希望です。よろしくお願いします!

URL | あやまる #-
2015/03/07 14:39 * edit *

フレンド希望的です
宜しくお願いします

URL | リア充偽装 #-
2015/03/07 15:46 * edit *

初めまして~
最近こちらのブログ、読み始めました!
まだ全然弱いんですが、いろいろと参考にさせていただいてます(*´∀`*)

フレンド希望です!
よろしくお願いします(=・ω・)ノ

URL | 勇太 #-
2015/03/07 17:00 * edit *

フレンドお願いします。
ランク500おめでとうございます

URL | Hmmr #-
2015/03/07 18:24 * edit *

フレンド募集について

毎日の更新お疲れ様です^o^
いつも更新を何度も覗きに来ています。
フレンドに是非成らせて頂きたいです!
宜しくお願いします( ^ω^ )

URL | ラーメン魂 #-
2015/03/07 19:21 * edit *

毎日ブログ更新楽しみにしてます
フレンド希望します
よろしくお願いします

URL | オベイ #-
2015/03/07 20:44 * edit *

フレンド希望です!

ランク500おめでとうございます٩( 'ω' )و

せっかくなのでフレンドに
応募させていただきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

個人的にはツイキャスが楽しみですね
時間が合えば遊びに行きたいと思います|◞౪◟◉`)フフフ

URL | ☣がぼ☣ #-
2015/03/07 21:12 * edit *

どうも⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾初コメです
ツイッターの方でよく絡ませてもらってるケリーです。
(ノ≧ڡ≦)
せっかくの機会なのでフレンドに応募させてもらいます
当たってくれーーーー
\\\└('ω')┘////

URL | ケリー #-
2015/03/07 21:51 * edit *

フレンド希望

初めてフレンドに応募させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

URL | おにぎり #-
2015/03/07 21:52 * edit *

ブレンドお願いします!

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
是非フレンドにおなしゃす!

URL | りくるーと #-
2015/03/07 22:50 * edit *

更新お疲れ様です!

いつも楽しくブログ拝見させて頂いています!フレンド募集に参加致します!
是非ともよろしくお願いします♪

URL | 柊 #-
2015/03/07 23:28 * edit *

フレンド希望

フレンド募集させていただきます
よろしくお願いします

URL | さーもん #-
2015/03/07 23:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2015/03/08 03:09 * edit *

フレンド

フレンドよろしくお願いしまーす

URL | 心優しく #EvmDRqhQ
2015/03/08 05:37 * edit *

フレンド希望

フレンド希望いたします。

ガチャ運低下中、抽選通るとは思えないけどね(≧∇≦)



URL | アリス #-
2015/03/08 06:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/576-a4e894c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

